12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-08 (Sat)

12/4

やったぁ~!!!O(≧▽≦)O

何騒いでるのよ!


 

先月18日(日)、
ママは日商簿記の2級を受験したのですが、
見事受かりましたぁ363

約2ヶ月間
ばにを放置(笑)しながら必死でお勉強しましたから!

でね、パパに早速メールで結果報告したところ・・・
おいしそう♪
☆じゃ~ん☆

274を買ってきてくれました♪
思ってもみなかったプレゼントなのだ☆

わ~い☆お祝いなのだ340
この日はモンブランとイチゴショートをいただきました。
お腹いっぱい♪

そうそう、今日はばにぃにもプレゼントがあるんだってよ!
元気なばにぃにぴったり♪
お洋服2着!
”お転ばにぃ”(←お転婆なばにらのこと)にぴったりな元気なデザイン。
あったかそうでしょ?

まずはミッキーから行きましょう☆
溶け込んでます。
毛色にマッチしています。

後ろから見るとこんな感じ。
柄もめんげぇよ♪
めんげすぎて言葉にできない(←親ばか!)

お次は”RED SOX”
そんな目でみつめないで・・・
赤も似合うでしょ?

パパ、今日もありがとう344

それにしても、本当に合格してよかった♪
大人になってからのお勉強がこんなに大変だとは思いませんでした。
新しいことを勉強すると、前日に頭に入れたことがスーっと抜けていく(TT)
去年こなせたことが、今年できなくなっている・・・。

人生は無限に続くものではありませんからね。
後悔しない様に、自分を磨き続けなければ!
改めて誓ったばにママでした。

が、実はこの日
試験を受けていたことすら忘れていたママです。
206あ、そういえば今日合格発表じゃん!と、慌てて商工会議所のHPへ。

2週間前のことなんてもう遠い昔のお話みたい。
だって今忙しいんだもん!!!(><)

 ポメちゃん達の里親さん募集、無事終了となったそうです。
みんなホントにホントに良かったね!
これで素敵なクリスマスを過ごせるね354

ランキングもよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       

* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

おめでとうございます! * by きなこの母ちゃん
ばにちゃん、めんげぇなあ♪
お洋服、似合ってますよ~。
いいなあ、嫌がらずに着てますよね。
きなこはお洋服嫌いみたいで、
何かない限りは裸族です・・・。

試験合格おめでとうございます!
私会社で経理もちょこっとやってるのですが、きちんと勉強したことないので、来年簿記の試験受けてみようかと思ってるんですけど・・・
やっぱり、大人になってからの勉強は大変なんだなあ・・・。

管理人のみ閲覧できます * by -

やったー! * by Pataママ
おめでとーv-308ばにママさんv-411
簿記の2級なんて、すごーいv-405
ワタシなんて簿記は、ちんぷんかんぷんよ~v-409
ばにちゃんも素敵な服が、どんどん増えて いい事ばっかりだね~v-291
新しい服を着て、寒い日のお出かけも楽しくなるね(^_-)-☆
ばにちゃんは女の子だから、赤い方が パッとしていい感じ~v-290

* by りえぽん。
おめでとうございます~~~v-314
大人になってからの勉強って、シンドイけど面白いですよねっ!
お家のことやりながら、受かっちゃうなんて、ばにママさんエライですv-424
ばにパパさんのお祝いv-25
も愛情感じちゃいますね~~。
ばにちゃん、2枚ともお似合いよv-238 ちなみにスタジャンは
ぽぽに「ヤンキース」のヤツを買おうか検討してました。
もし買ったら、宿敵ですねっv-41

きなこの母ちゃん さんへ * by ばにママ
ありがとうございます♪

ばにも最初はお洋服嫌がっていましたよ~。
お洋服を見せると、逃げ回って大変でした(TT)

お勉強は大変でした・・・。
でも、私は経理未経験でしたので。
やはりお仕事で関わったことのある方の方が有利だと思いますよ!

これからもお互い頑張りましょうねv-291

Pataママ さんへ * by ばにママ
ありがとうございます☆

とりあえずほっとしましたよぉ~
(合格発表忘れてたけど)

ばにのお洋服も増えて、私もお散歩が楽しみになりましたe-343
私自身赤が非常に似合わない女なんで、
赤がめんげく着こなせるななちゃんやばにらがホント羨ましいe-266
さて、次はどんなめんげぇv-324を買ってもらえるかな?

りえぽんさんへ * by ばにママ
ありがとうございます♪

勉強中は無職だったので、何とか勉強時間も確保できたけど・・・。
でも、イライラしてチョコ中毒になったり(笑)パパに八つ当たりしたり大変でした!

スタジャン、パパいわく
”RED SOX”の隣に”ヤンキーズ”のが並んでて、ちょっと悩んだそうです。

宿敵v-41ですかぁ~
じゃぁぽぽ君と対決させてみます?
品の悪さで争ったら、ばにに勝てるコはいないと思いますよ(←何の勝負だ?)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

