123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)

11/17

ばにらです♪
今日は土曜日。
パパお仕事お休みなのよね。
今日はどこに連れて行ってくれるのかしら?

さぁパパ、朝ですよ~278起きて!!
目覚ましばにら☆


 


パパってば!
いつまで寝てるのよ!!

パパ・・・??
どうしちゃったの?

パパいつまでたっても起きて来なかったの。

なんかね、パパ風邪ひいちゃったんだって!
だからばにのことあんまり構ってあげられないんだって・・・。
風邪がうつるといけないからってさ。
たまに起きてくることはあったんだけど、
ばにのことは撫でてもくれなかったわ!

ママはママでね、
明日試験だからってすごーくカリカリしてたの!
一応朝のお散歩は連れて行ってもらえたんだけど
それ以外はばにのことなんか放置!
せっかくパパママ二人揃った休日なのに・・・。

あーっという間に夕方になっちゃったわ。
電気つけたら?
真っ暗なの。
ママったら、節電♪とか言っちゃって
自分の手元しか電気つけないのよ。

「ほた~るのひぃか~り、まどのゆぅきぃ~343
大昔の偉い人は、わずかな明かりだけで一生懸命お勉強したんですって。
ママが口ずさむ歌っていっつも古い歌ばっかり。
年ごまかしてるんじゃないの??

6時になったらパパが起きてきたの!
やった!遊んでもらえる??と思ったらね・・・。
パパ!待ってたのよ!!!
パパ、”ガンダム”見るんだって
TVつけてソファーに座っちゃったの。
ちゃっかりしてるわよね!
何でばにらはシカトなの??
ばにには風邪がうつっちゃうけど、ガンダムにはうつらないの??
納得いかないわ!293

夜になったらね、
パパもママもやっといつもの調子でキビキビ動き出したの。
でも、様子が変だわ。
洗面所に新聞紙敷いて、いったい何が始まるのかしら??
何してるの?
もしも~し。何してるんですか?
ってね、ばにが覗きにきたら、
そのままママに捕まっちゃったの356

でね、カラダを抑えられて、肛門腺絞られちゃった12
いつもは獣医さんにやってもらってたの。
今日本当は病院に行く予定だったんだけど
パパが車運転できなくて行けないからって・・・。

二人とも初心者だからね。
上手くできなくて、何回も絞られちゃったの(><)
でも、ばにのお尻つまんでたパパ、何だかイキイキしてたわ。
本当に風邪引いてたの??403

ばにはね、確かにお尻は気になってたの。
肛門腺溜まってる気がするなぁって。
でもね、そんなことよりも
もっとパパママに遊んでもらいたかったのに・・・
今日もめんげくしてたんだけどね・・・。
明日もこんなかしら?
つまんない週末だわ!!




 11/18

206ママの試験は無事に終わりました。
でも、なんか気が抜けちゃって・・・
ばにらのお相手する
体力が残ってないよぉ!

↓今日もポチっと励まして☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
試験終わったんですね。お疲れ様でした!
張り詰めていたものが終わってしまうと、体調崩しやすいから気をつけてくださいねv-392

肛門腺絞り、うまくできました?
私も以前教えてもらったんですけど、うまくできなくて。。。
ポイントを教えてくださいv-421

ばにママさん お疲れさま~! * by Pataママ
パパさんも ママさんもお疲れなのよね~。ばにちゃんには 通じないけどね(笑) ばにちゃん、たまには
ゆっくり休ませてあげてね~v-290 肛門膿がたまってきたら、お尻スリスリするよね(笑)
ばにちゃん、すっきりした~??

* by あすかママ
パパさん早く風邪が治るといいですね。そうしないとばにらちゃんつまらないもんねv-9

* by いちごまま
あらばにちゃん残念だったね~。
人の風邪って移るんだっけ。
パパさん早く治るといいね。
ママさんお疲れ様♪

まろんままさんへ * by ばにママ
それが、全然出来なかったんですよぉv-354
肛門腺・・・。
何度絞ってもなかなか出なくて
3回目辺りでやっと十円玉くらいの量が出てきました。

何でだろう・・・。
絞る位置かな?強さかな?
今度病院に行くとき、もう一度指導してもらいますv-390

Pataママさんへ * by ばにママ
肛門腺は中途半端な量しか絞れませんでした。
病院でやってもらうときは、もっと大量に出るのになぁ・・・。
ばにもあんまりスッキリしてないと思いますv-292

この週末はパパママ共に疲れましたv-393
コドモにそれを理解させようってのは無理がありますよね・・・。

あすかママ さんへ * by ばにママ
はい。
うちのパパはいつも手加減無しで遊んでくれる人なので。
そのパパがダウンしちゃって、ばにも不満そうでしたよ。
でも、今日も寒かったし・・・。
パパの風邪、暫く長引きそうです。
うふふ♪(←なぜ笑う??)

いちごままさんへ * by ばにママ
失礼!
改めて調べてみましたが、人間の風邪ってうつらないんですね!!
知らなかった・・・v-12

あ、でも”オヤジ菌”はうつっちゃいそう。
やっぱり隔離するべきかな?
私もうつされたくないし・・・(爆)

ほんとだ! * by きなこの母ちゃん
ほんと!
きなこの毛布とおそろいですね(笑)
あれ、ほんと肌触りがいいですよね♪
お気に入りです。
きなこが、というより、あたしが(笑)

ばにちゃん。
きっと来週は、いっぱい遊んでもらえるよっ!

きなこの母ちゃん さんへ * by ばにママ
あの毛布、デザインが女の子っぽいし、肌触りもいいし、
私もお気に入りです☆
ばにらも今現在、毛布に寄り添ってお寝んねしてますよ♪
めんげんだな、これがv-10

>ばにちゃん。
きっと来週は、・・・

え、ええ・・・
きっと遊んでもらえると思いますよ。
たぶん(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

