12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-11 (Mon)
です

実は、「中島美嘉」さんのデビュー以来ファンでありまして、
昨晩10日、を連れて2年ぶりのライブ
「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011 "THE ONLY STAR"」
NHKホール公演に行って参りました
(ツアーライブは、2003年1st以外全て行っている熱の入れようです・・・

心配された耳の病気による長期休養後の復帰からすぐに、
3.11大震災や更なる本人の体調不良により各地のライブが中止・延期になっていましたが、
このNHKホール公演2days(7月9日、10日)が本当の美嘉ちゃん復活でした

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011  
「美嘉ちゃん最高

歌声から恐らく本調子では無かったと思います。
でも、今出せる「最高のパフォーマンス」を私達に魅せてくれました
ありがとう美嘉ちゃん・・・

ツアーパンフには、今回のツアーモチーフになった、

MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011  
美嘉ちゃんの愛猫ちゃん5匹のポスター付き
とってもめんげぇーです

各メディアでも紹介されている愛猫家の美嘉ちゃんは、
以前から、ある動物保護団体に少なからず関わっていて、
ライブMCで、3.11震災孤児になった犬猫ちゃん達の里親募集を訴えていました!
みんなに届いたかな・・・

一匹でも多くの仔達が幸せを取り戻せるように・・・

           ◆

さて、今日から数日+2ワン暮らし。

お昼寝中zzzz 
(夕方撮った2ワン。お昼寝中です。)
が今日から金曜日(15日)まで実家・福島県郡山市へ。
無職となり、纏まった時間が取れたということで、震災後初めての帰省となります。


ばにあず、イイコでとお留守番できるかな?

* Category : パパ&ママ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ポメ子
今週はパパさんとばにあずちゃんで過ごしたんですね。
ふたりならお留守番、ちゃんとできたよね。
パパさんお疲れ様でした!!
パパさんは中島美嘉さんが好きだったんですね。
知りませんでし(笑)
素敵な歌声に聴き入ってしまいますね。
ライブ最高です♪♪



コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
ポメ子さんへv-264
大変な週でした・・・
普段は二人で世話してますからね。
ママの代わりもするとなると、手が回らずバタバタ。
いい経験?でした。
偶然ですが、ライブネタ♪でしたね!
生涯美嘉ちゃんファンで在り続けていたいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

