123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
ばにらです


先日、思ってもみない事があったの。


それはね。。。


ケーキ♪ 
ケーキ

には二人の妹(A・B)がいるんだけど、クリスマスに合わせて、
会津若松に住んでいる「おばちゃんA」が、私達のために送ってくれたの

ずーは、初ケーキなの甘い香りに誘われて、

クンクン♪ 
ナンデスカ?ナンデスカ?って、クンクン落ち着かない様子

いちごロール♪ 
「いちごロール」を取り分けてくれたの。
 わたしとずー、の4等分です。(ニンゲンもOK) 


まーて! 
の合図を待ってます

「よし!」

よし!! 
ずーったら、ちょっとフライングだわ

たけど、食べるのはわたしの方が早いわよ

ちょっとー!まだ食べてるの? 
(ばにら、凝視中(笑))
タベオワッタデスカ?バニチャンノハ、ナイデスヨデス。。。がつがつ。。。

X’mas 2011 !! 
イブに「いちごロール」、クリスマスに「フルーツケーキ」、
とーっても美味しく戴きました
わたしもずーも、二日間いい思いができたわ


おばちゃんA、ありがとうー

* Category : ばにあず
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

