12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-12 (Sat)

パパママよりも一足早く初出勤を果たしたばにら。

モンローウォーク、めんげぇばい??
年始のパトロールはまだまだ続くのです・・・。


 

私達が向かったのは、近所のドックカフェ273
ワンカフェデビューは今年の目標の一つでしたが
早くもクリアしてしまいました!

残念なことに、年始初めての週末だったせいなのか、 
私達以外お客さんはいませんでした。
ばにも私達も地元のお友達が作れるかな? とちょっと期待してたので・・・292 
(店内にトリミング中のワンちゃんが2頭いましたけど...)

 その代わり、カフェ内の室内ランは貸切状態でした。
きゃっほぉ~♪

思いっきり走り回ってます。
はしゃいでるはしゃいでる(笑)
ばに子さん嬉しそう290

おもちゃもお借りすることができました。
野生の香りがするわ・・・
木製のおもちゃをばにらに与えるのははじめてかも。

おもちゃは何もしゃべりませんが・・・
↑お決まりの”ご対面式”(←単なる威嚇)
このへっぴり腰がいつ見ても面白い(笑)


 勇気を振り絞って・・・
おっ、”やっと”触れることが出来たようです。
時間かかりすぎだから263
でも、あんたのそのマヌケな姿、ママは大好きよ266

↓パパママお食事中のばにら
 パパママばっかりケーキずるい!
写真だけ見ると、とってもイイコにしているようですが・・・
実際はもちろん落ち着き無かったです。

あんたの分はないんだってば356

おやつで釣りながらフセさせました。
ばにの分もあるんでしょうね!?
ばに用マットとして用意したペットシーツ、
ちょっと小さかったね(⌒_⌒;

カフェ内でのおトイレは上手に出来ましたよ
ばに偉い?
店長さんにも褒めていただきました。
やったねばにら221

たくさん歩いてたくさん遊んで・・・
ばに子さん今日も頑張りました278

おうちに帰ると、お決まりのバタンキュー75
さて、今日はどんな天使の寝顔がみれるかな?

パパ、早くカメラ持ってきて!!

54パシャ75

まだまだ・・・行けるわ・・・よ!

205・・・ママ?
  ウチにタヌキがいる!!!

206 ガシャーン!!1212121212
  
(↑お皿を落とした音)
 

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : お外のばにら
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by もとこ
カフェデビューおめでとう!
ドックラン付きだなんて、良いところだね。
ばにらちゃん、ちゃんとトイレも出来て感心だわ。
これならどこへ行っても安心だね。

はじめまして * by 愛犬情報局
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

* by ポメ子
ばにちゃんドッグカフェデビューやったねv-218
家の近所にはドックカフェないんですよ~!!
ふぅを連れて一度行ってみたいです。

* by さとえび
ばにちゃん、カフェデビューおめでとうございま~す♪
近所にドックラン付きのカフェがあるなんて羨ましいなぁ。
ばにちゃんの”ご対面式”(←単なる威嚇) の姿はかわいいですねぇ。
お祈りしているみたいですねぇ。


えらい! * by きなこの母ちゃん
ばにちゃんの「ご対面式」。
ぷりっけつがかわいい♪
次は、お友達が一杯いるときに来れるといいですね!

ばにちゃん、えらいなあ。
うちのきなこは、
まだ家の決まった場所でしかおちっこできないんですよ~。
外でもおちっこできないし。
今年の目標は
「外でもおちっこできること」と
「ペットシーツの場所を移動してもおちっこできること」かな。

おめでとー! * by Pataママ
ばにタヌキさん、カフェデビューおめでとさんv-344
う~~!わかるわ~!
せっかくドッグカフェに行ったら
たくさんのワンちゃん客で
にぎわっていてほしいですよね!
うちも時々、ドッグカフェに行くけど、ワンちゃんがいないと寂しいですもんv-292
こんなにヒマで大丈夫なのかな~と
思ってたら やっぱり潰れてなくなっていたり・・・。
でもドッグカフェに おいしーーい
コーヒーが出せる店がないのは ナゼ???(笑)

もとこさんへ * by ばにママ
ラン付はありがたいですね!
せっかくのカフェ、ばにも楽しめなきゃ意味がないですから♪


お外でトイレが出来たときは
本当に感激しましたe-420
お陰で帰省の時もトイレの心配をする必要なかったし
何かと助かってますv-291

ポメ子さんへ * by ばにママ
うちも、家から歩いて行けるカフェはここだけなんです。
近所にはワンと暮らしている人たくさんいるので
他にもカフェが出来たら流行ると思うんですけどね・・・。

ポメ子さん宅のご近所にも、カフェできるといですねv-273

さとえびさんへ * by ばにママ
お祈り・・・
言われてみればそうだ!!o(*^▽^*)o
新しいおもちゃを与えるたびにやるんですよねぇ。
いつものことだけど・・・見てて飽きないです(笑)

カフェ、小金井公園の周りに欲しいです!
公園で遊んだ後にマッタリできるし。
誰かオープンさせてくれないかなぁ・・・。

* by あすかママ
カフェデビューおめでとうございます。お友達が居るともっと楽しかったかな?でも場所に慣れるって事ではよかったのかしら。
今度はお友達に会えるといいね

きなこの母ちゃん さんへ * by ばにママ
ぷりっけつ、良いでしょ
私のような変態ヤローにはたまんないです?e-266

きっとおばぁちゃんになっても
お尻のプリプリ具合はそのままなんだろうな・・・
タレるなんてことないんだろうなぁ
羨ましい(TT)

外でトイレが出来るようになったのは、生後5~6ヶ月くらいだったと思います。
それまでは、トイレシーツを見せるとじゃれてきて大変でした(汗)

私が働き始めたのをきっかけに
トイレを増設したときに覚えてくれたみたい。
あと、排泄中に”オシッココール”をとにかく連発v-363しましたよ。

きなちゃんも頑張ってくださいo(^▽^)o

Pataママ さんへ * by ばにママ
はい・・・。
お客さんがいなかったのはホント残念でした。
先客もいたんですが、すぐ帰ってしまい・・・。
タヌキが来たから?(爆)

お店のメニューですが
コーヒーは美味しかったみたい。
(パパが頂きました)
でも、メニューのバリエーションは少なかったかな・・・。

”ド○ール行くならワンカフェ行こう♪”
ってみんなが思えるくらい
もっと活気がある場所であって欲しいですよね。

あすかママ さんへ * by ばにママ
そうかもしれませんね。
ビビリ屋ばに子ですが、初めての場所の割には楽しんでくれたようですv-290

次はお友達会えるといいな。
そうしたら、もっと面白い報告が出来そうです♪
多分、追いかけられっぱなしだと思いますけどe-263

コメント







管理者にだけ表示を許可する

