123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
5/4


あずきちゃん、今日は初お散歩にも挑戦しました。 

わんこの朝は早いです(汗)   
 
あずきちゃんは、生まれてから今までずーっとケージの中で過ごしてきました。
お外の世界を知ったのは、レスキューされたあの日が初めてでしょう。
当然、お散歩なんてしたことがありません。
お外に出るとブルブル震えて固まってしまいます

そんなあずきちゃんですが、
預かりさんが一生懸命練習してくださったおかげで、
少しずつ、歩けるようになったとのこと。
ドッグランでも楽しく遊べるようになったそうです。

これなぁに??

預かりさんの努力を無駄にしてはいけません。
ばに家でも継続してお散歩トレーニングをしなければ!


・・・とは言っても、あずちゃんは昨日我が家に来たばかり。

まだまだ緊張していると思うし、初めての場所は怖いだろうから、
今日はちょっと地面に降ろすだけにしました。

案の定、玄関を開けた瞬間にガクガクブルブル・・・((´д`))

さてあずちゃん、
あずちゃん、頑張れ!! 
小平市の道はいかがですか?








ニンゲンがしゃがみこむと、「抱っこ抱っこ!」とおねだりします。
ばに子が子供のころを思い出すなぁ~。

ちょっとずつでいいから、頑張って慣れていこうね。

が守ってあげるから、大丈夫よ

* Category : あずき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

