123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
です♪

最近車を買い替えました
取り付けたETCの動作確認も兼ねて、
お天気だった今日、ちょっと近場にお出掛けしてきました

ようこそ♪ 
「ばに家の皆様、ようこそ!」

彩湖・道満グリーンパークへ! 
「彩湖・道満グリーンパーク」へ

埼玉県戸田市の荒川河川敷に作られた公園。
スポーツ施設やBBQ広場、釣堀等の複合施設です
ばに家、来園です。

もちろん!天然芝のドッグランもあります!(最近小型犬エリアがリニューアル)※有料
「道満ドッグラン」。首都圏では結構有名?
名前は聞いたことがあったけど。
実際、手入れが行き届いた綺麗なランでしたよ
大盛況な感じでした。

今回は、外から見ただけでしたけど。。。(汗)

遊歩道には、染井吉野の桜並木があり、満開になったら良い感じになりそう。
まだ蕾は硬そうでしたね。
公園の一角に植えたばかり?の若い河津桜(早咲き桜)は、ようやく開花した感じでした。
春が待ち遠しい。。。

まずは、公園の中心にある「鑑賞池」の周りを一回りしました。

楽しそう♪ 
ばに子、とっても楽しそう

最近、雨風等、天候が不安定だったせいで、日々のお散歩も不十分でした。
ばに子ノリノリです

ずっ子もこんな感じ、

楽しそう♪ 
「楽しいデスヨ♪」

休憩中。。。 
休憩中。。。(黄昏ばに子。向こうのお花畑はパンジーかな?)
ぽかぽか陽気で眠くたくなりそうです

ナデナデ。。。
休憩中、ずっ子はにナデナデしてもらっていましたが、
ナデナデを止めると、

ナデルデスヨ! 
「ナデルデスヨ、パパサン!」

「俺かい!」

にタッチしてナデナデを要求。。。これがめんげぇ~んです。
家では全身で激しく要求を表現します。吠えることはありません。
これって、チワワの特徴なのかな?

この後、グリーンパークの名前にもあった「彩湖」のほとりにも行ってみました。
「彩湖」は、日本一の川幅を誇る「荒川」の洪水や渇水に備えられた調整池です。

彩湖のほとり♪ 
素敵な公園でした♪ 
春のそよ風の中、たっぷり2時間、十分なお散歩が出来ました
ばにあずも大満足!も大満足!とっても素敵な公園でした

帰宅後は、予想通り爆睡の2ワン。。。(笑)

* Category : お外のばにあず
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by えく
道満にばに家が!!!
最近行ってないけど、以前はしょっちゅう行ってた公園だよーーーー♪
なんか不思議だーーーー
いつかどこかで会えるかなぁ????
会えたらいいね!!!!!

道満ぼうや、今日も元気そうw
変な看板ぶら下げられてるし(笑)

ばにたんもあずきちゃんも楽しそうーー
今日はお天気よかったもんね!

チワワたんは結構気位の高い子が多いから
ナデナデ要求する甘えん坊さんてイメージないなぁ。
可愛いね~

ニューカー購入おめでとうございます。

コメントありがとうございます♪ * by ばにパパ
えくさんへv-278
「こはく本舗」過去に遡ってみました。
いましたね!道満ぼうや'08&'09
えくさんは左側の子が好み?(笑)

ほんといい公園でした♪
広さも丁度いい。
訪れる人も犬もマナー良さそうだし。。。

そうか、ウチのネズッチは特殊チワワか(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

