12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-05 (Sun)
です♪

6/3(金)、あずちゃんが我が家にきて、丸1カ月となりました。
もっともっと前からウチにいるような気がするんですけど。
あずちゃんが来てくれて、我が家のライフスタイルも変わったよねー。


一番衝撃を受けているのは、もちろんこの方↓
居心地悪いわー 

↑は、GW中の写真です。
ブログはまだまだトライアル中の記事が続きます

ばに子さん、ずーっと一人っ子で甘え放題だったので、
今自分が置かれている状況が解せないご様子でした。
(今は、だいぶ慣れてきたようですが。)

悶々とした日を過ごしているばに子さん。
日ごろのストレスを解消させてあげないとねー。




そんなばに子さんの気晴らしと言えば??
やっぱり
お外サイコー☆ 


お・散・歩♪

月並みなネタになってしまいますが、やっぱりこれに限ります。
あずちゃんから離れて、自由になれるひと時です。

クンクンクン♪ 
(↑写真は5/8早朝。)


いつものお散歩より楽しそう

こちら↓の動画は、5/9の朝。
がお仕事、がお休みだった日のお散歩です。




この瞬間だけは、を独り占め
(あずちゃんはお留守番。)

お散歩の後は・・・
満足だわ♪ 
ぐっすりお寝んね
楽しかったかな?

さてお次は・・・
あずの番ですよー 
あなたの番ですよ、あずちゃん♪

お外LOVEなばにちゃんとは反対に
お外イヤデス!!なあずちゃん。

抱っこで連れ出すだけで・・・



この震え様

地面に下ろしても ・・・



この通り。

がしゃがんで。「おいでおいで~」をすると、



ようやく少し進んでてくれました

これでも、よく歩いた方です。

まぁ、仕方ないよねー。
今まで、「お外」というものを知らなかったんだから。

あずちゃんのように、「お外」を知らない子のお散歩トレーニングは、
ものすごく根気が要る、という話も聞きました。
「今日は何メートル歩いた」
「今日は昨日より+1メートル??」
みたいな地道なトレーニングを続けていくしかないようです。

それにしても、
ぺろりんちょ☆ 
お家の中では元気いっぱいなんだけどねー。

早くお外で「はっちゃける」あずちゃんが見たいな。

(お散歩トレーニングのお話は、まだまだ続きます♪)

* Category : ばにあず
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

