123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
5/21

あずちゃん正式譲渡となってすぐの土曜日、
早速狂犬病のお注射を打ちに行きました。

あずちゃん、初めてばにちゃんと一緒に車でのお出掛け 

「箱入り」が2人?!
↑仲良くキャリーバッグで。

あずちゃん、とってもお利口さんにドライブできました♪

週明けに畜犬登録も済ませ、あずちゃん正式に小平市民になりました☆


その日、ばにちゃんはお世話になっているトリミングサロン、
サクラペトロさんへ。
毎月恒例のマイクロバブルで、サラフワになって帰ってきました。


すると・・・

なぜかあずちゃんが大興奮





あ:ばにちゃんイイ女のニオイがするデス~
フェロモン出まくりデス~ 

あ:ばにちゃんばっかりズルいデス!!
あずもイイ女になりたいデス!! 
ば:ウザっ・・・

そんなにシャンプーされたいのか??

お注射したばっかりだから、今週は無理だけどね・・・。


てなわけで、1週間後・・・

5/29

このセットは・・・!! 
ば:このセットは、まさか・・・??





はい、
はただ今、お家deシャンプーの準備中です♪
↑のセットは、シャンプー後のドライヤー用のセットです。 


 今日は、あずちゃんのシャンプーdayですよ。


ささ、「あずネズミ」さん捕獲!!

丸洗いデス・・・
あ:聞いてないデスよぉ~

ばにちゃんみたいになりたいんでしょ?


しっかり洗いましょうね♪
ママさん、へたくそデス・・・。 
あ:ホントにばにちゃんみたいになれるデスか?

「サラふわ美人」目指してがんばれ!!


ばにちゃんより小さいから、洗いやすいです♪
これでも優しく洗ってるつもり 
あ:お手柔らかにデス・・・。


すすぎもしっかりね!
にょろあずき♪

あ:ワタシダレデスカ・・・?

何かウナギみたいなー。

はい、終了♪
すぐに乾かしましょうね。
まだ続きがあるデスか? 

あ:あずは耐えるデスよ。
  
絶対ばにちゃんみたいになるデス!!

残念ながら、ドライヤー中の写真はないのですが、
あずちゃん終始おりこうさんにできました☆
ばに子より毛量が少ないので、やり易かったです。

あずちゃん、お疲れ様☆ 

~シャンプー前~
before~ベトベト~


~シャンプー後~
after~サラサラ~

あ:あずはイイ女になったデスか?

ええ、とっても

自慢の「黒髪」がますますツヤツヤになったんですよー。
更に、ばにちゃん風のフワフワ尻尾になったー!!

イイコにしていれば、ばにちゃんより美人さんになれるかもよぉ?!
いいのか?そんなこと言っちゃって・・・



数日後・・・




ママの嘘つきデス!! 
あ:全然ばにちゃんみたいにならないデスよぉ~!!


え??これ以上は・・・。 
いくらなんでも、ウナギ犬はタヌキにならないぞ!?。


あずちゃん、キミはチワワです・・・。


6月は、ばにちゃんと同じマイクロバブルデビューの予定。
ポメ並みの「サラふわ毛っけ」になるのはムリだけど、
今よりもっと美人になれることは間違いなしだからね。

乞うご期待☆

* Category : あずき
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ポメ子 
トップとプロフィールがばにあず仕様になりましたね。
登録も済んで晴れて、新生ばにあず家誕生ですね~。
おめでとうございます♪♪
あずちゃんもシャンプーデビューして美人さんになりましたね。
マイクロバブルしたら、ますます美人姉妹になりますよ~。パパさんメロメロ~v-10

* by りえぽん。
いいなーいいなー、可愛いv-10
あづちゃん、お風呂はOKだったんですね。
あづちゃんの中でだんだん今の生活が普通になってきたのかなv-398

ばにあづちゃんのブログのTOPもかわいいよ~~~。

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
ポメ子さんへv-329
はい、やっとばにあず仕様のブログになりました♪
あずは動きが速いので、写真選びものすごく苦労しました。
先日、あずもマイクロバブルデビューしました。
ますます美人さんになりましたよー。
本犬も気持ち良かったんじゃないかな?

りえぽん。さんへv-329
あずちゃんはシャンプー中、ずっと固まっていました(笑)
ニンゲンはその方がやり易いので、ありがたいんですけど。
ときどき、あずが保護犬であることを忘れてしまうんですよね。
すっかり我が家に溶け込んでいるので。
あず自身は、この変化をどう思っているのかな・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

