123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
今年も残すところ僅か数時間となりました。
2007年は、私たちにとって怒涛の一年だったと思います・・・。

 

年明け早々、私たち夫婦が取り掛かったのは
自分たちの結婚式465の準備でした。
入籍は2006年に済ませていましたが
いろいろとこだわりがあり(笑)
挙式は今年の6月8日に決めていたのです。

式場が決定したのは2月でした。
場所は東京ではなく、那須。
遠方での挙式のため、いろいろ大変でしたが
自然に囲まれた教会での挙式に、私たちはとてもわくわくしていました。

が、今年最初のトラブルは、その翌月に起こりました。
3月下旬~4月下旬にかけて、ママが原因不明の腸炎に襲われたのです。
といっても、とぉっても軽いものでしたけどね♪

精神的なものが原因だったと思うのですが ・・・。
通勤ラッシュ等、都会特有のストレスに体が持たなくなったのかなぁ?
上京してだいぶ経つのに、何で今更?という感じですが。

でも、おかげ様でママは激ヤセすることができ
生涯最高のベストプロポーション415で式に臨むことができました。

ママが腸炎で最も苦しんでいた4月中旬。
ショックなニュースが飛び込んできました。
実家の弟ロンが、体調を崩したというのです。
偶然にも、ママと同じで腸をやられていたようです。

 姉さまぁ~、元気してっかぁ??

その後ロンは、6月6日夕方に息を引き取りました。
14歳9ヶ月でした。

ロンが危篤状態だと聞いていたママは、
6月1日(金)、仕事を終えたその足ですぐ新幹線に乗り、実家へ向かいました。
挙式1週間前だというのに・・・!
ばにパパ205が、ロンと最後のお別れをすることを許してくれたのです。
おかげで、僅か2日ばかりでしたが、ロンの看病を手伝うことができました。
一族の長老です。
ママが小学生の時からずっと一緒だったロン。
上京してからも、ロンの写真に癒されながら、何とか頑張ってこれました。
寂しいなんてもんじゃなかった・・・。

2日後、パパとママの挙式が那須で行われました。
実家一族は、ロンの写真を持って参列してくれました。
忘れられないウェディングになったと思います。

そして、ロンとの別れが、ばにらやレオとの出会いに繋がっていくのです。
なに!?このガキんちょ・・・

ばにらがこの世に生を受けたのは、
ロンが最も苦しんでいた5月下旬のことでした。
すやすや・・・

8月にばにらを家に迎え、9月にはこの”ばにっき”がスタート。
20070728-4.jpg

11月にはレオが生まれ、今ロンの後を継いで実家を支えてくれています。
はじめまして☆

ばにらのおかげで、ブログや近所の公園、ドックランなどでたくさんのお友達と出会うことができました。
撮影成功☆

でも、それらがきっかけで、ペットに関連した悲しい現実があることも知りました。
ZAITEN
虹の橋を渡ったロンも、天国で驚いているかもしれません。
不幸な最期を遂げたお友達286の数の多さに・・・。

2007年の漢字は”偽”だったそうですね。
ばにママにとっての今年を象徴する文字は

”命”

だったような気がします。
命についていろいろ考えさせられた一年でした。

それと、ママの個人的な自慢話ですが・・・
年内にとある資格2種類をGet221
11月下旬には、その資格を活かせる仕事に就くことができました♪

体調を崩し、”プチうつ”になったころもありましたが
人間やれば何とかなるもんだなぁ・・・。

でも、そのせいでお留守番を強いられることになったばにぃ・・・
いいコでいるのよ・・・(涙)
ばに子、ホントごめんね409
せめて、ばにとの限られた時間をもっと充実したものにしたい・・・。
2008年も課題だらけです。

そして何より、365日情緒不安定なママを支えてくれたばにパパ205
本当に感謝感謝です。
お散歩いくよぉ!
パパの方がオジサンなんだから
本当はもっと労わってあげないといけないんだけどね408

そして、こんなつたないブログを応援してくださっていました読者の皆様
ありがとうございました。
来年も更なるダメ出し&アドバイスをよろしくお願いします436

さて、ばにらはこのまま郡山市のママの実家に置いていく予定だったのですが
予定変更363福島市のパパの実家へ連れていくことにしました。
親子3人揃っての年越しです♪

昨日、一足先に福島に帰っていたパパ。
雪の中、お互いの実家を何度も往復するハメに。
最後の最後まですみません・・・。

ダルいんだけどぉ!?
ば:なんで移動ばっかりなのよぉ~

206黙れ!!!

皆様、良いお年を・・・。

今年最後のポチッをよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : お外のばにら
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ごあいさつ♪ * by Pataママ
今年も いろんな事がありましたね。
でも今のばにママさん&ばにパパさんは とっても幸せな毎日ですね!
天使のばにちゃんと2008年も
楽しい年にして下さいねv-364
今年はブログを通して仲良くして下さって本当にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくです!
Pataママ&パタ&ポン太&ななより

* by いちごまま
ばにちゃんお引越し頑張ってね。
今頃はパパの実家で仲良くお正月の準備かな?
来年はもっともっと動物たちに優しい年になるといいね。
来年もよろしく~♪

* by まろんまま
福島は雪ですか?
ここ茨城でも、昨日は雹が降りましたよ。

今年は激動の年だったんですね~
でもきっと素敵な忘れられない1年だったのではないでしょうか。
ばにママさんの優しいブログに出会えて、私もと~っても癒されましたよ~。

来年はさらに飛躍する年でありますように…


* by ポメ子
あけましておめでとうございます!!
2007年はばにママさんにとって色々な思い出がたくさん詰まった1年だったんですね。
今年もばにちゃん、ばにママさん、ばにパパさんと楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♪

それでは、今年もよろしくね☆

Pataママ さんへ * by ばにママ
昨年は大変お世話になりました。
いつもばにらを見守っていただき、本当にありがとうございます!

今年もママさん、ポンちゃん、ななちゃん先輩方を見習いながら
ばにもパタちゃんのような優しい子に成長してくれるよう祈りつつ・・・
(↑ムリ??)
ばに育てがんばりたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたしますv-436

いちごままさんへ * by ばにママ
あけましておめでとうございますv-457

お正月の準備?
えっと・・・(汗)
手際の良い義母を前に、ダメ嫁の私の出番などなく・・・e-263

今年もままさん、いちごちゃん
そして全ての動物たちにとって素敵な一年になりますように・・・。

今年も宜しくお願いしますe-343

まろんままさんへ * by ばにママ
あけましておめでとうございますv-457
福島も雪でしたよ~。

昨年は”ガキんちょばにら”を応援していただき
本当にありがとうございました!

2007年は笑いあり涙あり
充実しすぎてあっという間でした(笑)

今年は、小さな幸せを大切にしていきたいですねv-22

今年も宜しくお願いいたしますv-435

ポメ子さんへ * by ばにママ
あけましておめでとうございますv-457

昨年はいろいろありすぎて・・・
忘れられない一年になりました。

今年はもっとばにといろいろなところに遊びに行きたいなぁv-448

今年もばにら共々宜しくお願いいたします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

