12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
です♪

本日8月4日 ばにちゃんの「うちの子記念日」

4th BANNIVERSARY ♪
ばにちゃんが我が家にやってきて、丸4年です。
4年間も一緒に暮らしているのね・・・。
しみじみ

との生活が始まる!!って、ドキドキしながら迎えたあの日。

あれから4年後、まさか4つ足娘がもう一頭増えることになるとは!!
予想外?!

夢にも思いませんでした。。。

ちなみに昨日8月3日は、あずちゃんが、うちの子になってちょうど3ヶ月の日。

二人とも、だんだん姉妹っぽくなってきましたよー。
同じ格好で・・・


それもこれも、全部ばにちゃんのおかげです。

お互い慣れてきたよね。

元々、人ともともベタベタするのが苦手なばにちゃん。
あずちゃんと添い寝したり、遊んだり、という”いかにも仲良し"という様子は見られませんが

長女として、あずちゃんをしっかりリードしてくれてます。
お散歩も仲良く☆

も、とっても頼りにしてますよー。

ばにちゃん居てこその"ばにあず家"ですから。

朝起きて、ちっこして、お散歩行って、Pして、ご飯食べて、昼寝して、ずー子とケンカして(笑)、
にもみくちゃにされて 、ときどきスペシャルディナーや旅行を楽しんで。。。

そんなあたりまえの生活が、

ばにちゃん大好き☆ 
これからもずっと続きますように

* Category : ばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by mayu
バニラちゃんとの生活も4周年ですか、おめでとうございます。
なにげない、当たり前の毎日が難しいことなのだと感じた先の地震…
ほんと、特別な毎日ではなく、なにげなく寄り添っている幸せな日々がずっと続くといいですよね。
楽しい毎日を♪

* by りえぽん。
うちの子記念日、おめでとう~~~♪
特別な日ですもんね。

ばにあず、ますます仲良く?可愛く楽しい毎日を過ごされますように~~~★

* by まろんまま
うちの子記念日おめでとうございます!!
私はまろんを迎えた日忘れてます。。。1月初旬は間違いないんだけど…
しっかり覚えておくべきでした・゚゚・(≧д≦)゚・

一人っ子で育ってきたばにちゃん、今では本当に頼もしく見えます。
あずちゃんに対してもべったりせず関心なさげに振舞っているのも、実は思いやりなのかもしれませんよ。

まろんも妹を迎えたら悩みの種でもある犬嫌いも治って、もう少ししっかりするのかしら。

* by ちるママ
家族も増えて、うちの子記念日を幸せに迎えられてよかった
ですねー♪おめでとう~(^◇^)

家のちろとみるも、長いこと一緒に暮らしているけれど、一緒に
添い寝している所は殆ど見たことがないですよ~。
寒い冬なんか、くっついて寝たら温かいだろうにねぇ。
いつか一緒に寝るだろうと、一個だけ買った大きなベット・・・
いつか一緒に入ってくれるだろうと思って買った、クールハウス・・・
それぞれ、一人で使用しています(^_^;)

* by ポメ子 
ばにちゃんの家族記念日おめでとうございます♪♪
ふぅここもべったりじゃないですよ。
でもだんだん添い寝する姿が増えてきましたよ。
最近ではふたりして玄関を占領して寝てます(笑)
ばにあずちゃんもふたりの間のちょうどいい距離感を保って姉妹になっていってるように見えますよ。
画像でもふたりのポーズがぴったりリンクしていますね♪♪
どうでもよい話ですが…(笑)
ばにママさんとポメ子年齢が1個ちがいだということが発覚しました!!
ちなみに、私の方がお姉さんです(笑)

コメントありがとうございます♪ * by ばにママ
mayuさんへv-22
ありがとうございます♪
特別何でもない日々が、本当に幸せe-420なんだなって心から実感しています。
これからも一日一日を大切に過ごしたいです☆

りえぽん。さんへv-22
ありがとうございます♪
来年の今頃は、ばにあずもっと仲良くv-434なっているのかな?
ぽぽ君もお元気そうで何よりです☆

まろんままさんへv-22
ありがとうございます♪
まろんちゃんは、毎日が記念日☆ってことで(笑)
ばに子さん、今ではすっかり「お姉ちゃんキャラ」です。
ニンゲンもv-286も、兄弟の存在って大きいですね。

ちるママさんへv-22
ありがとうございます♪
ちろちゃんみるちゃんも、ベッタリではないんですねー。
夏はともかく、冬、一緒にぬくぬくしているところを見たいe-266
・・・というのが親心なのですが(笑)
まぁ、本犬たちはそれが良いんでしょうけどね。

ポメ子さんへv-22
ありがとうございます♪
兄弟って、自然とシンクロしてくるものなんでしょうね。
二人が同じ格好で寝ているのを見るのが最高に幸せ☆
おお、1個違いでしたか!
ちなみに、私とv-205は年の差カップルなので、
小さいころ見ていたアニメとか、教育テレビの話とか、全然合わないんです(TT)
じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりとか知らないし。(覚えてます??)
いつかゆっくりお会いしたいなー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

