123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
8/16

です♪
ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・

の夏休み中、早起きして小金井公園に行ってきました

公園デビュー・・・と言っても、
預かりっ子時代、ずっ子ちゃん(最近、本名が「あずき」であることをに忘れられている・・・)
マッシュ兄さんといっぱいお出かけに連れて行ってもらってたんだよね。
もちろん、ここ小金井公園も。

てなわけで、この日はばに家での公園デビューです♪

さーて、元気に出発
元気に出発☆ 


ずっ子ちゃん、だいぶ上手にお散歩できるようになりましたよー。

お外に連れていくとガクガクブルブル・・・
というのは変わらないのですが、
一度歩きだすと、ゼンマイロボットの如く、ひたすら前進するという・・・。
そして、自転車やら車が近づいてくると、急にストップ
相変わらず、危なっかしい状態です。

2頭引きは難しい! 

おっと!リードが絡まった!!

そんなわけで、はただ今2頭引きの練習中

2頭引きするときは、できるだけばにちゃんがずっ子の前を歩けるようにコントロール。

長女が先よ♪


しなければいけないのですが・・・

上り坂はキツイ!
 

ば:ママ、もう疲れたわ!!

おっと!へなチョコばにらさん、へばるの早すぎないですか??
仕方ないですね、いくら早朝の公園とは言え、やっぱり暑いですから・・・。

それでもなんとか・・・
がんばれ、がんばれ! 

二人とも頑張って歩いてくれました

めんげく歩けましたね♪ 

最後に記念撮影

また来ようね♪ 

涼しくなったら、また来ようね♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

動物取り扱い業者適正化のパブリックコメントご協力のお願い。

多くのワンコブログを通してご存知の方も多いと思いますが、
動物愛護管理法改正に伴い、環境省ではパブリックコメントを募集しています。

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069

ギリギリのお願いで恐縮ですが、締切は8/27(土)です。

ケイトさんこちらの記事でも詳細が紹介されています。


は昨日、やっとこさコメント送信しました。
パブリックコメント・・・って何だか響きだけでも難しい感じがしますが、
既に回答された方の回答例を参考にされてもOKだと思います。
それと、14項目全てに回答する必要はないそうです。

生後わずか5週目ほどで親から引き離され、ペットショップにて展示販売されていたばにらのため、

暗い繁殖場で小さなケージに何年も閉じ込められ、糞尿まみれ、栄養状態最悪の中、無理やりの交配帝王切開を繰り返され、3月のブリーダー倒産がなければ、産めなくなった時点で保健所に棄てられていたであろうあずきのため、

そして、今でも苦しんでいるのため、

1つの項目だけでも結構です。
法律改正が良い方向へ進むよう、ご協力いただけませんでしょうか。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


* Category : ばにあず
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

