12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)

こんにちは、ばにらです☆
くるりん♪

いきなり後ろ姿でごめんなさい。

最近ママ、試験勉強がどうのこうのって言って
電卓カチャカチャ動かしてばっかり。
うるさいったらありゃしないわ!

ばにのことも全然構ってくれないの。
だからこんな写真ばっかりなのよ293

今日はそんなママに代わって、ばにらが日記を書いちゃいます149


 


ばにね、最近361なことがあるの。
下の写真を見てください。
ママと一緒♪
これね、9月下旬ごろの写真なの。
ママの脚ってなぜか茶色なのよね。
”茶色じゃなくて、ちょっと地黒なのよ”
ってママは言うんだけど、
地黒ってなぁに?これどう見ても茶色じゃない??

これはね、昨日の写真なの↓
もぐりま~す☆
あ、いきなり汚い脚でごめんなさいね!
モゾモゾ・・・

こんにちは♪
こんにちは☆
これはパパの脚です。

パパっておじさんのクセにお肌ピチピチなの!
形もいわゆる”美脚”ってやつ?
ばにはパパのお膝大好きよ266


でね、この写真は夜撮ったものだからわかりにくいんだけど・・・
パパのお肌って真っ白なの!


てなわけでね、二人ともお肌の色が違うの。
”パパとママはオセロなのよ”
て言われたこともあるんだけど、オセロって何?

まぁオセロはどうでもいいんだけど。
でね、パパにちょっと聞いてみたの。

ねぇパパ、ママはどうしてお肌が茶色なの?
教えてパパ!
205それはねばにら、ママはチョコレートばっかり食べてるからだよ。


え~362364そんなこと本当にあるの?
信用できないから、ママにも聞いてみたわ。
ねぇママ、なんでパパはお肌が真っ白なの?
教えてママ!
206それはねばにら、パパはビールばっかり飲んでるからよ。
 ビールの泡って真っ白でしょ?


そうなんだぁ291
ママはチョコレートの食べすぎで茶色くて
パパはビールの飲みすぎで真っ白になっちゃったのね!
ステキ~!なんか神秘的353なお話だわ!!!
206どこが??)

あれ、でもちょっと待って!
じゃぁなんでばにらの毛は茶色と白が混ざってるの?
私はどうなの?
言っとくけど、ばにはチョコもビールも口にしたことないわよ!!


205206それはねばにら、ばにらはパパとママのコだからだよ。


なんか微妙・・・。

今更だけどね、↑のお話は全部パパママの冗談なんですって!
ホント失礼しちゃうわ!!
世の中にはね、いろんな肌・いろんな毛の色をしたお友達がいるんですって。
ばにね、もっともっといろんなお友達に会ってみたいなぁ。


お・し・ま・い☆

206くだらない話を最後まで読んでくださってありがとうございました。
 頭がイカレ気味のばにママです。

今日もポチッと励まして344
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

うはは(笑) * by Pataママ
パパさんて足だけじゃなくて、全身色白さんなの~??
まぁ~うらやましいわ(笑)
美白の秘訣は なんんじゃらホイ?
ばにちゃんは パーティーカラーの色が めんげいよi-175
大昔(15年前)には、なかったよ(笑)
いったいどうやって こんなかわいい色のポメを作ったのかな~?
ばにちゃんを見るたびに いつもすごく不思議なんだ~(#^.^#)

Pataママさんへ * by ばにママ
はい、パパは全身色白なんです!
顔はさすがにオヤジ肌ですが、
首から下は陶器のような美しさv-353
私とパパ、生まれる性別が逆であれば
お互い別の幸せがあったかもしれません(爆)

美白の秘訣は・・・。
やっぱり毎日のアルコール消毒v-307ですかね?

確かに、パーティーカラーのルーツってナゾですよね。
どうやって誕生したんだろう?
調べてみようかな・・・。

* by まろんまま
おっ、ばにちゃん初日記だね~。
ウチもまろんがせっせと日記を書いてますよ(ってアホかv-15
何気なく撮っていますが、パパのセクシーショットがまぶしいわv-354

パパはビールが好きなのね。ばにママは飲まないんですか?
我が家は毎日ママ一人で、まろん相手に晩酌ですv-260

まろんままさんへ * by ばにママ
いかがでしたか?ばにらの初日記。
って、勝手に代筆している私は結構楽しかったりしますv-413

ステキでしょ?パパのセクシーショットv-10
これでスネ毛が無ければもっと美しいんですけどね(笑)

ばにママは残念ながらあんまり飲めないんですよ。
飲むと翌日、むくみで顔が1.5倍に・・・v-12
パパはお酒全般大好き!です。
ただ、あまりお小遣いをあげてないので
発泡酒やビールばかりになってますが(笑)

まろんちゃん相手に晩酌、良いですね!
ばにらももう少し大人になったら、
パパやママと”大人の会話”ができるようになるかしらe-12

コメント







管理者にだけ表示を許可する

