123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
です

すっかり放置ブログの「ばにっき」
ブログ継続が困難な程、育犬育児戦争真っ只中のばに家
もイクメンレベルアップに奮闘中。
 

そんな中、本日




はっぴぃばぁAZUでい♪ 
                                  ~ Photo by STUDIO BANIKE ~

ずっこ、6さいのお誕生日、おめでとーぉぉぉ!!

春の新作ワンピ【犬と生活2013】を着て、
プライベートスタジオ(しょぼい簡易スタジオ)撮影を初体験
一般的な躾コマンドをほとんど使えない(無理に覚えさせていない)中で、奇跡のショット
めんげく撮れたと思います。。。



さて、気になるあの子とは。。。



何してるの? 
仲良くやってます

ずっこは、おじょたん(仮名・ばに家三女・人間界の長女)の遊んだオモチャを狙いつつ、
いつも適度な距離を保ち、こうしています。

そんなおじょたん(薄毛。ハイハイ未習得。こう見えて月齢9ヶ月)は、ずっこが大好き。
この首かしげ覗き込みは、マイブームです。
見られているずっこも、視線に耐えています。その場を動かないのが不思議?信頼関係?

おじょたん(どうして仮名おじょたん?「○○さん家のお嬢さん」が何となくそうなった)は、
ばに子には興味がありません。
ばに子も同様、おじょたん(最近は一時預かりの保育園が楽しいようです)にはまったく興味なし。
お互いの存在を意識しているようですが。。。



こんな節目にしかブログをアップ出来ない「ばにっき」。
また節目に?近況をご報告出来ればと。

ご訪問、ありがとうございました。

* Category : あずき
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by mayu
遅くなってしまいましたが、あずきちゃん6歳おめでとうございます。
にぎやかになったおうちで楽しい6歳を過ごしてくださいね。
育児とお仕事と、毎日あっという間に過ぎてしまいそうですね。
充実した毎日、無理せず、がんばってくださいね♪
赤ちゃんの可愛い時期なんて、ホントあっという間に過ぎてしまいますから(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

