12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
です


本日ばにらさん、5歳のお誕生日で~す



Happy'BANI'thday !! 
                              ~ Photo by STUDIO BANIKE ~

おめでと~!!!

5歳って、何か節目っぽい。
「素敵なレディになれるかな?」って言ってたけど、
正真正銘☆スーパー☆レディになったね♪ ばにちゃん♪
どこに連れて行っても、自慢の娘になりました

「がんばりましょう△」があえて付くとすれば、
ちょっと寂しがりやのパパっ子で、パパの姿が見えなくなるとピーピーうるさいとこ。。。
宅配のお兄さんに吠えるとこ。。。
車から降りるときにテンションMAXで手を付けられないとこ。。。
おちりに挨拶されるとガウガウなとこ。。。

etc...

みんな、みんな、めんげぇ~よ


ドッグリゾート鶴ヶ島♪ 
笑顔MAXばに子

道満♪ 
大あくびばに子

森林公園♪ 
黄昏ばに子

昭和記念公園♪ 
ママの話をよ~く聞くばに子 

姉妹♪ 
ずっ子の姉らしくなってきたばに子
 
この一年も、例年同様素敵な表情を見せてくれました。
もっともっと沢山写真があるけれど、長くなるので。
この先5年10年ず~っと元気でいて欲しい。。。しみじみ


それでは
やっぱり締めはこの歌で

ちゃ♪ ちゃ♪ ちゃん♪ ちゃん♪ ちゃん♪ ちゃーん♪

はぁっぴすでぃとぅ~ゆぅ~

省略(笑)...

お誕生日おめでとー♪ 
はぁっぴすでぃとぅ~~ゆぅ~~


ありがとうございました

* Category : おたんじょうび
* Comment : (3) * Trackback : (1) |

* by えく
ばにたん5歳のお誕生日おめでとー!!
はっぴーばにすでい♪

パパとママの自慢の娘で
あずきちゃんのいいお姉さんで
これからも家族仲良く、
元気で楽しく過ごしてね。

おめでとう♪

* by mayu
ばにちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5歳の一年もまたステキな年でありますように。
それにしても、とってもりりしく、ステキなお姉さんですね。
ホントにいい娘さんて感じです。
これからもステキなばにあず家でありますように。

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【5th BANIthday☆】
です 本日ばにらさん、5歳のお誕生日で〜す                            …
2012/11/19 16:51  まっとめBLOG速報
