123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
5/6

です♪

今日はが出勤でがお休み。
午後、お買い物に行ってきました。

2回目の二人きりお留守番。
今日は上手にできるかな??


微妙なんですけど・・・。 

そんな顔しないでー!!
ママ悲しい・・・



出発前、二人に歯磨きガムを渡し、
二人ともガムを口にしたのを確認してから家を出ました。
マンション敷地を出たところで、さっそくWebカメラ確認。

おや??
0506お留守番① 

ばにらさん、あずちゃんに何か話しかけているようです。

どうしたんだろう?もしかして・・・。



0506お留守番②  
の前では言えなかったけど、私あなたとお友達になりたいと思ってるの。

的な??
なんて可愛い性格なの!


でも・・・

0506お留守番③
ナゼにフセする??
そこまで下手に出なくてもいいんじゃない??

 0506お留守番④

しかも、あずちゃん素っ気ないし。


・・・ん??
0506お留守番⑤ 
何じゃ、そのお手手は??

0506お留守番⑥ 

あ!それは・・・。

0506お留守番⑦ 

あんだ、なぁぁ~に食ってんだでぇぇ!!
(訳:あなた、何食べてるのよ!!)

0506お留守番⑧ 
あーあ、あずちゃんの分、食べちゃった・・・。

0506お留守番⑨ 

そっか・・・あのガム、あずちゃんには大きすぎたかな?

そして、
0506お留守番⑩ 
再び距離を置く・・・

0506お留守番⑪ 

二人なのでした。
(ばにちゃん、枠外だし・・・ あずちゃんお地蔵様!?)

なーにやってんだべねぇ・・・。


* Category : あずき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

