12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-12 (Mon)

週末、関東はとても寒かったです。
今日はそれとは正反対にポカポカ陽気なんですけどね。

今更ながら、冬が近づいていることを実感させられました。
家でもそろそろばにらの寒さ対策考えないと・・・


 


てなわけで、昨日ショップにてこんなものを購入しました♪
似合う?

ブランケットとマットです。

ばにらはピンクがすごく似合うの!
めんげぇばい?
(F島県K山市弁訳:かわいいでしょ?)

でも、せっかくの毛布もばににとってはただのおもちゃ・・・
むしゃむしゃ・・・

このくらいは大目に見てあげよう。
実家のロンも同じことしてたし(^o^;)

今年の冬はどのくらい寒くなるのでしょう?
温暖化で暖冬になる・・とか言ってるけど。
東北出身のくせに寒がりなばにママです。
ばにらはフサフサ毛っけなので、ママよりは寒さに強いと思うのですが・・・

ばにぃ、しばらくはこの毛布で我慢してね♪

P.S.
来週日曜日(18日)、ばにママはとある資格試験に挑む予定。
そのため、2ヶ月ほど前から猛勉強をしてまいりましたが・・・。
試験を1週間前に控えた昨日、何かがプッツン316してしまいました(笑)

勉強、やる気が・・・出ない・・・(TT)
問題集を開くも、頭が働かず・・・。


誰か助けて~!!!。°°(≧□≦)°°。


ランキングもよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by さとえび
ばにらちゃんのブランケットかわいいですね~♪
ばにママさん、試験がんばって~v-91


さとえびさんへ * by ばにママ
ありがとうございます!

ブランケットは赤なので、我が家では”闘牛ごっこ”が流行っております(笑)
勉強の方は根詰めすぎて、頭がおかしくなりそうです。
もう落ちてもいいから(←おいっ!)早く試験終わらないかな・・・。

* by まろんまま
ばにママさん、何の資格試験を受けるのかな。
勉強、大変ですよね。
でも資格は取れる時に取っておいたほうがいいですよ。
私も数年前に頑張って取った資格が、後の就職活動におおいに役立ちました。
しかし悲しいことに、今は全く役に立っていませんv-38

まろんママさんへ * by ばにママ
資格はですねぇ、簿記です☆
大人になってからのお勉強はホント大変ですよね・・・。
次の就職もそれを活かせるところにしたいのですが・・・。
近所で、しかも残業少な目で
(↑ばにらのため)
経理職の募集というのがなかなかないことに気がつきました(TT)

悲しい・・・でも頑張ります!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

