123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
5/5  




トライアル3日目のあずきちゃんです♪

リラックス☆  

あずきちゃん、だいぶリラックスしてきたみたいです。

入りすぎ!!! 
一方ばに子さんも、今置かれている状況を理解しようと必死

そんなお二人さんには、これから乗り越えていただかなければいけない試練があるのですよ。

それはね・・・


その"試練"とは、平日のお留守番。 


ばに家は共働きなので・・・。

もちろん、私達もお留守番を少なくする努力をしなければいけません。
が、今すぐ現状を変えることはできませんので。
慣れてもらうしかないのです。

というわけで、今日から少しずつお留守番特訓です。

11:00ごろ、で近所のスーパーへ出かけました。

お留守番中は、ばにあずのサークル周りをフェンスで囲みます。
そして、WEBカメラon!
携帯で動画が見れるので安心です。
お留守番用の歯磨きガムを与えて、いざ出発

さて、二人ともどんな様子かな?
0505お留守番①
ばにちゃん、あずちゃんのガムを狙っているのかしら。

0505お留守番②
ちっこしました。
私達が出かけてすぐの、お決まりの行動です。
普段ならこの後ハウスに戻って寝てしまうのですが・・・

0505お留守番③
あずちゃんが気になるようですね。 

0505お留守番④ 
ば:あなた、なんでいるの??  
 
お留守番⑤ 
ば:ちょっとお邪魔するわね・・・。

お留守番⑥ 
ば:不審者はこの家において置けないの。
   ばにがしっかりチェックするわ! 


0505お留守番⑦ 
ば:ホントにあなた、何者なのよ!!

0505お留守番⑧ 
ば:問い詰めてもキリがないわね・・・ 。

30分後・・・

お留守番⑨ 
ば&あ:


やっと寝てくれたわ・・・

が、ここで 
 0505お留守番⑩ 
何事?? 


お留守番⑪ 


あー・・・インターホンだ・・・

そうです、二人がやっと寝入ったその時、
宅配業者が来てしまったのです

0505お留守番⑫
タイミング悪すぎ・・・。

帰宅したのは、出発してから50分後のこと。
ばに子は「早くここから出して!!」と騒ぎ、
あずちゃんにも低い声で「なんで置いていったデスか!!」と吠えられてしまいました。
お互い相当気疲れしてしまったようです。。。

初回はこんなものでしょうね。
フルタイムお留守番開始までまだ日がありますので、
ちょっとずつ練習していこうね  

* Category : ばにあず
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by すあまま
こんにちわぁ~
ちわわちゃんをお迎えしたんですね♪
あずきちゃん、とても可愛いわんこちゃんですね
環境が変わって、ばにちゃんもあずきちゃんも
戸惑っちゃってますね~
お留守番も克服しなきゃいけないし・・
でも、ばにママさん&パパさんの愛と努力で
あっという間に慣れてしまうんでしょうね~v-398
あずきちゃん、ばに家で幸せになるんだよ~♪

* by りえぽん。より
2人とも、新しい生活、頑張ってねv-22
ばにちゃんもあづちゃんもお互いドキドキなのね・・・v-356

* by mayu
ご無沙汰しちゃいました。
一気に読ませていただきました。
たいへんな決断をされたんですね。
でも、とってもかわいい子だし、すぐにばに家の皆さんとも仲良くなれそうですね。
たいへんなこともたくさんでしょうが、楽しい毎日を送ってくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

