123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
です

昨日、ずー子の治療4回目の薬用シャンプーをしました。
爪切り、耳掃除付き。担当。
ずー子は、ばに子のように暴れないので、とっても楽チン。とってもイイコにしていますよ
(前回のシャンプーでは、桃尻カットにも挑戦したぞー!)

傷の具合はと言うと、皮膚の再生は順調。いい感じ。古い皮膚がボロボロ剥けている状態。
傷周囲の皮膚の境目が綺麗になれば、完治でしょうー
チワワの皮膚の弱さは聞いていましたが、悪化すると大変なことになりますねー
前回の記事にも書きましたが、散々検査をしたのに悪化した原因が不明。
単純に「皮膚が弱い体質」なのだと、割り切って注意(何に?)するしかないのでしょうか?



さて、この三連休の中日(10/9)に、ガラガラの圏央道(高速道路)を飛ばして、
行って来ましたよ

恒例の場所


ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島♪ 
「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」


ばに子は、1年半ぶりの来場ですが、
そうですばにあず家として、

ずー子さん「カフェ&ラン」Wデビューですよー

まずは、まずは!ニンゲンの腹ごしらえ・・・。

大人様ランチ♪ 
ハンバーグ、ウインナー、エビフライ、そして、ご飯にのりたま・・・
完全に笑いを狙った感のあるランチ「大人様ランチ」
りんごゼリー付きです(爆)

そして、DG定番メニュー。

DG定番! 
「ロコモコ」
プルプルの目玉焼きが堪りません

絶対外さない、季節物スイーツも欠かせません!

期間限定スイーツ♪ 
10月限定スイーツ「モンブラン」 絶品でした・・・

2ワンはというと、

仲良く?

ひたすら待つ姉妹・・・ 
遠くにいる店員さんを凝視・・・(笑)

ひたすら待つ姉妹・・・2 
さらに凝視(笑) めんげぇ姉妹

ひたすら自分達の××を待っている姉妹でした(爆)

ずー子はカフェに入り、暫く状況が掴めずウロウロしていましたが、
ここが自分達の場所だと思ったようで、一定のエリアに落ち着きました。
賢い子です。

めんげぇあずき♪ 
赤いハートの小物。めんげぇーでしょ?
「セーフティフラッシュ」という商品で、LEDが点滅する夜散歩グッズです
最近、夜散歩デビューもしたずー子さんです
超ビビリーなずー子さん、沢山危険なことがある夜間
まだまだお散歩と呼べるレベルではありませんが・・・頑張っています。

さあ!ランですよー

ランデビュー♪ 
どうかな?ずー子さん?

マイペース♪ 
マイペースでウォーキング
ずー子は、外では走りません。ひたすらテトテト歩きます。
走るのは、ご飯の時にハウスへ入るときだけです(笑)

ばにちゃん走る! 
ばに子さんは、元気に走ってます。(相変わらず、しつこい子がいないと元気)

度々ばに子さんとずー子さんは・・・

会話して。 
会話してるの?

仲がいい? 
何か、姉妹っぽくなってきましたね・・・

アイアムポメラニアン! 
姉の風格!アイアムポメラニアン

ちょっと休憩。

ママに抱かれて休憩♪
こういう所に来ても、余裕が出てきたね

ところが!

せっかくいい感じだったのですが、
ラン内に数名のおバカな子供が入ってきて、ずー子を追い回したり、
の足元にいたばに子を断りも無く触ろうとしたり、
「ここは、ふれあい動物園じゃねーよ!」って感じになってきたので、
引き上げる事にしました。

できれば、子供はラン内に入れないで欲しい。

子供じゃなくて、親が悪いのよ!
  自分の子供止めようともしないんだから。
  ほとんどの親子連れは、ちゃんとマナーをわかってるもん。

子供の躾より、そういう子供を持つ親に対して何とか指導できないか?と
考えさせられる時間でした・・・。


帰り際、ばに子は少し物足りなさそうな感じでした。
こんな日ばかりじゃないと思うので、また2ワンを連れて行きたいです

* Category : お外のばにあず
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by mayu
お久しぶりです。
元気にばにあずちゃん、ドッグランを楽しんだようですね。
走ってるお顔がホントにいいお顔です。
お食事もおいしそう♪
とっても素敵なところですね。行ってみたいです。

私もこどもがマナー違反をすると、親に対して腹が立ちます。
大人がちゃんとしてないとですよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

