123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-11 (Tue)

こんにちは、ばにらです
今日は私の詳しい自己紹介をしたいと思います♪


名前:ばにら
呼び名:ばにら、ばにぃ、ばにちゃん、姫さま、たぬきetc…
犬種:ポメラニアン(パーティーカラー)
性別:♀
お誕生日:2007年5月20日
うちに来た日:2007年8月4日
性格:ワガママ、甘えん坊、弱虫、泣き虫
職業:ビビリ屋さん(笑)
スキ:ごはん・おやつを食べている瞬間
   ママに邪魔をされずにお昼ねできる時間
   ペットショップ時代から一緒にいるかばさんのぬいぐるみ
   走り回ること
キライ:ごはん・おやつを待たされている時間
    お手入れタイム
    掃除機 ε===(っ≧ω≦)っ いやぁ~!!
    人間(特に子供)
    ママにちゅーされること
    パパに怒られること
特技:逆切れ
   八つ当たり
   ロケットスタート(うり坊533になります)


 ”ばにら”って名前は、ばにパパがつけてくれました。
いろいろ候補はあったみたいだけど、
”毛の色がチョコバニラみたいだね”てことで ”ばにら”に決まりました。
20070728-4.jpg

パパのこだわりで、"ばにら"の表記はひらがなです。
カワイイでしょ??


(ばにママより:実際のばにらは意外と臆病なコだったので ”へなちょこばにら”ってことで、この名前はぴったりだったと思います。)


 私の毛の色は”パーティーカラー”っていってちょっと珍しい色みたいです。
なので、初対面の人にはたいていパピヨンに間違えられます。



そうそう、おでこの模様のせいかな?
ジャックラッセルテリアに間違えられたこともありました。
 20070826-2.jpg
(ママにはしょっちゅう「たぬき」って言われます)


パパとママのムスメになって1ヶ月ちょっとになります。
本当はママ、もっと早くブログを立ち上げてくれるはずだったんだけどね
(ばにぃ、ごめんよぉ~

将来の夢は、ママより偉くなってパパのお嫁さんになることです!
宜しくお願いしまーす


 

* Category : はじめまして☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

