123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)

です。

5月のばに家は、イベントが盛りだくさん!

・ずっ子のうちの子記念日!
・福島帰省!
・おじょたん1歳のお誕生日!
・ミカちゃんライブ八王子公演! → パパ以外にはどうでもいい事(爆) ※以前の記事★


そして。。。

・外食??

豚みそ炒め♪ 
白身魚パイ包み焼き♪ 

先日、5/18

都立小金井公園そばの、

「居食家 うちの仔」さんに、お邪魔しました

地元なのに初めての入店(--;


週末限定ランチをいただきました♪
ボリューム満点!お味もGood!

普段はドライフードが主食のこの方達も、久々のドッグカフェで。。。
 
2ワン待ちわびる。 
そわそわ

ワンバーグ65g! 
手作りワンバーグの登場!
パパ、少し食べたんですけど、マジ美味い☆
味、香り、申し分なし

ワンバーグ♪ 
ちょろ舌① 
ちょろ舌② 
次!次!って、そりゃ~ちょろ舌も出るわ(笑)

限定ランチだけでなく、
グランドメニューも充実!アルコールもあります
お散歩ついでに寄れる場所なので、次は是非一杯(笑)
お店スタッフの皆さんも、とっても好印象

「うちの仔」さん☆ごちそうさまでした!


ランチの後は、もちろん小金井公園へ!!

小金井公園三姉妹2013♪ 
三姉妹仲よくお散歩

おじょたんが生活の中心(ばに家を乗っ取られた!?)になってしまった為に、
ばにあずには、まったく手を掛けられず、本当に可哀想な一年になってしまいました。
特に繊細な性格の長女ばにらさんには、
日々鬱陶しい次女(笑)ずっ子と、得体の知れない三女(?)おじょたんとの板挟み。。。
刺激が強すぎた一年でした。

この日のお散歩は、そんなばにらさんの為の
★リフレッシュウォーキング+スペシャルランチ★デー!でした

まだまだ下の子達の面倒を見てもらわないと困りますよ!
あなたが頼りです、ばにらさん!

...。 
...。

ばにらさ~ん!てばぁー!

グラビアも撮って☆

Happy  

にば
本日20日、めでたく6歳を迎えましたー!!!
おめでとぉー

ぁっぴすでぃとぅ~ぅ~ぅ~ゆぅ~





人間で言えば、40歳。

幸い、これまで大きな病気やケガもなく過ごしてきた、ばにら。

犬生6年経てば、色々あります。 

この一年も逆境にめげず、元気で居てくれたらと思います。


* Category : ばにら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

