123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-01 (Thu)

今日は11月1日。
また新しい月になりました。


毎月1日といえば・・・
皆さんのご近所のスーパーでも、”XXの市”なんてセールを実施しているのでは?


私も朝から行ってきましたよぉ。
今日、ここ東京はこれから雨らしいので早い時間にね♪


家に帰ると、お留守番していたばにらがサークルの中でぴょんぴょん跳ねてます。


「ママぁ!ばに今日もイイコでお留守番してたわよ!早くここから出してぇ!!!」


ハイハイ、冷蔵庫に野菜をしまってからね・・・。


ん?ばにさん何だか息があがってますね。
そういえば部屋の中ちょっと蒸し暑いかな?
もう11月だっていうのになんでこんなに暑いんだろう。


部屋の窓を開け、夏に使用していた”ひんやりプレート”を出してあげました。
赤いのがプレートね♪


しばらくすると、何やらおもちゃ箱に向かって泣き出すばにら。


「きゅ~ん265
リビングは撮影禁止!
何が欲しいの?
ばにのかばがえる・・・
ああ、かばがえるさんね!

遊びたいのぉ!
ばにちゃんごめんね、かばがえるさんまだ補修してないのよ。
無期限入院中


代わりにこっちで遊んでておくれ。
わーい、革ボール♪
すっかり夢中だわ。
単純なコ!

ただいま正午。
今日も何事もなく一日まったりと過ぎていきそうです。
モゾモゾ・・・
しかし、この何でもない日常生活が、間もなく終わりを告げようとしているのです。


あ、心配なさらないでください330
ばにらが家のコで居てくれることは変わりないので。


実は私、今就職活動中なんです。
ばにらを家に迎えるまでは、普通にフルタイムで働いていました。
が、今年に入ってから体調を崩し、仕事も辞めていたのです。
そして、ばにらの育児に専念していました。
周りには”育児休暇だぁ~♪”とか言われてましたが263
本当にカラダ辛かったんですよぉ!

しかし、最近体調も回復し、そろそろ社会復帰しないと家計もヤバイ・・・。
明日一社面接があります。

ごめんねばにぃ。
こんなめんげぇ51あなたを置いて外に出る母さんを許しておくれ409
ママ?
まぁでも、共働きでも頑張ってワンちゃん育てているお母さん
たくさんいらっしゃいますしね♪
不安は多々あるのですが。

せめて、一緒に過ごせる限られた時間を大事にしていかなければ。
先輩ママさん方、今後もご指導宜しくお願いします!

P.S.
今日11月1日は、実家の両親の結婚記念日です。
27年目突入、おめでとうございます。
ていうか母さん、忘れちゃダメじゃん!
妹A・Bよ、お祝いしてあげてね♪


11月9日、TV東京金曜19:00~放送中のポチたまにて
奇跡の母子犬のお話が放送されるそうです♪
リンク先の映像も是非ご覧になってみてください!


ランキングもよろしくです↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by いちごまま
え?ちょっと待って
ご両親が結婚27年??
ばにママさん・・・とっても若い??
いや~~~、お母様とお話合いそう。^^

頑張れ!ばにママ! * by Pataママ
働く主婦、応援しますよ~!
就職が決まったら、バタバタと
忙しくなるでしょうけど、
おからだ大切に無理せずに、
頑張ってくださいねv-411
ばにちゃん、ちょっと寂しくなるね。 お休みの日には、いっぱい遊んであげてね!!

* by まろんまま
今までずっと一緒にいたママが昼間いなくなっちゃうのは、ばにちゃんにとって寂しいでしょうけど、これも大人になる試練ですっ。
でもばにママさんもツライですよきっと…仕事に行く時、ばにちゃんの顔を見てキュンとなっちゃって。
まろんが家に来たばかりの時は、仕事中もまろんのことばかり考えて、終了時刻と共に走って帰りました。
あ~、なつかし~。
でも頑張れ!応援してます!

いちごままさんへ * by ばにママ
丸26年・・・あと4年で30周年ですねv-315
私達夫婦はまだ2年目。
なんだか想像できません!
あっという間に過ぎちゃうんでしょうかね・・・?

私そんなに長く頑張れるかな?(爆)

Pataママ さんへ * by ばにママ
ありがとうございます!

Pataママさんはお仕事もされているにも関わらず3ワンちゃんズもお世話されてるし、
ブログも毎日更新されてるし・・・。
私にとってお手本v-87のようなママさんです。

私も頑張らなくてはv-91

まろんままさんへ * by ばにママ
はい。
ばにの今後を思うと・・・。
まだ不安です。
せめてこのコに兄弟でも居てくれれば(←世話できないくせに!)

最初のうちは特に心配で仕事も手につかないんでしょうね。
でも、ばにはママ以上に辛いんだろうな。
ママも強くならないと・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

