12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-04 (Fri)

1/2

皆様、お正月のお天気はいかがでしたか?
福島はうっすら雪が積もりましたよ~。

何これ真っ白よ??
ばにぃ、生まれて初めて見る雪です276


 

といっても、すぐに解けてしまいましたけどね♪

ばにたん、お天気もいいことだし、今年初のお散歩にでも行きましょうか!

ばに子出動よ♪
ばに子、めちゃくちゃ嬉しそうです(^―^)

久々のお散歩に、ばにぃ大興奮!
いくわよぉ!

でも、しばらくすればいつものモンローウォーク276
ママと足並み揃えて歩いてくれます♪
ママ着いてきてる?

テクテクばに子、めんげぇね266
テクテク歩こ♪

途中ママがコンビニに立ち寄ると・・・
置いていかれた??
ば:ママ??

どこ行っちゃったの??
ママぁ・・・


戻ってこないわよ??
ママ409

帰ってきてぇ!!!

ママぁ!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ママ??
・・・あれ??

どこ行ってたのよぉ!!
ば:ママ帰ってきたぁ!!
  
ママぁ~!!(ノ∇・、)

206・・・(⌒_⌒;

約束してよ。

ば:もうどこにも行かない??


206いや、そういうわけにはいきませんよ263

甘えん坊ばにぃ、めんげぇけどちょっと今後が心配

でもめんげぇ344(←バカ)

どこのコもこんな感じなのかなぁ??

☆おまけ☆

今年最初の記事最後の影絵のメイキング風景~
早く歩こうよ・・・

206ばにちゃん、もっと後ろ下がって!

ば:もう帰ろうよ・・・(o´Å`)=з

ランキングも宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : お外のばにら
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ポメ子
お正月、うちの方でも雪降りましたよ!!でも、うっすら積もるどころかすぐに止んでしまいました。積もるくらい降るのを期待してたのでちょっと残念でした。
ばにちゃん、ばにママさんが戻ってきた時とても嬉しそうですね。
ふぅも同じように甘えん坊ですよ。
影絵のメイキングにこんなうら話があったとは…(笑)。お疲れ様でした。

2008年もめんげえよ~! * by Pataママ
さすが福島は寒そうですね~v-291
お里帰りおつかれさまです~!
仲良し親子の影絵で、ほんわかあったかい気持ちになりますよんi-176
今年も、ばにちゃん育て・・・
お二人で頑張ってくださいねi-197
ばにちゃんとパタは誕生日も近いし
1才の誕生日も楽しみですv-353
2008年も仲良くしてくださいませ~v-411

* by まろんまま
ばにちゃんも甘えんぼさんね♪
まろんはこの年末年始、ずっと私と一緒にいるせいか、更に甘えんぼになってしまい、とにかく私の膝の上に乗ってきます。
やっぱり飼い主と一緒にいたいんでしょうね。

お正月休みもあと2日、幸いお天気も良いようなので、ガンガン遊んであげましょう!

* by いちごまま
東京はずっと晴天で快適だったよ(・ω・)/
ばにちゃんお散歩楽しかったね(=^▽^=)残り少ないお休み楽しく過ごしてね(^-^)ノ~~

ポメ子さんへ * by ばにママ
おっ!v-276降りましたか!!
雪って中途半端に積もると、アスファルト凍ったり解けて水溜りできたり・・・
お散歩に出るタイミングがなかなかつかめませんでした。

影絵、結構撮りなおしたんですよ!
いい絵が撮れた!
と思ったら、曇ってきて影が薄くなってたり・・・。

でも、こういうのも楽しいですよね♪
(↑人間は、ですが(笑))

Pataママ さんへ * by ばにママ
ありがとうございますv-291

”Pataママさんがあんだ2008年もめんげぇないって言ってぞい!”

と、ばにに伝えておきました(笑)

Pataちゃんもばにも間もなく8ヶ月♪
1歳のお誕生日、本当に楽しみですよねv-384

こんなバカ親に着いてきてくれているムスメに感謝しながら
今年もばに育て頑張らなくては!

こちらこそ、2008年も宜しくお願いします☆

まろんまま さんへ * by ばにママ
まろんちゃんもですかぁ!
環境が変わって、余計に不安になってしまうのでしょうね・・・。

ばに子さん、今もv-71のドア前で
パパのストーカーをしておりますe-263

お正月、終わっちゃいますね。
ガンガン遊んであげたいけど・・・(´o`;)

いや、何でもないです。
遊んであげますとも!

いちごままさんへ * by ばにママ
箱根駅伝見てましたが
東京は本当にお天気良かったみたいですねv-278
羨ましかったですρ(・・ )

お正月休みも残すところ1.5日となってしまいました。
仕事やだなぁとウダウダしているうちに、
お休みも終わってしまいそう。

え~ん(;;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

