12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)

☆お詫び☆
 
昨日夕方に掲載いたしました、
”☆緊急☆ポメちゃん里親さん募集中”の記事の一部に重大な誤りがございました。
関係者の皆様方に大変ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げますとともに、
誤報の訂正をさせていただきます。

埼玉のブリーダーさんが急遽入院することになったそうです。
そのため、成犬のポメラニアン20頭に新しい飼い主さんが必要となりました。

詳細はこちらへ

当初の記事にて、
”新しい飼い主さんが見つからなければ、このポメちゃんたちは保健所へ連れて行かれる”
という趣旨の文章を掲載いたしましたが、
そのようなことは一切無いとのことです。

現在里親さん募集を取りまとめられている方は
仮に里親さんが見つからなかったとしても、このコたちを預かりながら、彼らの幸せを探し続ける覚悟で活動されていらっしゃいます。

里親さんの条件の中に
”できれば多頭飼いではなく、1匹だけで飼って下さる方”
との文面がありましたが
こちらもポメちゃんの性格を十分考慮されたうえでの条件と思われます。
もちろん、里親さんとなるにふさわしい環境をお持ちの方であれば、多頭飼いでもOKだそうです。

また、連絡先の一部に間違いがございました。正しい番号は↓です。
047-497-0037(ペットサロン プリン)

大変ご迷惑をおかけいたしました。
当ブログをご覧になって、記事の転載等をされている方がいらっしゃいましたら
お手数ですが訂正をお願いいたします。

ポメちゃんたちに素敵な里親さんが見つかりますように・・・。
引き続き応援させていただきたいと思います。

* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by いちごまま
転記ありがとうございます。
出来ればこちらのアドレスでお願いします。
http://purefairy.com/
この方は代理のようです。
期限は今週中、繁殖しなければ多頭も可だそうです。
よろしくお願いします。


↓パパさん、可愛い娘には財布の紐も緩みますね~~~^^

いちごままさんへ * by ばにママ
情報ありがとうございます!
多頭飼いOKの件、訂正しました。
みんな幸せになれますように・・・。

パパの子煩悩振りは・・・
まぁ、結婚前から想像できたことですが(笑)
しかし、ワンの服は決して安くないですし
今までのおもちゃと同じノリで買い溜めされると困るe-263

里親緊急募集の件について * by あずみ
はじめまして、あじゅんち管理人のあずみと申します。
里親緊急募集の件でこちらに書き込みさせて頂きます。
今回の件は私の知人のみに掲載を頼んだのですが、こちらに掲載されていると問い合わせの電話で知りました。
大変失礼ですが、どなたに頼まれて掲載していただいたのでしょうか・・・
私の掲載してある内容とこちらに掲載されている内容とは少し違うようです。
『飼い主さんが見つからなければ保険所に行くことになるそうです』とありますが、このような事を掲載した覚えはありません。
またこのような事実はありません。

それと私のお店ペットサロンプリン
電話番号も間違っていて、こちらの電話番号の方から私のところに電話があり迷惑しているとのことですので、訂正お願いします。
保健所に行くという事実もまったくございませんので、訂正お願いします。

色々とご協力いただきありがとうございますm(__)m

最後に一つお聞きしたいのですが、『保健所に連れて行くという』事実ではないお話はどこから得た情報でしょうか?



あずみさんへ * by ばにママ
はじめまして。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
事実を確認せず情報を掲載してしまい、申し訳ありません。

記事を訂正させていただきました。
ポメちゃん達に早く新しい里親さんが見つかるよう、願っております。
これからも頑張ってください。

* by anko
こんばんはぁ~~~
先日は遊びに来てくれてありがとう
バニラちゃん♪これから仲良くしてねっ^^

ankoさんへ * by ばにママ
わーい♪
ご訪問ありがとうございます☆

こんなブログですが、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

お世話になっておりますm(__)m * by あずみ
ばにママさん、先日は早急に訂正して下さってありがとうございました

そして引き続きご協力くださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ぼちぼちですが、心優しい方達にお迎えされて、新しい家族の元へ旅立って行ってます。
この子達の犬生が幸せになりますようにと、願いながら私達も送り出させていただいています。
まだ、健康面や現在観察中の子なども数頭おりますが、出来る限りいい状態になって新しい家族にお迎えしていただけるよう今後も頑張りますので、これからもご協力していただけたらと思っております。引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

また、落ち着きましたらご報告させていただきたいと思います。
皆様のご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

あずみさんへ * by ばにママ
コメントありがとうございます!

うちもポメちゃん達の里親になれれば一番良かったのですが・・・。

HPのお写真を拝見させていただきましたが
どのコもみんなめんげくてめんげくてv-10
ブリーダーさんがどれだけこのコ達大切にされてきたのか
痛いほど伝わってきました・・・。

本当に幸せになってほしいですv-22

我が家では見守ることしかできませんが、
こんなんで良ければ、これからも宣伝させてくださいv-363

コメント







管理者にだけ表示を許可する

