123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
先日、お世話役の”かばさん”を破壊したばにら。
なんとなーく淋しそうにしています。
これは早いうちに後任が必要!

てなわけで、新しいお世話役を採用すべく、ショップへ行ってきました。

後任選定には結構悩みました。
面白そうなのはたくさんあったのですが、
怪獣ばにごんの仕打ちに耐えられるかどうか。。。

そんななか、今回候補にあがったのは4種類のおもちゃ。
早速ばにぃと面談です。
見事採用315になるのはどれかな?


No1.ドーナツ君 
トッピングもキレイ☆
おいしそうでしょ?
素材も丈夫そうだし、噛むと面白い音がするんです。

ばにら先生、いかがでしょう?
早くちょうだい!!
お!そそられてますねぇ。

早速捕まえて、テイクアウト45
奥でゆっくり味わうわ♪
結構気に入ってます!やったね218 

・・・と喜んでいた矢先、ばにぃのお口から白い物体が11
あわてて口の中をこじ開けると・・・

ドーナツが欠けてる・・・
短い命でした。
残念!すごく気に入ってたんだけどなぁ・・・。
わざわざ壊れそうな部分を襲うばにらなのです。

No2.”革ボール”
(注:正式名称ではありません)
結構固いのよ
見た目以上に丈夫そうです。

ボールを手にウロウロしていると、早速先生が近づいてきました。 

ばにら、欲しい時はどうするんだっけ?
欲しい時だけイイコちゃん♪
そうね、マテ・・・

ヨシ!!!
いっただきぃ~♪

この歯ごたえが病みつき♪
ムシャムシャ・・・
気に入ってくれたみたいね、合格308

No3.”かばがえる”
かばさん、と見せかけて・・・
可愛いお顔でしょ?
これは、いわゆる”あごまくら”です。

可愛がってあげる♪
早速連行なのだ♪

あごが外れそう(笑)
ここまで大きなおもちゃを与えるのは初めて。
ばにらも喜んでました。

が、こちらも早速耳や手足をちぎって食べちゃいました。
でも、もったいないので補修して再利用する予定。

No4.”ブル足”
ふわふわしててめんげぇ♪
ブログを通じて知り合った方に紹介していただいたおもちゃです。

これもたまらなく気に入ったみたい!
噛んだ時の”パコッパコッ”て音がなんとも独特♪
巷では結構有名みたいですね。全然知らなかったぁ!
ご紹介してくださった方、ありがとうございました。
 

が、評判のおもちゃもばにぃの手にかかればこの通り
ブル足(after)
このおもちゃ、ママも気に入ってたんだけどなぁ・・・(泣)
まぁ、2ヶ入りだったのでまだ1個残っているけど。

てなわけで、今回テストしたたおもちゃ4種のうち、見事合格したのはたった1種。
(他2種は補修等して使い続ける予定。)
しっかり遊んでくれるのは良いんだけどさ・・・

総額いくらしたと思ってんだぁ!!!! 

わかってます、ばにらが悪いわけじゃありません。
ばにが元気でいる限り、パパママのおもちゃ探しの旅は続くのだ☆

今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 

* Category : おもちゃ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by もとこ
ばにゴンの破壊力は、凄まじいね(^m^)
市販のおもちゃって、丈夫そうに見えて結構もろい作りの物が多いよね。
値段は結構するのにね。
ばにらちゃんは、引きちぎることに快感を覚えちゃったんだね。
ママの人材募集は、まだまだ続きそうかな(^m^)

* by まろんまま
あははは(~o~)すごいぞ、ばにちゃん!まだちっちゃいのに頼もしい。

ほんとに市販のおもちゃって、モロイのよね~。
これは丈夫そうだと買ってきても、やっぱダメかあ、と肩を落としたことが何度あったことか・・・
ちぎって食べちゃうから困っちゃうのよね。

何かいいおもちゃがあったら、私にも是非教えてくださいv-221



* by いちごまま
ホントに食べてる。。。^^
我家はおもちゃ要らずです。
それも寂しいのよねぇ。。。

たまごちゃんが評判いいみたいだけど、試した?

ブル足て名前だったの? * by Pataママ
うちも ブル足ありますよ~(*^_^*)
小さくて ポメの おくちサイズに ぴったりなんですよね~v-290 もうこの15年間で ブル足ばかり、何十個 買ったかわからないくらい お気に入りの オモチャでした☆ ばにちゃんは オモチャ好きで 買ってあげがいがありますね~v-411 破壊しても。。。(笑)

* by ちるママ
我が家はちょっとくらい壊れても引退させません! 
ブル足もピーピーなる笛が出てきちゃって鳴らないけど、まだ健在。
笛がなくなったブル足は噛むたびに、ピーピーじゃなくて、ペコペコって音がします(^_^;)

もとこさんへ * by ばにママ
私もそう思ってました!
壊れやすいのが多いですよねぇ。
お値段も・・・(´o`)~3
小さいものをどんどんカゴに入れていったらすごい金額にv-12
なんて、しょっちゅうですよね。

それでも、うちのパパはめげずに買い物に行きます。
もういいよ、どれも同じだよって言っても買ってきます。
自分のお小遣いを削ってでも。

人材募集に必死なのは、どちらかと言うとパパの方です(笑)

まろんまま さんへ * by ばにママ
ばにらをお家に迎えたときは、おもちゃを選ぶのが楽しかったです♪
でも、今は売り場にいるとストレスが溜まることも(笑)
「あれはモロい、これも微妙、あれは可愛いけど素材がX、これはせっかく素材がいいのに、ここの出っ張りをちぎられそうで・・・ブツブツ・・・」
そして、苦労して選んできたものもすぐに破壊され・・・(TT)

カラダが大きい子だったら、もっと大変でしょうね。

いちごまま さんへ * by ばにママ
いちごちゃんにとっては、ママのお膝がアスレチック代わりだったりして♪
たまごちゃん、検索してみました!
色といい、お顔といい・・
これがお家にゴロゴロしてたら面白いかも!
しかも、チョコレートの香りつきなんですね!
怪獣ばにごんv-41なら、狂ったように遊んでくれそう。
そして、まつげの部分をガブリ・・・と。

Pataママ さんへ * by ばにママ
ホント、なんで「ブル足」なんでしょうね?
ブルドックのあんよなんでしょうか?

やっぱり破壊しちゃうんですね。
私も何十個も買う覚悟でいたほうがいいのかな?
だって、本当に楽しそうなんですもの!
パコッパコッて・・・。

ちるママ さんへ * by ばにママ
ばにはおもちゃを食べちゃうんですよ(TT)
表面が削られるくらいならいいのですが、
中の綿まで飲み込んじゃうのが心配。
何がそんなにおいしいの?って聞きたくなりますが、
とりあえずなんでも口にしたいんでしょうね・・・。

ブル足の2個目、今もパコパコやってますよぉ~。
あの音、本当に病みつきになりますよねv-290
笛が鳴らなくなっても、「パコパコスポット」を探して遊んでます(笑)
おかげさまでものすごく気に入ったみたいです!
もしかしたらばにら、将来ずーっとブル足に御世話になるかも?
ありがとうございましたv-354

コメント







管理者にだけ表示を許可する

