123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
です♪

皆様、コメントありがとうございます。
返信が遅れていてすみません。


昨日(5/10)は私が仕事でがお休み。
そして今日から二人とも出勤。
ばにあずフルタイムお留守番です。
お利口さんにできるかな・・・。

では、前回の続きです。



5/3

いよいよ今日からトライアル。
昨日(5/2)は、一人っ子ばにちゃん最後の夜でした。

ひとりっこ最後の夜 


いよいよ新生ばに家の誕生です。


あずきちゃんが到着したのはお昼頃。
ばにらを抱いて家の外でお出迎えしたのですが、
案の定、ばに子はギャンギャンギャン!!!

実は、ばに家に他のが来るのは、今日が初めてだったのです。
かなり動揺していました。

トライアルには、預かりさんとケイトさんがいらっしゃいました。
そこで、会の方針、トライアル中の注意事項、正式譲渡の際の手続きなどご説明いただきました。

恒例の記念写真
 
4人家族になりました☆ 


お二人とも、お忙しいところ本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

二人には、私があずちゃんを抱いている間そーっと帰って頂きました。
2-3分たったあたりであずきちゃんを降ろすと、やはりキョロキョロ。
預かりさんを探していました。

この瞬間が里子ちゃんにとって最も辛いときです




しばらくリビングを散策した後、部屋の隅で固まってしまいました。




お疲れのようなので、「あずランド」に隔離。

あずらんどへ



あずきちゃん、固まっていましたが・・・。
不審者?? 


疲れたデス・・・。
しばらくすると丸まって寝てくれました。

夜になって、再びリビングに開放してあげると・・・


ばにちゃーん・・・(ーー;).



よっぽど気になるようです。

まぁ、初日はこんなものよね。

緊張しっぱなしのあずちゃん、夜ご飯はちゃんと食べてくれましたが、
お水は一滴も飲もうとせず・・・

やっと口をつけてくたのは、22:00前でした!

とりあえずよかった!!

ただ、この日はチー&うんPゼロ。

ちょっと心配です。


これからどうなっちゃうの??

そんなわけで、トライアル初日は

仲良くしてね♪ 

無事(?)終了しましたとさ。

* Category : あずき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

