123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
です♪

暑くなってきましたねー。

在職中サボっていたのお弁当作りを今日から再開☆
したのですが・・・
季節が季節だけにね。
節約のために私が作るより、
お外で食べていただいた方がのためなんじゃないかと思えてきました。
毎年この時期は、お弁当の中身迷いますよねー。

毎日同じおかずでいいから、腐らないモノ入れてくれ!!

だそうです。。。

夏の朝のもう一つの悩みは、
 夏のお散歩☆
お散歩☆

毎年この時期は。お散歩のために5時前に起きていたのですが、

最近起きられない

おかしいなー。
熟睡できていないのかしら?

で、このところ一人でばにあず別々にお散歩に連れて行っています。

この方も・・・
歩くの拒否!! 
何だかやる気なし
ばにちゃんも眠いのかな??

仕方ないので、おやつでご機嫌取り。
お食べ♪ 
朝ごはんまだだったから、力が出なかったのかも。


お次はこの方☆
風が強いデス。
今朝は風が強かったので、少しビビってましたが・・・

スタスタ・・・デス♪ 
一人でも上手に歩けるようになりましたよー☆

それにしても、二人を別々にお散歩につれていくのは本当に時間がかかる。
この時期、外に出るのが30分遅れただけで
アスファルトの温度が全然違いますもんね。
注意しなきゃ。

もう少し、早起き出来るように頑張ります


【おまけ】

↓今朝の一コマ
掃除機待ち。 
あ:掃除機怖いデス~

ば:早く終わらないかしら・・・。

* Category : ばにあず
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

