123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-30 (Sun)


12/30

A.M.6:00

 な・・・何してるの??

ば:ばにのベッドは?毛布は?トイレは??

ばにお馴染みの日用品が没収され、玄関に集められています。
何が起きているのか把握できていないばにぃ。
落ち着きなく、ピーピーべそをかいています。

朝っぱらから慌しいばにら家なのです。




今日は待ちに待った実家への帰省の日。
ばにぃ、生まれて初めてのお泊り旅行です♪

交通手段はばにぃの苦手な車448355
車酔いの酷いばにぃ。
この日のためにトレーニングを重ねてきました。
さぁ、特訓の成果はいかに??

・・・。

結論から申し上げますと、
成功とは言えませんでした。

片道約3時間のドライブ中、2回もゲェゲェ・・・40
途中休憩を計画実行したのですが
やはり小さいばにぃの体には酷だったようです。
連れ回されてるわ
朝食を1/3に減らしたのですが
完全に朝ごはん抜きにしたほうがよかったみたいです。

でも、それ以外には特にトラブルもなく
ばにぃ、お利口さんにドライブできました♪

途中、東北道那須高原SA内にあるドックランにも立ち寄りました。
残念なことに雨上がりだったため、思い切り遊ばせることができませんでしたが
なかなかいい場所でしたよ♪

 A.M.1100ごろ

福島県郡山市にあるママの実家に到着291
ばにたん、田舎の空気はおいしいですか??

早速ばーば(母)と、おばちゃんA(妹A)、おばちゃんB(妹B)、とご対面
おばぁちゃん!!!


おばちゃん!!!

特にじーじ(父)にはかなり懐いていました。
おじぃちゃん!!!

そして、一番楽しみにしていたのは・・・

ばにママ実家のニューフェイス、レオとのご対面♪
はじめまして☆
今年6月、ママの弟ロンが虹の橋を渡ってから半年。
悲しみにくれていたばにママ実家一族に、レオが笑顔を運んできてくれました。

クマさんみたいでめんげぇね♪
マイペースなのだ♪

でも、なんだか人間みたいな顔してる??
人面犬!?

やんちゃ盛りのレオ。
普段はギャンギャン相当うるさいそうですが・・・

ばに姉さんを前に、かなり恐縮しています。
なに!?このガキんちょ・・・

ばにも結構無愛想。
人付き合いは得意なくせに、相変わらず犬づきあいは悪いばにらなのです。

2ショット撮られて”あげた”わよ!
ば:せっかく並んで一緒に写ってあげてるのに・・・。
  何で寝てんのよ!!

ちょっと失礼じゃない??
あたしだって眠いのよ・・・

初めての場所で落ち着かないばにぃ。
うるさいので、再びクレーとに閉じ込めました(笑)
いいわよ!寝てればいいんでしょ!?
ば:あぁ疲れた・・・

あごのせ☆
いつもの家より暖かいわ♪

すみませんねぇ・・・。
ばにら家は光熱費めちゃくちゃケチってるので(笑)

寒い地域の家のほうが、案外暖かいんですよ48

ばにが慣れてきたところで、パパは福島市の自分の実家へ帰りました。
今夜は夫婦それぞれの実家で過ごします。
が、明日はママもパパの実家へ。
ばにと離れて年越しすることになるのです。

ママ実家一族の皆様、
こんな娘ですが、よろしくお願いします436

ランキングもよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

帰省おつかれさん! * by Pataママ
ちょっぴり遠いけど、ふるさとは
いいもんですね~e-266
ばにママさんの ご実家はワンちゃんが大好き一家で いいですね~v-291
うちの実家の母親は うちのワンコに、大量の食べ物あげるので
要注意人物なんです(笑)
ばにちゃんとレオ君が仲良くできるといいですね~♪

ばに一家さま、お疲れ様! * by きなこの母ちゃん
長いドライブお疲れ様~♪
車酔いって、たいへんですね。
ばにちゃんも大変だけど、
見ているパパママも大変ですよね。

レオくん、ちろくまだ~。
めんげえなあ・・・。
でも、ばに姉さんより大きくなりそうですね(笑)

Pataママ さんへ * by ばにママ
ふるさとは良いんですが
こっちはメチャクチャ寒いですv-276
今まで雪なんてちっとも降らなかったくせに
何も年末年始に降ってくれなくても・・・(TT)

うちの父母も、ばにには甘いです。
内孫(レオ)はともかく
外孫(ばにら)に関しては責任とらなくていいですからね(笑)
父なんて、頑固オヤジだったんだけどな・・・。

きなこの母ちゃん さんへ * by ばにママ
ええ、
パパは3時間ずっと運転
ママは3時間ずっと監視(笑)
休憩とりながらとは言え、結構大変ですねv-388

レオは、どっから連れてきたの?といいたくなるくらい”ちろくま”ですよね(笑)
足腰もがっちりしていて、
仰るとおり大きくなりそうです。
今はばにの方が大きく”見え”ますが、
ばにの場合は毛のボリュームもありますからねv-363

* by ポメ子
ばにちゃん無事にご実家に着いてよかったです。
レオくん真っ白でとってもかわいいですね。
ばにちゃん年越しは、ばにママさんばにパパさんと離れちゃうけどレオ君やばにママさん家族がいるから寂しくないね。

ポメ子さんへ * by ばにママ
レオ、めんげぇばい??
(郡山弁:かわいいでしょ??)

ここまで”しろくま”というあだ名が似合うわんこは生まれて初めて見ました(爆)

ばにはですね、実はパパの実家にも連れて行くことにしたのです。
向こうは甥っ子・姪っ子も遊びに来ると思うので
かなりにぎやかになりそうv-313

コメント







管理者にだけ表示を許可する

