123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-05 (Sat)

1/4

1/2夕方、パパの実家を後にし、ばにら家は再びママの実家へ 。

ココ姉さんもほっとしている様子。
ココちゃん、ごめんね!
251:騒がしいお正月だったわ・・・。

 



 その後、4日の午前まで郡山に滞在しました。

もちろん、ここでもお散歩に行きましたよ!
ばに絶好調!!

昔ロンとよく歩いた田んぼ道をパパとばにと3人で。
懐かしかった・・・。

空気がおいしいわ♪

実家からは徒歩30秒の場所ですが、
犬の散歩という用事がない限り、普通わざわざ歩かない道なので(笑)
ロンも晩年はそんなに長い距離お散歩できなかったし、こうしてじっくり歩くのは本当に久しぶり!

見慣れないものがいっぱい・・・

あ、ちなみに写真は田んぼ道から帰るところです。
ここも白いわよ!
↑ばにぃ雪に興味津々

あっ、鳥!!
↑ばにの視線の先には、小さな鳥さんが。

実際の田んぼ道は風が強くて写真どころじゃありませんでした。
ばにも飛ばされそうになっていましたよ(笑)

しっかり掴ってます。
いやぁ、寒かったぁ28
ばにぃ、道路渡ったらお家だからね!

でも、東京では見られない風景をたくさん見せられて良かったです290

そうそう、実家のニューフェイス、レオ。
ばに姉さんにも慣れてきたのか・・・だんだん本来のやんちゃぶりを発揮!
ふたりは結局仲良くなれませんでした。
可愛いフリしてあのコ~♪

ばに子さん、元から犬嫌いだしね。
次回帰省のときは、きっとレオの方がカラダが大きくなっているでしょう。
そのときまでには、このガキ大将も少しは大人になってくれてるかな?
う~ん、心配だぁ。

実家一族の皆様、頼みますよ!435

帰りの車の中で、すやすや眠るばにら。
zzz・・・

なんとばにぃ、帰りの車中で一度もゲェしなかったのです!

高速道路なら、ブレーキを踏む回数も少ないし、道も整備されてるし
大丈夫だろうと甘く見ていたのですが・・・。
途中、山の合間などは高速カーブが続いていて、
車内はジェットコースター状態453

ばに子にとっては楽なドライブとはいえなかったと思います。

辛そうに12していたときもありましたが
どういう体勢で乗っていれば負担が軽くなるか、自ら調整する術を身につけたようでした。
つぶれ顔のばにぃ
ばに子頑張ったね278

↓上河内S.Aにて
しばしの休息。
ば:パパも行こうよぉ!

ご褒美は!?
しつこいようですが、めんげぇ344

ばに子耐えてます!
またひとつ大人になったばにらなのでした221


ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ       

* Category : お外のばにら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。
ばにちゃん、やっぱいrお散歩はたくさんで行く方が楽しいんですねv-22
車にも慣れてきたのか、ヨカッタですね~v-231
これで、犬嫌いさえ克服できたら・・・完璧v-221じゃないですか~v-424がんばれ~!!!

* by まろんまま
全然しつこくねぇ、本当にめんげぇよv-10

子供の頃よりマズルが長くなって、最後の写真なんて、憂いを帯びて、なんとなくまろんに似てる~v-411

* by ポメ子
ばにちゃん帰りは車酔いしなくてよかったね。

私もふぅと散歩に行くようになってから、子供の頃と通ってた道を改めて通ると懐かしい感じがします。
遊んでた公園が意外に小さかったり、田んぼが家に変わってたり。ふぅのおかげで新たな発見です。

りえぽん。さんへ * by ばにママ
ありがとうございます☆
おっしゃる通り、あとは犬嫌い克服だけです!
難しい問題ですが、これまで様々な難関をクリアしてきたばに子なので、きっと大丈夫!
(↑勝手に思っているだけ?)
そうそう次回の記事、ネタが被ってしまいましたv-12

まろんままさんへ * by ばにママ
ありがとうございます♪
憧れのまろんお姉様に似てきただなんて光栄ですわe-266

どんどん大人の階段上っているのかしら。。。
ばに子、あんまり色っぽくならないで!ママ負けちゃうv-393
v-205:もう負けてるよ。

ポメ子さんへ * by ばにママ
ありがとうございます!
私も同じように感じました。。。
ロンがよくv-294していたジャリ道も舗装されていてちょっと感傷に浸ってみたり。。。
(↑そっちかよ)
実家だけでなく、ばにの散歩のお陰で今住んでいる地域にも親しみが持てるようになりました。
私もばにに感謝v-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

