12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-21 (Sat)

です


5月は、あずちゃんの件もあって、めまぐるしく時間が経ってしまいました。

気が付けば、
昨日5月20日、ばにちゃん4度目のお誕生日


4歳になりました♪ 
おめでとー!!


記事が一日遅れてしまいましたが、

毎度ながら恒例のあの歌で、お祝いしましょう


それでは、皆さん準備はよろしいですか~

せ~の~!!


河口湖畔のカフェにて♪ 

はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~


那須高原のカフェにて♪ 

はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~


満開のコスモス♪ 

はぁっぴすでぃでぃあタヌキぃ~


モミジと夕日とばに子♪ 

じゃなくて、

花火ぃ~

HANABI☆ 
ど~ん 

じゃなくて、

ばぁにらぁ~・・・


オネムの様子♪ 

はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~


至福の変顔(爆) 


ありがとうございました



素敵なレディになれたかな? 

 「また元気でめんげぐ過ごそうね


これからも、ばに(+あず)家、宜しくお願いしまーす


* Category : おたんじょうび
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
ばにちゃん4歳おめでとうv-274
今年からはめんげぇ妹、あずちゃんが来てばにちゃんの生活も変わりますね。
最初は戸惑うかもしれないけど、ばにあず姉妹ならきっと仲良く過ごせると思います。
ちょっと遅れるけど、今年もe-144お届けしま~す。

* by まゆみ(ちるママ)
ばにちゃん、お誕生日おめでとうーーーー(^◇^)
相変わらず可愛いですねー。
カメラマンの腕がいいのもあるのかなぁ?(^m^)

ばにちゃんブログ、私と同じでなかなか更新してくれ
ないので(笑)しばらく、覗きにこなかったら・・・
いつの間にか、新しい家族が増えたんですねー♪
しかも、保護犬を家族に迎え入れられたんですね。
こう言う話を聞くと、嬉しくて涙がでてしまいます(T_T)
あずきちゃん、これで幸せになれますね。
優しいパパとママができたんだもん(涙)
多頭飼いって大変だけど、可愛さも嬉しさも、全部2倍に
なるから、がんばって育犬して下さいねっ。
かげながら応援しています!!

* by えく
ばにたんお誕生日おめでとう!!!
とにかく元気で元気で元気な一年になりますよう。
今年もめんげぇばにたんを沢山期待してます♪

そしてそして、新しい家族をお迎えできたこと
ホントにおめでとうございます!!!!
きちんと決まったらおめでとうを言いたくて
少し前からちょこちょこのぞいてたのに
ちょっと目を離したすきにきまってた…。
遅ればせながらおめでとう。
ばにらとあずきってめっちゃ美味しい組み合わせだよね。
なんだか運命的なものを感じます♪
仲良く楽しく幸せに!!!!!!!!

* by うび&マッシュぱぱ
はぁっぴ ばにぃすでぃ とぅ~ゆぅ~♪
ばにちゃん お誕生日おめでとう☆

お顔の模様がそっくりな少し年上の妹のあずきちゃん、
甘え上手で天真爛漫で
ちょっと空気が読めないところもあって
戸惑うことも色々あるかもしれませんが、
きっと楽しいことも、いっぱいいっぱいあると思います。
元気で、楽しい一年となりますように!


お祝いありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへv-341
適度な距離感でうまくやってますよ♪
どちらかと言うと、人間の方が振り回されているような(笑)
生活のリズムっていうか・・・
「お届け」♪いつもお気遣い下さってありがとう♪

ちるママさんへv-341
お祝いありがとうございまーす!
カメラマンの腕 → 正しくは、めんげぇーモデルのお陰(笑)
今は、月に一度くらいしかデジイチに触れてないので、
ちるママさんの腕には、到底及びませんよ!
あずが来て、少しは撮る機会が増えるかな?

えくさんへv-341
ありがとー♪
ほんとお久しぶりですね♪全然更新無いから気にかけていました!
こはたんは元気ですか?ブログ更新待ってますよ!
美味しそうな組み合わせでしょー。
あずきは和の甘味、
甘えん坊で、とってもめんげぇ♪ですよ!

うび&マッシュぱぱさんへv-341
ありがとうございまーす!
コメント下さってとっても嬉しいでーす♪
2ワン共に刺激しあって、とっても元気にしてますよー♪
ガウっ子だったばにらが、
天真爛漫、空気が読めないあずちゃんのお陰(爆)で、
とても大人っぽく見えますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

