123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-29 (Mon)
10/28

台風も過ぎ、朝から気持ち良ーい青空でした278
こんな日は、ドックランでいい汗かくのが一番よね343

てなわけで、朝から航空公園へ出発363448355



今回から車酔い対策として、”豚耳”さんにも同行してもらうことにしました。
ムシャムシャ♪
大好きなおやつに夢中なばにぃ。
おかげで、車中はいつもより静かです(笑)

ところが・・・
いざ、航空公園に着くと、駐車場がどこも満車!
朝早くに出たのになんで?
うろたえるパパママが目にしたものは・・・

”今週の土日は市民フェスティバルです”

と書かれた看板。
どおりで人が多いわけだ!
所沢市民じゃないから知らなかった409
これでは公園に入るのは無理。
仕方なく引き返すことに・・・。

ごめんよばにぃ421
はぁ?!
ば:えー!ひどぉい!何で下調べしないのよ!!

しかし、このまま帰るのはばにが可愛そうだったので、予定を変更!
小金井公園へ行くことにしました。

実は、こちらの方が家から近いんです。
が、ドックランが小型犬・大型犬エリアに分かれていないので、ばにが大人になったら連れて行こうと思っていたのだ。
でも、広場もたくさんあるし、ランを利用しなくても十分遊べるのよね♪

さぁ、走ればにぃ!!!

パパと競争!
パパとダッシュ355
二人とも足が速くてうまく撮れませんでした。
自然の中のばにら、ホントにイキイキしてます。
クンクン・・・
ば:あ、落ち葉34

秋の匂いだわ!
ば:こっちにも落ち葉238

こら、食べるんぢゃない!

思いっきり走った後は、ドックランの横で休憩&見学です。
小さいワンたちが大きいワンを集団で追い回してました。
それはそれで面白そう(笑)
ばには避妊手術が終わったらデビューさせようかな。
ふぁ~!
↑あくびの一歩手前(笑)のばにらです。

拡大するとこんな感じ
拡大☆
下の犬歯が無いので変な感じ・・・。
期間限定スマイル68なのだ☆

今日も楽しかったね!
えへ♪

ところで、今日非常にショックなことに気づきました。
この後、パパが数十メートル先にある公園地図を見るため一人で歩き出したところ

「きゅ~ん239

また、私達の写真を撮るために少し離れたところ、またしても

「きゅ~ん409
パパ、どこ行くの?ばにを置いて行かないで・・・。
と悲痛な顔で泣いていたのです。

206ばにったらそんなに泣かなくても・・・。パパすぐそこにいるでしょ?
205甘えん坊なんだよ♪きっとママの姿が見えなくなったときも泣くんじゃない?ママ試しに隠れてみたら?
206そうね♪今度私が96行く時にでも観察してみてよ。

205206・・・ん?

206あれ?あたし”ついさっき”トイレ行ったばっかりよね?ばに無反応じゃなかった?
205あ~・・・263

そう、私はパパとこの会話をする少し前、一人トイレに行ったばかりだったのだ。
でも当のばにらは

「ママ行ってらっしゃ~い♪ばにはパパと探検ごっこしてまーす22

てな具合でママに未練はなさそうだった。

なんでママのときは泣いてくれないの?

そういえば他にも心当たりが・・・

先日、パパが近くの洗車場へ、ママはばにのお散歩へそれぞれ出かけたところ、
途中その洗車場前を通った時に、

「パパ!何でそこに居るの?何でばにとお散歩してくれないの?」409
と泣きまくって、その場を離れようとしなかった。

また、つい最近パパとママが別室でお昼寝をしてたときのこと。
ママ一人が途中で起きてくると・・・

「パパ!パパもそこで寝てるんでしょ?どうしてばにと遊んでくれないの?292
と、ドアに向かってクンクン泣いていた。
ママにはそんなそぶり見せたことが無いくせに。

何?どういうこと?
そりゃパパは家の大黒柱よ。でも、あなた一緒に過ごす時間は明らかにママの方が多いはずよね?一緒にお昼寝して、一緒にお散歩して・・・お膝の上で遊ばせてあげたりしてるじゃない!もしかしてあなた、ママと居るのが当たり前になってて、ママのありがたみに気づいてないの?そうなの?ていうか、別に一緒にいてもありがたくもなんともないってか?そんなにパパの方がいいのか?ママよりパパの方がいいのか?

そうか、ならいいよ。

家出してやるっっ

この裏切りものぉ~!!

↓ママをポチっと慰めてください100
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : お外のばにら
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あはは!かわいい~ばにママ♪ * by Pataママ
怒ってるよ(笑)怒ってるよ~(笑)v-411
ばにちゃんが パパさんを好きってことは・・・ばにママさんが 普段から ちゃ~んとパパさんを
ボスとして見てらっしゃるから、ばにちゃんも そうなるのでしょうねv-290
ばにママさん、えらいでしゅv-343
パパさんとママさんで かわいいばにちゃんを 取り合いになるから
こうなったら ばにちゃんに妹か弟を・・・・(笑)なんちゃって!

Pataママさんへ * by ばにママ
か・・・かわいいですか?
そんなこと言ってくださるの、Pataママさんくらいですよぉ!v-406

確かに、パパは私のひと回り上なので頼りっぱなしです。
12コも歳が離れていれば、従わないわけにはいかず。。。
ばにの前でパパに怒られることもしばしば。
あ、もちろんパパには感謝してますけどね。それだけは言っておかないと・・・(笑)

もしかして、ばにはママのことを
”母”でなく
”姉”もしくは”同級生”に見てるのでしょうか?
はぁ・・・v-390

妹か弟・・・もし迎えたら、ばにより溺愛しちゃったりして!
(ウソです、ごめんなさい)e-466

コメント







管理者にだけ表示を許可する

