12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-01 (Sat)

先週月曜日(11/26)から
ばにママはフルタイム派遣OLに復帰しました。

毎日非常に慌しいです・・・。


 

A.M.5:45 
ママ起床278

A.M.6:00
ばにを起こす。
新しい朝が来た♪

パパのお弁当用冷凍ご飯を解凍しながら、5分ほど遊んであげる
ちょっとだけよ♪

A.M.6:15
ばに朝食
この後すぐにうんP294
 パパ起床 
 ママお弁当&朝食作り

A.M.6:30
パパ、ばにらにお洋服を着せる 
お散歩いくよぉ!
その間ママはお化粧

A.M.6:45
ママばにぃのお散歩へ。
パパ身支度

A.M.7:00
お散歩から帰宅
人間の朝食の準備

A.M.7:10
パパママ朝食(約5分で済ませる(笑))

A.M.7:15~7:30
パパママ歯磨き・着替え・96の取り合い(爆)
ばにぃは二人の支度を妨害
遊んでってば!
(↑ママの脚にしがみついております356

A.M.7:30~7:35
ばにらんど2作り
ばにぃのお留守番用おやつ準備

A.M.7:40
パパママ仲良く出勤344
ばにぃはお留守番・・・



P.M.6:15
ママ帰宅

お留守番初日は、”ばにケード”(フェンス)から手を伸ばし、ウェットティッシュをキャッチ♪
ビリビリにして遊んでいたようです。
ばにの届くところにティッシュを置きっ放しにしていたのはパパママのミス!466
おまけにうんPをばら撒いておりました。
うんPを踏んだ足で歩き回っているので、家中になんともいえない臭いが広がっています。

てなわけで、ママは休む間もなくお片づけに追われる406
サークルの中のベッドを交換し、手洗い。
スクェアマットを一枚一枚はがしてお洗濯する日も・・・。

P.M.6:30
パパから”帰ります”メール受信
ばにぃお散歩準備

P.M.6:45~7:30
夜のお散歩兼パパのお迎え

P.M.7:40 
ばにぃ夕飯
まだ食べちゃダメ? 
↑ベッドの色が変わっているのにお気づきでしょうか?
まぁこのベッドも翌日の夕方には294まみれになっているんですけど・・・。

ママ夕飯準備
パパはばにぃのお相手

P.M.8:30
パパママ夕飯
ばにぃ、一人遊び  

P.M.9:30
パパ夕飯のお片づけ
ママばにぃの歯磨きetc・・・

P.M.10:00
ばにぃおやすみ354
相変わらず毛虫
(↑そこで寝るな!)

A.M.0:00
パパママおやすみ280


お仕事をしていると、一日があっという間なのだね☆
日本一要領の悪い女、ばにママ。
頑張っているつもりですが・・・。

ばにぃ、日中はイイコにしてるかなぁ?
できるわけないよなぁ・・・(TT)

会社の先輩にばにぃの写真を見せたところ
「うわぁ~可愛い10・・・あれ?でも、このコ一人でお留守番させてるの?」
と言われました。

はい、すみません436

ばにぃ、本当にごめんね。
パパママの勝手なんだけど、来週もお留守番よろしくね!

ポメちゃんの里親さん募集中♪
みんな幸せになれますように!

頑張るパパママ、そしてばにぃにもポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。
うわっv-12
忙しそうです~。
私は7月末に会社を辞めたから、今はフリーでノロノロしてますが、働いてた時は、夜寝る前しかワンコと遊べませんでした・・・。
ちなみに前犬・凛も、ぽぽろ。も、お留守番は「どこ行ってもいい状態」でお家で放し飼いです。
案外、ちゃんとできる様になりますよv-238

朝1から、フル稼働でエライです、スゴイです!v-221
12月は忙しいから、身体に気をつけてくださいね~。
ばにちゃん、うんP踏んだ足で遊んじゃダメよ~v-22

お疲れさまでスゥ~! * by Pataママ
フルタイムで働くって、たいへんなんですよね~(T_T) でもばにパパさんも、すごく協力的で、ママさんも助かりますね~♪ いつか将来、ばにらちゃんも、フリーで お留守番できるように、合格印をもらえたら、ばにママさんも お仕事から帰って来た時に、少しはラクになりますね(笑) でも まだ心配ですよね! ばにママさん、頑張って下さいねv-291

* by さとえび
ばにままさん、朝5時45分に毎日起きているんですか!!
しかも、ちゃんと、お弁当まで作って、ばにちゃんのお散歩まで行って!!!
尊敬します。
毎日早起きしたいと寝るときは思うけれど、どうしても朝起きられません。
早起きするコツってなんですか?
良かったら教えてくださいっ!

お疲れさま! * by まろんまま
お仕事始めたんですね(^.^)
これでばにちゃんもお留守番犬か~。
夫婦二人だけならともかく、今の状況でフルで働くって本当に大変ですよね。

まろんも最初の頃はやはりトイレがネックでした。覚えたはずのおしっこも途中でできなくなってしまい、私自身が半ノイローゼになった事もありますv-15

私もフルで働いているものの、自由業(?)のようなものなので、ばにママさんのような方を尊敬します。
頑張ってね!!応援してます!

すごいなあ。 * by きなこの母ちゃん。
日本一要領の悪い女、ばにママ
なんて、とーんでーもなーいです!
なんという要領の良さ!!
私なんてばにママさんの家事部分、
倍の時間かかります・・・。
すごいなあ。ばにママさんみたいに、てきぱき動けたらいいのになあ。

うちのきなこは、生後1か月で我が家の家族になってからずっと、ひとりでお留守番してますよ♪
おかげで、たくましい子になりました!
その分、休日はできる限り一緒に過ごしますけどね♪

りえぽん。さんへ * by ばにママ
いえいえ、私もつい数日前まではウダウダ過ごしていましたからv-369
仕事をしていると、どうしてもばにとのスキンシップがおろそかになってしまいますv-406
会社に連れて行けたらいいのにな・・・。

お留守番中も放し飼い・・・。
憧れます。
いつもと同じ環境の方が良いでしょうしねv-354

<ばにちゃん、うんP踏んだ足で・・・

もっと言ってやってぇ~(><)

Pataママ さんへ * by ばにママ
はい。
ばにら家はパパがいてくれるからこそ無事成り立っているのです(笑)

フリーでお留守番、ホント憧れます!
”ただいまぁ~v-344
って家のドアを開けたら、
”ママお帰りぃ~e-266
ってばにが走ってお出迎えしてくれる・・・。

Pataちゃん一家はそんな感じなんですよね。
いいなぁ・・・。
うちも頑張ろう♪

さとえび さんへ * by ばにママ
早起きのコツですか?
え~と・・・。
実は、仕事がイヤでイヤで、熟睡できず
毎朝5時ごろに目を覚ましてしまうんですv-278

これ、マジメな話なんですよぉ~v-406

そういえば、
何故か中学生の時から朝5時半に起きて腹筋とかやってました。
(↑これも本当の話v-364

元々低血圧なんですけど。

実家一族は、そんな私を”ババァ”と呼ぶ・・・v-40

まろんままさんへ * by ばにママ
応援ありがとうございますv-406

トイレ問題、本当にノイローゼになりますよね!
失敗・いたずらしたそのときに居合わせているわけではないので
叱るにも叱れず・・・。

ばにが来る前もフルで働いていたのですが、
今思えば当時はホントダラダラやってました
夫婦二人きり、緊張感ゼロ(笑)

まろんちゃん、ばにもお留守番犬の仲間入りしたよ~♪
よろしくね!

きなこの母ちゃんさんへ * by ばにママ
生後1ヶ月でお留守番!
きなちゃん、どおりで肝が据わっているわけだ・・・。

ばにもこれを機にたくましくなれるかな?

私本当にぶきっちょだし、要領悪いんですよ・・・。
本文だけを見ると、いかにも”デキル主婦”みたいですが、
実際は
v-206パパ、XXやる時間ないよぉ~!
v-205もぉ~オレがやるから、ママは先に行ってな!!

てな感じですe-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

