123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
です♪

今回も、あずちゃんのお散歩トレーニングのお話。

あずちゃん、何度かお散歩の練習をしてみるも、
やはりお外への恐怖心はなくならない様。

コワイものはコワイデス・・・。 
にしがみつくあずちゃん。

なんとか、お外の楽しさを教えてあげたいなぁ。

ここは、あのお方の力を借りますか!



あの方・・・って??


ハイ、この方です。

お外大好き ばに子センセイ
ばに子センセイ 
そう、あずちゃんも、ばに子が楽しく歩いている姿を見れば、
何か刺激を受けるかなぁ?と。

そんなわけで・・・

5/15

今日は初めて4人でお散歩してみました


がばにちゃんを引き、があずちゃんを抱っこして、
人通りのない場所へ。
ばに子センセイ先導 
↑あずちゃんのアタマ。

そして、あずちゃんを地面に下ろします。
が・・・
助けてくだサイ!!

相変わらず、ニンゲンにしがみついてしまいます。

ささ、ばに子センセイ、ご指導お願いしますね


ば:何してんのよ!早く歩きなさいよ


ばに子センセイの喝!!が効いたのか??
あずちゃん、しぶしぶ・・・




歩いてくれました♪

上出来上出来!
やればできるじゃん

頑張った後は、

オヤツタイム

ご褒美です☆ 

それにしても、4人でのお散歩がこれほどまで効果があるとは・・・

ばにちゃん、
今日はありがとね☆

* Category : ばにあず
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。
ばにちゃん、いいお姉ちゃんですね~。

あづちゃんは、まだいろんなこと怖いんですね。
少しずつ、いろんなことを楽しめるようになりますよ、きっと☆
みなさんでゆっくり頑張ってね~。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
りえぽんさんへv-441
ばに子さん、結果的にちゃんとお姉ちゃん役をやってくれてるんですよねー。
まさかここまで効果があるとは思いませんでした。
逆に、ばにちゃんが苦手なことがあずちゃんは平気だったり。
意外と相性の良い姉妹なのかも?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

