123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-06 (Sun)

お正月も終わり、やっとこさ自分の”陣地”に戻ることができたばにら。

ば:そろそろ地元のパトロール再開しないと・・・。
    誰かに荒らされてないか不安だわ!
私はいつでもOK♪

205206ばにちゃん、まだお外暗いでしょ?
    お日様出てからにしようよ!

ば:カーテン閉め切ってるんだから暗いの当たり前でしょ!?412

205206(もうちょっと寝かせてよ・・・406


 

婦人警官(もどき)、ばに子出動97
さ、行くわよぉ~♪
マンホール通過!29
異常なし!

途中、よく会うお兄さんわんこに年始のご挨拶・・・
お譲ちゃん、今年もめんげぇね♪
のつもりだったんですけど。

レディに気安く近づかないで!!
こらっ!臨戦態勢とってどうする??

テクテク歩いて、いつもの公園に到着。
この辺りも変わりないわね!
普段週末のお散歩はココを一回りして帰るだけなのですが・・・。

今日は時間もあることだし、もうちょっと先に行ってみましょう220

歩道橋を渡って、線路の向こう側へ。

じゃぁ~ん♪

ママと二人きりのお散歩の時、何度か通ったことがあります。
もちろんばには抱っこされて、ですけどね!

さぁばにぃ、ママのおひざにおいで!

ママなんかに頼らなくたって・・・

・・・え!?

ちょっと待ってよ!!
遅いわよ!
ば:ママ、早くぅ~♪

まさか、自力でここを上るつもり198


そんな小さい心臓で??

・・・とか言ってる間に・・・

このくらい朝飯前だわ!
ゴール♪

の・・・上りきった!!

マジっすか!?

パパママ真っ青11
(↑だったら止めろよ!)
ポメの心臓ってこんなに丈夫だったっけ?

いやぁ・・・若いって素晴らしい420

下りはさすがに抱っこしました263
ばに一人で降りれるってばぁ・・・。
ロンくらいの中型犬ならまだわかるのですが・・・。
ちょっとドキドキしましたよぉ!
(↑そう思うなら写真なんか撮ってないで止めなさいってば!!)

ば:私を侮らないでね♪

歩道橋を渡り、”小平グリーンロード”へ入りました。
市民の憩いの場です。
全長20Kmほどあるこのお散歩道。
この辺の名物です。
今年もお世話になります♪

そして、私たちが向かった先は・・・。

次回もお楽しみに411

ランキングもよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : お外のばにら
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

すごい! * by きなこの母ちゃん
長い階段ですね~!
途中で一休みしないと、
体力年齢75歳の私は上りきれないかも(笑)
ばにちゃん、すごい!
きっと、ちっちゃい心臓も鍛えられるね!(笑)

のぼれますよ~(笑) * by Pataママ
もう~ママさんたら過保護なんだから~(笑)あはは
ポメちゃんなら大丈夫v-411
ピョンピョンピョンって軽快に
階段くらい、へっちゃらだい~!
うちのチャウチャウなら、どんくさいけど~v-406
でも、やっとおうちに帰れて
ばにちゃんも ゆっくりできますね! 自分のおうちがイチバンだと思っているんでしょうね~♪
パパさんママさんも、お疲れさまでしたv-290

* by ポメ子
ばにちゃん階段上れるんですね~!!
すごいです。ふぅは自力で階段を上ったことないですよ。
家の階段もいつも抱っこで上り下りです。

* by まろんまま
ばにちゃんに階段なんて軽いもんよv-411
よほど小さいポメちゃんで、特にお医者さんから注意をうけていないなら、上るくらいは大丈夫よ。
ただ、降りる時は注意してあげないとね。

無事にお里帰りができて良かったですねv-290
いろんな事を一つずつ経験して、ばにちゃんどんどん大人になるのね~

* by りえぽん。
あ~、ばにちゃんも「陸橋エクササイズv-41らいらいv-441」してるう~v-411
よほどじゃなければ、大丈夫かな~って思うよv-343
跳ねたり跳んだりじゃなかったら、階段くらいは平気なハズv-352
もちろん個体差があるから、わからないですけど・・・。
ちょうどイイ運動になりそうで、私とぽぽは毎日「陸橋」やってま~すv-356

* by いちごまま
ホントママ心配し過ぎよ。
まだ若いんだしたくさん運動させて筋力付けた方がいいでしょ。
あ、いちごは階段なんて歩きませんのよ~。姫ですから(=^m^=)

* by anko
お帰り~~~~
帰りの道中ゲボしないでよかったねっ・・
これで慣れてくれたらこれからのお出かけも楽になるね^^
階段初登りだったの?
過保護なママみ~っちゃった♪

きなこの母ちゃん さんへ * by ばにママ
体力年齢か・・・
私は80歳かな?v-40

歩道橋、”わぁい♪”って言いながら上ってましたよ。
人間なら、坂道や階段見ただけで
体力消耗してしまうのにv-404

その元気を母さんにもおくれ!v-406

Pataママさんへ * by ばにママ
そっか、心配しすぎですね(笑)
仰るとおり、”ぴょんぴょん”v-530でしたよe-263
そして、確かに
”へっちゃらだぁいv-7”とも言っておりました。(笑)

ホント羨ましいです~。
私なんて駅の階段でさえムリですから(o´Д`)=з

ポメ子さんへ * by ばにママ
うちはマンションなので、家に階段はないのですが
最近よく椅子にピョンピョン飛び乗ろうとするんですよv-405

調子に乗って何でもチャレンジしたがる年頃なんでしょうね。
骨折や脱臼には気をつけなくてはv-190

ちょっと怖い今日この頃なのです・・・。

まろんままさんへ * by ばにママ
階段降りるときはさすがに不安なので・・・。
ママはリードさばきが下手くそなのですv-388

育ち盛りのばに子さん。
素直で一生懸命で、ホントめんげぇんですよe-266
(↑親ばか!)

難関をクリアしたときの得意げな表情がなんともいえないv-10

りえぽん。さんへ * by ばにママ
よーく考えたら、ばには”ちょいデカポメ”なので(笑)
確かに平気かも。
しっかり鍛えさせて
”ポメ崎マーケット”の名に恥じないよう
肉体改造頑張ります♪(←おい!)

ぽぽ君もばにもタンクトップ似合いそう。

ららららいv-91

いちごままさんへ * by ばにママ
はい、そうでした・・・。
うちのばに子はまだまだ若いのです!

ママみたいなブヨブヨレディにはなってほしくないしね(笑)
次は高尾山でも登らせてみようかな♪
(↑あんたがムリでしょ?)

anko さんへ * by ばにママ
え~ん、
やっぱり過保護ですかぁ?v-406

お正月の帰り道にゲェしなかったのは、ホント感動ものでしたよ♪
でも、まだ車嫌いを克服できたわけではないので・・・。
そうそう、いつも行く病院の近くに、良さそうなワンカフェ見つけたんです!
次行くときにでも、寄ってみようかなv-306

コメント







管理者にだけ表示を許可する

