12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-09 (Sat)
です


今日平年より12日早く、関東が梅雨明けしました。
東海地方の梅雨明けや週間天気予報等を見てて予想していた方も多くいたかと思います。
「東京は土曜日だな」って。私もその予想してた一人。
過酷な夏本番です・・・

そんな梅雨明け日の早朝、2ワンのお散歩を早々に済ませ、

ずーは、お留守番デス。 
あ: お留守番デス。ビスケットもらえるデス


ずーにはお留守番をお願いして、ちょっとだけばに子を連れてお出掛けしてきました。
は、あずちゃんの事を「ずー」と呼んでいますww)

夏の小金井公園。 
「都立小金井公園」にやってきました。時間は午前8時前、人もまばらです。
ばに家ではお馴染みの公園、早朝なら車で10分の場所。

保冷剤付きのバンダナを巻いて、暑さ対策も万全かと思いましたが、
日差しが無いのに、30度近い気温・・・そして蒸し暑さ・・・



10分程歩いて、こんな感じ↓



尻尾が! 
尻尾がありません 歩きも超超超スロー、まるでお婆ちゃん。


完全に暑さでやられてます


毎日ずーに振り回されて約2ヶ月、お姉ちゃん役も大変だったと思います。
大好きなお出掛けも全然行けてなかったので、
「そろそろリフレッシュを!」と思い、連れてきた次第でしたが・・・


夏は嫌い! 
「迷惑だわ!逆効果よ・・・」


辛そうなばに子を見る羽目になりました


* Category : ばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まゆみ(ちるママ)
ワンコ飼いには辛い時期がやってきましたねっ。
これからは、早朝以外どこへも行けませんね(;O;)
先日、ばにママさんのブログを見ていたら、なんと!5時前に起きて
散歩に行っていた・・と書いてあったので、私も負けじと、4時半に
起きてお散歩に行ってみました。
がっ!!土曜日はすでに5時前でも暑くて、ちろはずっと抱っこでした(^_^;)

ポメちゃんって、真冬の早朝の霜がおりているくらいの方が元気にお散歩
すると思いませんかっ!?
最近、春夏秋冬の差があまりなくなってきている日本ですが、一日も早く
この暑い夏が終わってほしいですね。

ばにちゃん、お姉ちゃんがんばってますねっ!!応援してるからね~~♪

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ちるママさんへv-46
ばに子への応援ありがとうございます!
ちろちゃんは4時半でもダメでしたか・・・(^^;
25度以上の熱帯夜が続いていますからねー
早朝とはいえ、気温がハンパない。
ポメはやはり冬型ですよね。
この夏、温度規制の日本、ワンも人も大変ですよー

今さっきワン用の「竹マット」届きました・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

