123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-05 (Mon)

11/4


ば:今日もいいお天気ね☆
  お散歩日和だわ♪
キレイなお空よ♪


 


ば:でも、日差しが強すぎるわ・・・。
ちょっと無理してます。。。


今週も行って参りました!小金井公園です♪
すっきりした秋空278
ホント気持ちよかったです。
ばにらはちょっと暑そうだったけど263


公園に着いたのはお昼ちょうどだったので、とりあえずランチ♪
ばににもちょうだい!
こうして外にシートを敷いてばにらとくつろぐのは初めてね。
あ、でもハンバーガーはあげないわよ!

元気はつらつ♪
今日も元気いっぱいなばにらです♪

ランチの後はとりあえず公園を一周。
さて、今日小金井公園に来たのは、お散歩だけが目的ではないのだ☆
実はこの日、ネットで知り合ったお友達が公園のフリマに出店される、とのことだったので、お邪魔させていただこうかな、と。
早速フリマコーナーへGo19


会場は結構な賑わいでした。
場内を一周するも、なかなか見つからない。
ん~どこだ?
乱視のママが目つきを悪くしてキョロキョロしていたそのとき。


205ママ、あれじゃない?!

パパが指差す方向を見ると、黒ポメちゃんを抱いた女性が!
彼女も”ばにらちゃん?!”と口を動かしているのがわかりました。


やったぁ!会えたぁ~\(@^0^@)/


「さとえびさん」と「くまちゃん」です♪
ごたいめん♪
わーい♪はじめまして☆
ネットで知り合った方とお外でお会いするのは初めてです♪
ママ、かなりドキドキしてました(笑)


さとえびさん達は、わんちゃんのお洋服などを出品されていました。
早速ばにらも試着させていただくことに。
初めてのお洒落♪
ばにらにお洋服を着せるのは初めてです。
あ~らめんげくなったこと266

さ、記念撮影しましょう♪
上手くいかない・・・
おーい!!!
ワン同士の記念撮影も初めてなママ。
皆さん苦労されているようですが・・・ホント難しいんですね356
何?その微妙な距離は・・・
うーん、二人とも離れすぎじゃないか?
頼むから同じ方向向いておくれ・・・。

舌チロくまちゃん♪
上手くいかないので、さとえびさんがオヤツを出してくれました。
さすが・・・。
そして、舌をチロっと出したくまちゃんがめんげぇ10

そして・・・
撮影成功☆
やったね218
なんとかキレイに撮れました!

さ、名残惜しいですがお洋服をお返ししましょう。
ママへたくそ!
着せるのも脱がせるのもへたくそなママ。
さとえびさんにぶきっちょぶりをアピールしてしまった(恥)

撮影も終わったので、しばらく二人を自由にさせていると・・・
初めての・・・
きゃー☆(//∇//) ちゅぅ434しちゃった!
こうしてみると、やっぱりウチのコ大きいです。
くまちゃん、こんな大女のお相手してくれてありがとね。


めんげぇ・・・
くりくりお目目のくまちゃん。
前から可愛いなぁと思ってたけど、実際は・・・
やっぱりめんげかった266

さとえびさん、くまちゃん、
初対面にも関わらず、いーっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
ばにパパもママも楽しかったです♪
こんな私達ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします436


お二人とお別れした後は・・・
ばにちゃん、食いしん坊ママに付き合ってください☆
見せびらかすママ
童心にかえってソフトクリームを食べるママ。
もちろんばににはあげないよぉ~♪


この後もばにらを連れまわしてお散歩。

そうそう、以前小金井公園についての記事
”小金井公園のドックランは、小型犬エリアと大型犬エリアがわかれていない”
と書きましたが、あれは私達の調査不足でした。
ごめんなさい!466

さとえびさんに教えていただいたのですが、
メインのエリアの奥に、小型犬用のスペースがあるとのこと。
早速見に行ったのですが・・・確かにありました!
近々ばにらもデビューさせられるといいな♪


大きな公園は、いろいろな遊び方ができて楽しいね。
こういった公園が近所にあって、ホントラッキーだと思います。

また行こうね、ばにら・・・
今日もぐったりよ・・・

おやすみ♪
zzz・・・

P.S.今週金曜日(9日)夜7:00~のポチたま
テレビ東京見れる方は是非ご覧になってください!
奇跡の母子犬のお話が放送されるそうです。

ランキングも宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by さとえび
ばにママさん、ばにパパさんそしてばにらちゃん、来てくださってありがとうございました~♪

とっても嬉しかったですv-238

ばにらちゃんはホント、めんげぇ子でしかもおりこうさんですねぇ。
(5ヶ月なのに、「つけ」が上手にできていて感動!!)

また、遊んでくださいねぇ~v-238

さとえびさんへ * by ばにママ
こちらこそ、遊んでいただいて本当にありがとうございました!
そして、いち早くリンクも張っていただきこれまた感謝でございますv-436
めんげぇめんげぇくまちゃんに会えて、私達も感激v-10
パパなんて、
「あ~、くまちゃんマジめんげかったぁ~。よし、次は黒ポメだ!」
なんて言ってましたよ!
(ばにらに聞こえないように(笑))

おりこうだったのは”まぐれ”です。
普段は他のわんちゃんに会うと大はしゃぎするのですが・・・。
何故かくまちゃんに対面させた時はやたらぶりっ子してました。
もしかして”そういう”お年頃v-318なんでしょうか?!

また是非遊んでください!
今後とも宜しくお願いします♪

* by いちごまま
今日は寒かったですね~。
いいお天気で気持ちよさそう~。
公園が近くっていいなぁ。

ばにちゃん収穫はあった?

いちごままさんへ * by ばにママ
はい、今日は寒かったぁ。
おなかと背中にホッカイロ貼ってましたよ・・・。

収穫といえば・・・
いつもお散歩のときハーネスをカミカミするばにらが、
この日はお洋服を着せてもいたずらしなかったことかな。

意外でした!
これは”ママにとっての”収穫だけど・・・。

* by まろんまま
ばにちゃん、すくすく育って大きくなってますなあv-91
もしかして、まろんのように5キロ超のお仲間になるかもv-218
待ってるからね~!

最後から2番目の写真、おめめクリクリしてて、と~ってもめんげぇv-238
わんこの表情を上手に撮るって難しいですよねえ。

まろんママさんへ * by ばにママ
はい。順調に育っております。
もう3Kgは超えているんでしょうね。
まろんちゃ~ん、もうすぐそっちのクラスに行くからね~(笑)

ご指摘の写真は、パパの力作でございます。
お褒めのお言葉、ありがとうございますe-343
v-212大好きなパパ。
土日のばにのお仕事はパパのモデルなのだ☆
この写真もパパ地面に這いつくばって撮っていましたe-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

