123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
です。
まず、お知らせです。

あずきちゃん、トライアルが終了し、
正式にばに家の次女として迎えることに致しました。

やったね

あずちゃんをレスキューしてくださった、CATNAPさん、動物の幸せを救う会さん、
預かりのマッシュパパさん&うびさん、コーディネーターのケイトさん、
本当にありがとうございました。
あずきちゃんのこと、絶対絶対幸せにします!

あずきちゃんの預かりさんである、マッシュパパさん&うびさんのブログです。
これからはずっと一緒♪


ずっとケージの中で生きてきたあずちゃんが今元気に暮らせているのも、
お二人がたっぷり愛情を注いでくださったおかげです。
愛息マッシュ君も、CATNAP卒業ワンコなんですよねー。
マッシュパパさん&うびさん、今後とも宜しくお願いいたします。

そしてケイトさん、いろいろアドバイスありがとうございました。
危なっかしくて頼りない私たちですが・・・、これからも見守っていてください。

さて、トライアルの記事が溜まっていますので・・・。
もう少々お付き合いくださいね♪

5/5

今日もめんこいあずちゃんです♪

ふかふかがお好き♪ 

あずきちゃん、用意したベッドを気に入ってくれたようです。

預かりさんに、「あずちゃんはふかふかベッドが大好きですよー☆」と聞いてたので、
トライアル前日に何軒ものショップをはしごし、「ザ・ふかふか★」を探し回りました。

当初、このベッドは「あずらんど」の奥の方に置いていたのですが、
なかなか使ってくれなかったので、手前のエリアに移動。
トライアル3日目にして、ようやく使ってくれました。
 
ではばにパパさん、
そろそろ出番では??


撮影デスか?? 
この日、が初めて一眼であずちゃんを撮ってみました

なんとあずちゃん、一眼を向けると、シッポフリフリしてものすごく喜ぶんです!! 
ポーズも決めるデスよ♪ 


そして、もっと撮ってとばかりにいろんなポーズをとってくれます。
これにはも、大喜び

珍しいですよねー、こういう子。
だって、カメラを向けるとそっぽ向いちゃう子の方が多いと思うんですよ。
預かりさんいわく、
「あずちゃん、人間の♂は一眼レフを持つものだと思っているに違いありませんね。」
とのこと。
(預かりパパさんも、一眼で撮りまくっていらっしゃったので。)

ばにパパよ、良かったじゃないか!!


そしてあずきちゃん、ダンスもお上手(笑)

が近づいたとき、ごはんのとき、トイレ成功後のおやつをねだるとき
クルクル回って喜びを表現します。

↓朝ごはん前




↓夕飯前




しまいには、こんなアピールも。




「ナデナデして!」攻撃です。
一度これをやられてしまうと、最低30分その場を離れられません・・・。

どれもばに子には見られない行動なので、とっても新鮮。
モデルOK、ダンスOK、売り込みOK


君は人間で言ったらメディア向けかもね(笑)

「天真爛漫

そんな単語がぴったりなあずちゃんなのでした♪

* Category : あずき
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。より
正式にお迎え出来てよかったですねv-291v-343
ばにママさんご一家の次女として、
ばにちゃんのかわいい妹として
これからのあずきちゃんが、しあわせな生活を送れますように☆

* by ポメ子 
あずちゃんよかったねっ!!
名前もばにらとあずきで最初からあずちゃんが家族になる運命だったように思いますv-352
パパさん、前よりイチデジ写真に力が入りますねv-212
4人家族の新生ばにあず家、ばんざ~い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

