123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)

11/23

今日から3連休♪
お天気もいいみたいだし、気合入れていきましょう!!!

朝から航空公園のドッグランへGO448355

っと、その前に・・・。


 

新作のスカジャンです。
スカジャン似合う?
めんげぇばい??(訳:かわいいでしょ?)

一度お洋服を買い始めてしまうともう止まらない・・・
(皆さんのご想像通り(笑))

Japan dogって書いてあります☆
柄は富士山と鷹353
大和撫子ばにらにぴったり51

寒い日が続いているので、ちょっとあったかいお洋服を購入しました。
これでばにぃ、寒い日もいっぱい遊べるね♪

航空公園のドックランは久しぶり。
前回は大勢の大人のお友達に追いかけられ、たじたじだったばにぃ。
あれから1ヶ月以上経っているけど、ちょっとは度胸ついたかな?

でもね、この日はちょっと風も強かったし、お友達少なかったんだよね。
ばにぃ、何人かのワンちゃんとご挨拶できたけど
特に一緒に追いかけっこしたり遊んだりすることもなく・・・。

その代わり、と言っては何ですが
この日は何故か怠けモノのママに火がついた!

ボン41

206ばにぃ~~!こっちよぉ~ウギャー!!!!

決して狭くはないけど
でも小型犬用ドックランの広さなんてたかが知れてます。
そんなわずかなスペースで、他のワンちゃんを踏まないように気遣いながら

ママ、走る!

その姿は、決して軽やかとは言えなかったはず。
そんなママをパパはカメラにも収めようとせず、ベンチでボー然と見つめておりました。


やがてドックランでは物足りなくなってきたばに一族、
ランを出て芝生の広場へ。

そこでもママ、更に走る!
ママ無理してます☆

ドスドスドス・・・

206ばにぃ、着いて来い!!!
走れ、ばにぃ!!!
ば:ママぁ!!!!


言うこと聞くのよ!
母娘の絆がより深まった休日でした♪

P.S.
埼玉でブリーダーさん緊急入院のため、ポメちゃんたちの里親さんを募集しています。
詳しくはこちらへ

ランキングもよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ルディ
おぉぉ~航空公園ですねi-1
躍動感あふれていますねi-179
ママさん、ばにちゃん楽しそう~~i-260

かっこいいよ! * by Pataママ
すっごいデザインの服ですね~v-411
めっちゃ日本的~(笑)
テカテカ素材で素敵よ~v-345
ドッグランでも、ピカイチめだってたんじゃないですか~(^_-)-☆

* by まろんまま
下から2枚目の写真、もう最高!
大事なお嬢様として育てているかと思いきや、
たまにはスパルタi-198もなさっているのねe-271

スカジャンのばにちゃん、ちょいワル、でもカワユスv-218


ルディさんへ * by ばにママ
たまにはこんなワイルドなばにらもいいでしょ?

この日はちょっと風が強かったので、
じーっとしてるよりも走っている方がラクだったんですよ。
で、走り続けたところ、ママのテンションがMAXを超え
結果こんなことになってしまいましたv-356

Pataママ さんへ * by ばにママ
めんげぇピンクに、渋いデザイン。
ママもこのスカジャン、結構気に入ってますe-343
ランにもスカジャン仲間がいたけど、
やっぱりこのピンクは目立ちましたねv-290

ばにぃホントめんげぇv-10
(↑親ばか)

まろんままさんへ * by ばにママ
良い写真でしょ?
なんか別の生き物ですよね(笑)

ブログの中のばにらはいつもすました顔をしてるので
お嬢様に見えるかもしれませんが・・・。
普段はこんな感じなんですv-237

ちょいワルばにら
このままヤンキー路線を歩かせてみようかな?

どうせ頭が茶髪だし(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

