123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-26 (Sat)

ちょっと前、ばにの肉球の一部が荒れていたということで、
先週、パパに”肉球ケアクリーム”を買ってきてもらいました。 

ぷるるん☆くりぃむ
 
パパの会社の近くにショップがあるので。

すると・・・

205ママ聞いてよ!お洋服が全品半額だったの!!!

206(イヤな予感・・・)


 

パパに”ばにグッズ”のお買い物を頼むと
帰りが異常に遅くなる(笑)
理由はもちろん、買い物ついでにお洋服を物色するからです。

2053着も買っちゃったんだけどさぁ、全部990円363

206ほぉ!それはお得ね♪
 (まぁ、そのくらいならお金出してあげてもいいか・・・)

で、どんなのを買ってきたの??

1着目
スタジャン&デニム!

あら、デニムのスカート付き♪
元気なばにぃにはぴったりね!

2着目 
トレーナー&デニム!
 
同じくデニムの・・・。
すごく可愛いと思う。
可愛いけど・・・何か背中の51マークが妙に色っぽく感じるのは私だけかしら??

3着目 
ふりふりワンピ☆めんげ~
 
えぇ~っっ!!

とうとう来たか!フリフリモノ324
いつかこういう路線に走る日が来るとは思ってたけど・・・。

あのね、パパのセンスはすごくいいと思うのね。
でもパパがどんな顔をしてこの服をレジに持っていったのかと思うと・・・。

ばにママ実家の皆様、笑ってください!!

それでなくても、毎回お洋服売り場で1時間近く1人で商品を物色するというばにパパ。
ショップの店員さんにも顔覚えられてるだろうね。

205何で何で何で??
 何で笑うの?何がいけないの??

206いや、いけなくないんだけど・・・(爆)

悔しいけど、パパはママなんかよりずっとセンスが良い263
そして、かわゆいモノが大好きなんです415

結婚前は、よくお洒落に無頓着なママを買い物に連れ出し、服を選んでくれました。

また結婚式の時、招待状やらパーティー会場のセッティングやらデザインを担当したのもパパ。

昨年結婚式を終え、その後雪だるま式に横に広がりつつあるママ。
今はばに子がパパのコスプレターゲットになってます。

まぁ、何度も言うようですが、パパのお買い物にハズレはないので。
ばにちゃん、とりあえず着てみて、パパを萌えさせてあげなさい!

205328

うぐぐ~無理かなぁ

あれ・・・??

はっ入らない!!!

205そ・・・そんなことがあってたまるか!!!
 うぐぐぐぐ・・・!!
206ちょっともう止めなさいよ!!ばに可愛そうでしょ!?

でもどうして?
改めてばにを採寸してみると・・・。
ん~、確かに以前より若干大きくなっている。
それに何より毛の量が増えた。
そりゃそうです。
ばにらはまだまだ成長期なんですから。

服のサイズって、メーカーによって若干違いがあったりするものです。
この日買ってきた3着のうち、2着はジャストサイズでしたが
よりによってこのフリフリワンピ、収縮しない素材で融通が406

パパ、そんなに落ち込まなくても・・・。
ガックシ・・・・・。

 
205明日1サイズ大きいの買いにいこうかな・・・。
206別にいいけど、自分のおこづかいから出してね!!

そして後日・・・

本当に買ってきやがった237
ふりふりワンピ☆PartⅡ!

1サイズ上のワンピ。
しかも今度はピンクですか!?
(同じ色が無かったそうですが)

だれかこのオヤジを何とかしてください!!

 ☆ポメ君の里親さん募集中☆
もちもちフサフサ王子ロイズ君、めんげぇよ266

ランキングもよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

いいパパさんだわ~(^o^) * by Pataママ
ばにちゃん、お洋服いっぱい増えましたね! パパさんセンスいいですよねv-291
ばにママさんも ばにちゃんと お揃いでフリフリのワンピースなんて
いかが~(笑)
きっとパパさん、喜んでくれますよんv-411あは

* by ポメ子
ばにちゃんいっぱいお洋服買ってもらってよかったねv-221
女の子のお洋服はフリフリやスカート付きだったりして選ぶの楽しそうですね~v-410
ばにパパさんのお買い物姿覗いてみたいです。週末はこのピンクのワンピ着て3人でお出かけですか~??

* by まろんまま
そうねえ、私の好みから言うと、
やはりこのピンクのフリフリかなv-291
今度このワンピをきたばにチャンを是非お披露目してね♪
せっかく女の子に生まれたのだから、
たくさんオシャレしなくちゃv-392

ばにチャンは色白美人だから、
きっといろんなお洋服が似合うよ~v-324


Pataママ さんへ * by ばにママ
ふりふりワンピv-324ですか。
私も??
ばにらのv-324姿はめんげすぎてさらわれちゃいそうだけど
ママがv-324なんて着たらおまわりさんに捕まっちゃいそうだわ(笑)
ばにのお洋服、ホント増えましたよ~。
初めてお洋服を買ってあげたのは11月。
あれから僅か2ヶ月の間で、まさかここまで増えるとは・・・v-11

ポメ子さんへ * by ばにママ
ホント、覗いてみたいですよね。
パパの買い物姿。
パパ、とっても楽しんでますよ!
仰るとおり、フリフリとかスカートとか、女の子のお洋服はバリエーションが多いので♪
うちのパパ、なんでv-206に生まれて来なかったんでしょうね。
私なんかより、絶対イイママになれたと思うんですけど(笑)

まろんままさんへ * by ばにママ
そうですよね。
せっかく女の子に生まれたんですもんね・・・。
せっかく女に生まれたのに、女を忘れているばにママです。
パパがいてくれなかったら、ばにはオシャレに無縁だったかもe-263
うちのパパ、実はいつもまろん姉さんをお手本にしてるんですよ♪
まろんちゃんがお洋服をステキに着こなしているのを見るたび

v-205やっぱりまろんちゃんは超えられないよな・・・。

とボヤいています(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

