123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-31 (Wed)

最近、ばにのお散歩の時間帯を変えました。
今までは朝・夕方の1日2回、15~30分ずつのお散歩でした。
が、先週から朝5分、夜30分に変更。
いろいろと事情がありまして・・・




19時過ぎ、当然お外はまーっくら。
街灯はあるものの、夜に女二人で出歩くのはいささか心もとないものです。
暗いです・・・
ば:ママ、なんでこんなにお散歩遅い時間なの?
ばに可愛いから(←自分で言うな)変なおじちゃんに連れていかれちゃうわぁ!

ごめんよばにぃ415

なーんて言ってるそばから・・・


37そこのお譲ちゃん、可愛いしっぽなんかつけちゃてどこ行くの?


げっ!背後から怪しい人影!!!


ギャァァァ変態よぉ~!だれかぁ~!!!
触らないで!!


これ!ばにら・・・パパだよ!
ば:え・・・?
あれ?パパ?!
ホントだ、パパ!パパぁ~266


そうです、お散歩の時間を夜遅くにしたのは、パパをお迎えに行くためだったのだ69


ここからノロケになりますが・・・
新婚当時、ママは毎朝毎晩。自分のウォーキングも兼ねて駅までパパの送り迎えをしていたのです(恥っ!)
駅前のロータリーでハチ公のごとく(笑)
あれから1年、いまではハチ公がもう1頭増え、毎晩ウハウハ10なパパなのです。
この日は駅まで間に合わなかったので、途中合流になってしまったんですけどね。


自宅から最寄の駅までは徒歩約15分。
往復30分。
ばにのお散歩にも丁度いい長さです。


パパと合流すると、ばにぃもスイッチが入るらしい。
しばらく暴走モード263
元気有り余ってます♪

デジカメをパパに渡すと・・・
常にカメラ目線です。
パパ、可愛く撮ってね♪
パパにばっかりぶりっ子するな!41


こうして、今日も一日平和に過ぎていくのでした280


ランキングもよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

 

* Category : お外のばにら
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by -
ばにママさんは新婚さんだったのかあv-238
だからブログからも初々しい雰囲気が伝わってきたのね…
私はすっかり古妻ですが、ウチもパパの帰るコールがあると、家につく時間を見計らって駐車場まで二人でお迎えに行きます。
そこからぐるっと一周3人でお散歩。
まろんが来るまでは、こんな幸せ、味わえませんでした(ノロケ)

* by いちごまま
ほほほ、新婚さんはどこもアツアツですね。。。何年前かしら。。。

歩いて15分で駅?
いいなぁ。15分歩いても小学校くらいまでしか行けない我家です。

まろんママさんへ * by ばにママ
初々しいですか?
よかったぁ(笑)

変な話、ばにらが来てから、私とパパの関係は何かを飛び越えましたe-353
もうすっかり”お父ちゃん”と”お母ちゃん”ですe-263
”でぇとe-265”なんてしばらくないですね。
同い年のコたちは、もっと遊んだりしているんでしょうけど。

でも、ばにのおかげですごく幸せなんですよね。
絵に描いたように(笑)
まろんちゃんもきっと幸せですよe-266
パパとママ、そしてムスメ三人
仲良しなのが一番♪

いちごままさんへ * by ばにママ
>新婚さんはどこもアツアツですね。。。

えへへ♪
でも、アツアツというより、”仲良し”ですかね?

自分よりも更に”新婚”の方に会うと、羨ましくなるのは何なんでしょう(笑)
”いいなぁ~何か初々しいよねぇ・・・”
と思わずポロリv-12

私は、自分の式を終えた時点で、既に”新妻引退モード”です。
ばにら、後はアンタに任せた!
てな感じ。

先輩、助けてくださいv-406

コメント







管理者にだけ表示を許可する

