12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)

ブログを立ち上げて早一週間。
携帯を整理してたら、いろいろ写真がでてきました。


家に来たころのばにらは暴れん坊だったので(今もですが)
当時は寝ている時くらいしか写真をとれませんでした。
でもそれがまためんげぇんだな266


自分がどれだけ親バカなのか、十分承知しています。
お散歩で、病院で、ブログで・・・
うちの子なんて足元に及ばないくらい可愛いわんちゃんはいっぱいいるのですが


それでも、自慢させてください!!!


てなわけで、今日はばにぃの寝顔特集です♪
(携帯で撮ったのがほとんどですので、画質が微妙です。ご了承ください)


べたぁ~☆
↑家に来て間もないころのばにら。
ペットショップに居た時も、わざわざケースの入り口付近に寝そべって
こんな風にアピールしてました(^^;)


すやすや・・・
初代かばさんを枕にしています。
こちらもわざわざ正面を向いてカメラ目線?!


もぐってどうする??
・・・。
ベッドの下を掘り堀りしているうちに、寝てしまった様子75


トイレでお寝ね
夏なので、ベッドよりもプラスチック製のトイレの方が居心地がよかったのでしょう。
今はもう一回りカラダが大きくなってます。


こらこら!
見ている方が恥ずかしくなっちゃいますよ!(*ノω<*)アチャー
目を開いているように見えますが、ちゃんと爆睡しています。


きわどい寝顔
ばにちゃん、怖いですよぉ~330


どこを走ってるの??
走っている夢を見ているばにら。
たまに足をぴくぴく動かして、「キュン!キュン!」と寝言を言っています。
ママとけんかしている夢だったりして・・・


アップです。
いやん♪かわゆい10


 


まさに天使の寝顔です266
日ごろの行いの悪いパパとママでも、神のご利益を受けることができました。
ありがたいことじゃ☆


さて、ここからは懺悔です。
今朝、そんな天使のことをぶってしまいました。


朝の散歩中、ばにらが小石を拾い食いをしてしまったので
「これ、離しなさい!」と、口に指をつっこんだところ「ガブッ」とやられたので思わず・・・


「ぱこーん」222282


頭を叩いてしまいました12


ごめんねばにちゃん!
なんで叩かれたのかわかんなかったよね、びっくりしたよね!?
拾い食いをしたばにぃが悪いんじゃなくて、拾い食いをさせたママが悪かったんです。
しかも、指を口に突っ込んだら噛み付かれるの当たり前だよね!
全部ママが悪いんです。
ポメのカラダは見た目以上に小さいから、絶対体罰だけはしないって決めたのに
おでこのど真ん中をバシッてやっちゃいました。
ママが愚かでした。
器の小さいママをどうか叱ってください・・・。
 

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by もとこ
ばにらちゃん、とってもリラックスで寝れるようになったのね。
これもパパママの愛情の賜物だね(^-^)
拾い食い、うちのチャシュもしますよ。
同じように、指を突っ込んで出します。
怒るときは、叩かず、首の皮をぎゅっとつまんで、仰向けにして諭すといいですよ。
ブリーダーさんに教えてもらった怒り方なので、遣ってみてください。
ばにらちゃんを危ない目に合わせないためにも、叱ることは必須ですものね!
ふぁいとです!

もとこさんへ * by ばにママ
アドバイスありがとうございます!
いつもは”ダメ!”と目を見て叱るようにしていたのですが…。あのときは無意識にバシッとやってしまいました。同行していたパパもびっくり(*゚0゚)こんなことでいちいちブチ切れているようじゃ駄目ですよね。なんてったって仔犬はみんな怪獣と同じですから(笑)
首の皮をぎゅっとつまんで、仰向けにして諭す、早速試してみまーす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

