123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)
4/30


今日は、待ちに待ったあの子とのお見合いの日
新宿区のとあるカフェで待ち合わせです。

カフェには車で向かったのですが、
余裕を持って家を出たので、お約束前に着いちゃいました。

あ!来たぞ!!!

さ、あの子 がいらっしゃいましたよー



お見合いは、今回コーディネーターを務めてくださったケイトさん
預かりさん、ばに家の4人+2ワンで行われました。
お二人とも、ありがとうございました。


それではご紹介いたします。
めんげぇチワワの女の子、あずきちゃんでーす

あずきちゃんです♪ 


あんまり良い写真じゃないですね。ごめんなさい

3/4埼玉ブリーダー崩壊により保護されたあずきちゃん。
推定4~5歳です。
レスキューの記事を読み、保護された子のリストを拝見していたところ、
ビビビッときた子、
それがあずきちゃんでした。

もちろん、他にもめんげぇ子はたくさんいました。
でも、ナゼかあずきちゃんに魅かれたその理由は・・・

美人姉妹?? 


お顔の模様が、ばに子そっくりだったから?!

何だか微妙な応募動機ですが(笑)、
ばに子とあずきちゃんが、うちのリビングをテケテケ歩く姿が
何となくイメージできたからです。
つまり、家族として一緒に暮らしたいと思ったから。


も同じ気持ちでした。

あずきちゃん、ずっとケージに閉じ込められた生活だったので、
ちょっと怖がりさん。
抱っこが大好きで、地面に降ろすと、
「嫌デス、怖いデス!抱っこがいいデス!!!」
と甘えてきます。

おじちゃん、抱っこするデス!!


でも慣れてくると、これまため~んこい笑顔で元気に歩き回る子なんです。
預かりさんのブログを拝見していても、その様子が良く分かります。

チワワらしいすばしっこい動きも魅力的。
写真が・・・追いつきません。


てなわけで、今日の記事は全て手ブレ写真なのです

あずきちゃん、こっち向いて~! 



ばにも「可愛い」って言ってもらえたね
ばにもめんこい?? 
お見合いの間、ばにもあずきちゃんも卒なく接することができたし、
何より実際のあずきちゃんの魅力にメロメロ


速攻トライアルの申し込みをさせていただきました。


ところで、震災以降、CATNAPさんには保護犬・猫への応募が殺到したんだとか。
そんなお忙しい中、「できれば連休中にトライアル開始を・・・というばに家のワガママを聴いてくださいました。
本当にありがとうございます。

というわけで、

あずきちゃん、5/3トライアル決定!!

やったね

さぁ、トライアルまであまり日がありません。
急いで準備しなくちゃね。

あずきちゃん、待ってますよ~

* Category : あずき
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。より
やっぱり!!!あずきちゃん!

あずきちゃんとの4人暮らしトライアル、順調に送られること祈っています~v-10
ばにままさん、これからの生活、楽しみですね!

* by メルママ。
じつは…
あずきちゃんの預かりさんの日記を見ていて…
あれ!?ばにちゃんっ!?と
びっくりしちゃいましたっ!
何気に、マッシュくんの隠れFANだったものでw
たしかに同じ模様~☆
いえいえ、それだって立派な運命の動機ですよ♪
トライアルが順調に進み、新しい家族が増えるといいですね☆
ますますこれからのばに家が気になっちゃいます☆

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
りえぽん。さんe-468
はい、やっぱりv-363のあずきちゃんでございますー。
っていうか、バレバレだったんですね!(爆)
トライアルも終盤にかかってきましたが、
毎日が新鮮で楽しいです。
これからもばにあずの応援、宜しくお願いしまーすe-343

メルママさんへe-468
マッシュ君の隠れFANだったんですね!
油断した・・・(爆)
突然見覚えのあるたぬきが出てきて、驚いたことでしょうv-405
まだメルさんモアさんのような仲良し姉妹・・・とはいきませんが、
ばにあず、少しずつお互いの存在を認めているようです。(たぶん)
多頭飼い初心者なので、いろいろ戸惑うこともありますが、
これからも見守っていてくださいませ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

