123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-14 (Fri)

12/12

最近、特にお散歩のとき
ばにぃがこちらの言うことを聞かなくなってきました。
たまに朝のお散歩を代わってくれるパパも手を焼いてます。
ちょっと甘やかしてしまったかな390

でもね、夕方パパをお迎えに行った帰りだけは、ちゃんとリーダーウォークをしてくれるのです!
ひょっとしてばにぃ・・・。



 

パパとママと3人でお散歩行きたいのかな?

そんなわけである朝、何とか時間を調節して3人でお散歩に行くことにしました。
本当は忙しいんだけど・・・。

わ~い☆
でもばにら嬉しそうです。

こちらも人間二人いるおかげで212撮り放題♪

朝方寒いせいか、嬉しくてなのか
ばにぃは歩くというよりぴょんぴょん跳ねています。

ばにらぴょこぴょこ・・・
何かいる!

三ぴょこぴょこ
パパも走ってみる?

あわせてぴょこぴょこ・・・
そろそろ本気出してみようかしら?

六ぴょこぴょこ
何かこのアングルいいでしょ?

意味もなく口ずさんでしまいました535


朝のお散歩はわずか5~10分足らずですが
やっぱり3人で居る時間が一番だね。
いつも一緒にいれたらいいんだけどね・・・。
ばにぃ、父さんも母さんもあなたのおかげで元気になれたよ。

でもね・・・

12/14

今夜はばにが家に居ないの。

ばにが居ない・・・。

ばにぃ・・・35


ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。
v-22そっか~。病院なんですね、ばにちゃん。
でも、すぐ元気に帰ってきてくれますよv-91 淋しいと思います。ばにぱぱさんとままさんで、迎えに行けるといいですねv-343

りえぽん。さんへ * by ばにママ
そうそう、バレちゃいましたね(笑)
おっしゃる通りv-100です。
”ばにの居ない家”
すごく違和感がありましたよ。
例えば、ばにらんどには自分の服など
いたずらされちゃ困るものはおかないようにしているのですが
今日だけはそんな気遣いしなくてもいいんだと思うとホント寂しかった。

一緒に暮らすようになって、まだ4ヶ月しか経ってないんですけどね。
え~んv-406

* by anko
家族揃ってお散歩に行きたいのね~
楽しそうに歩いてる^^
ばにちゃん病院なの?
そっか!もうお迎え行ったかなぁ~
今頃いっぱい甘えてるのでしょうね・・・

ばにちゃん、どうですかぁ * by Pataママ
また3人で 元気にお散歩に
行けるといいね!
パパさん、ママさん、心配だったでしょうね・・・。
ばにちゃんの 元気な姿を
見せてくださーいv-290

ankoさんへ * by ばにママ
楽しそうでしょ?
ホント分かりやすいコです(笑)

今はおうちで倒れてますよ~
甘えさせてあげたいけど、安静にしてあげなければいけないので
心を鬼にして放置!ですv-40

Pataママ さんへ * by ばにママ
ええ、ホント心配でした~。
先輩ワンちゃんたちほとんど経験されてることですし
心配する必要も無かったのかもしれませんが・・・。

ばにはまだ疲れが残っているようです。
あと2~3日もすれば・・・
きっと爆発v-313するんでしょうね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

