12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-20 (Tue)

昨晩のこと

205ママ、ごめんね・・・。
 どうしても欲しくて、欲しくて我慢できなくて・・・

206パパ?!アナタまさか!!!

205ごめんなさーい!買っちゃったよぉ!!!

206ぎゃぁ~~!!!!!

 



238ばにらのお洋服238
めんげぇ♪
初めて買ってもらいました!

実は日曜日の晩
パパはこっそりばにらのサイズを測っていたのです。
ばにらの3サイズを把握してしまったからには
買わずにいられなかったよう。
ATMでわざわざおこづかい降ろして、ショップに寄り道したそうです。

え??パパの風邪は治ったのかって?
ママも知らん!(笑)

月曜の夕方
ショップでワンの服を選ぶ
マスク400をしたエロ目のサラリーマン・・・。

嗚呼・・・(TT)

まぁ良いか。

さぁばにちゃん、早速着てみましょうね♪

まずはグレーの方から
モデルデビューよ♪


めんげぇ10
あたしめんげぇ?

もう一方のお洋服
ママに抱かれて

お洋服そのものは可愛いんだけど、
ハート♪

ばにらの毛色には似合わないかな??
それと、トレーナータイプは肩が隠れて着にくそう。
 
まだ慣れないのか、お洋服をカミカミしています。
(こらっ!!)
袖がジャマ!

最近急に冷え込んできたし
寒い日のお散歩も、これで少しは快適♪になるかな?
パパ、給料日前だっていうのにありがとね♪

さて、本日11/20で
ばにらは生後半年となりました。

おめでと~314

お洋服はパパからのプレゼント25なのだよ♪

パパはあんまり深く考えなかったと思うけど、このデザイン 
I NEED YOU
 
I NEED YOU・・・
素敵な言葉だよね。
ばにら、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう!
もう母さんはばにぃとパパが居なきゃ生きていけないよぉo(≧0≦)o

これからも元気に育っておくれ♪
(ただし、あんまり重くならないでね!)

ばにぃにおめでとうのポチっ☆
よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
初めてお洋服着たのに、ポーズきっちり決められるなんて、ばにちゃんは本当におりこうさんv-290
サイズもジャストじゃないですか。わんこのお洋服って結構高いのよね。
私とパパはいつもユニ○ロですがv-398

我が家も今となっては、まろんのいない生活は考えられません。
まろんが来るまで気ままな夫婦暮らしを10年続けていましたが、今思うと、そんな長い間二人だけの生活で何を話していたのかな、と不思議でなりません。

まろんままさんへ * by ばにママ
あはは・・・
お二人だけの時は
それはそれで充実した時間だったんじゃないかと思いますよ!

でも、うちもばにらが来て夫婦関係がだいぶ変わったと思います。
(ラブラブ(?)→仲良し夫婦 へ)
ワンはいろいろなことを教えてくれますよね♪

ポーズは・・・もちろんオヤツで無理やり☆
最後は涙目になって
「いつまでマテしてればいいの?」
と訴えておりました(笑)

似合ってますよ♪ * by きなこの母ちゃん
とっても似合ってますよ♪
パパさんのバニちゃんへのいっぱいの愛情が感じられます。

生後半年おめでとう~♪
これからも、元気にすくすくと成長してね~♪
なんだろう。
見た感じうちの生後3ヶ月のちろくま(2.7キロ)と
同じくらいの大きさに見える・・・。

おめでとー!! * by Pataママ
もう半年なんですね~!
これからもっともっと、お洋服が
いっぱい増えますねv-290
わが家で一番衣装もちは
ななちゃんですから(笑)
父ちゃんより高い服いっぱい!!
ばにらちゃん、あたたかい服
いっぱい買ってもらうんだよ~v-411

きなこの母ちゃんさんへ * by ばにママ
ありがとうございます♪

可愛いもの大好きなうちのパパ。
私の買い物にもよく付き合ってくれます。
もしうちに人間のムスメが生まれたら
毎日がファッションショーでしょう(笑)

ばにらは生後3ヶ月で1.85キロだったと思います。
先月(生後5ヶ月)測定した時は2.85キロ

現在の推定体重は3.2キロ以上
きなちゃん、ばによりは成長スピード早いかもですね。

きなちゃん、抱きしめたいぃぃ~!!!
(↑変態!!)

Pataママ さんへ * by ばにママ
ありがとうございます♪

ワンの被服費って、人間のより大変みたいですね。
しかも可愛いのがたーくさん売ってるから次から次へと欲しくなっちゃう。

>ばにらちゃん、あたたかい服
いっぱい買ってもらうんだよ~

Pataママさんダメーっっ!!(><)
パパをあおらないでー!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

