12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-27 (Sun)

1/21

206ばにたんただいまぁ☆
イイコにしてたわよ♪
ば:ママぁ!!!

おっ!ばに子さん今日はイイ子でお留守番できたじゃないですか291
しかもうんP294のイタズラも無し!

それもそのはず、実は今日はとっておきの”お世話役”を仕込んでおいたのさ♪


 

<お世話役その壱>

☆ガジィーパピートレジャー&チキンペースト☆

新顔その1
ガジィ(左)は小さいころからばにらに与えていた知育トーイ。
これに、先週末に購入したチキン味のペーストをちょこっと塗って与えます。

このペースト、ティースプーン1杯程度で約14Kcal。
でも、そんなにたくさんは要らないんです。
ほんの香付け程度塗るだけで、ばにぃは夢中になって遊んでくれます。

<お世話役その弐>

得体の知れない四角い物体。
こちらも先週末Getしました。
僕QBooだよ☆

正式名称は ”犬用おもちゃ ゴムゴムトーイ”
何だか芸がないので、勝手に名前をつけてみました。

☆QBoo君☆ 


ばにのカミカミに反発して「元に戻ろう」とするときの

”ぶぅぅぅぅ~ッ♪”

というマヌケな音がなんとも言えないのだ!

ばに子さまご対面♪
また怪しいのが来たわ!

まずは獲物を観察
見つめあう二人


さて、どう料理しようかしら・・・?? この辺から
じっくり面談中(笑)

とりあえずかじっちゃえ♪ ガブ☆
結局そうなる・・・。
Q:ぶぅ

205喰らいついたぞ!

レディの自覚なし!

ば:ンガァァァ~!

Q:ぶぅぅぅ~!

ば:フンガァァァ~!

Q:ぶぅっ!ぶぅぅぅぅぅぅ~!

狂ったように何度か繰り返し、 
やがて・・・

たまんないわ♪
ば:ママ、これ超気持ちイ、イ・・・398
(この状態で静止)

205206ツボ押しですか!ばに子さん!!

まぁ、気に入ってくれて何よりだわ。

<お世話役その参>

この間パパが紹介してくれた簡易玩具3点セット☆
簡易玩具3点セット!

これだけあれば、さすがのばにぃもイタズラする暇なんてないでしょう!

さて、これらお世話役さんたちは、お留守番専門。
お留守番が終了したら、QBoo君以外は全て撤収することにしています。
お疲れ様です!

お世話役さん方、今日もありがとう!
そして明日もばにぃをよろしくね♪
おトイレ等々、ひと通り後片付け。

とまぁ今日も一日平穏に終わるはずだったのですが・・・。

206・・・ん!?何だコレ?? 11

見つかっちゃった・・・。

206コラァ!!!ばに子ぉぉぉぉ!!!

ば:ひぃっ!!。。。゛(ノ><)ノ

 

 ☆ポメ君の里親さん募集中☆
もちもちフサフサ王子ロイズ君、めんげぇよ266

ランキングもよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : おもちゃ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ポメ子
これだけあれば、ばにちゃんもお留守番中いろいろ遊べていいですね。
QBoo君で遊ぶばにちゃん楽しそうですv-410
たしかにQBoo君ツボ押しに良さそうですね。首コリのポメ子にも貸して欲しいなぁ。

* by ウィー
ばにちゃんのお留守番対策、結構大変なんですねぇ…f^_^;
なんだか知恵比べしてるみたい。

ってかばにちゃん!
QBoo君の使い方間違ってるし!!

ポメ子 さんへ * by ばにママ
ホント、贅沢なコですよね!
こんなにおもちゃに囲まれて・・・。

QBoo君のイボイボ、ちょうどいい固さなんですよ♪
私も使わせて欲しいけど
ばにらのヨダレでデロンデロンなのでv-393

ウィー さんへ * by ばにママ
知恵比べか!(爆)
でも、たぶん私たちよりもばに子の方が賢いと思います。
まさかツボ押しに使うとは思いませんでした。
ウーウー言いながらイボイボを堪能してましたよ♪
ババクサイところはママに似たのかな?(笑)

* by もとこ
パパママの思惑通りには、なかなかいかない、ばにちゃまのようね。
パネル式の絨毯って、この角が楽しいみたいね。
うちもあちこち遣られてるよ。
知恵比べ、負けないように頑張ろうね!

* by りえぽん。
いっぱい、おもちゃがあって、ばにちゃんはいいなあ~v-8・・・ってついつい、私も買っちゃうほうですよ。
私もパパさんと同じで、オシャレなお洋服もたくさん買ってあげたいけど、結構イイお値段がするから、いつもセールですv-356
でも、v-286見てたら、「お気に入り」のオモチャ、2番目、3番目ってあるみたいですね~。
ばにちゃんの1番のお気に入りはドレかしら・・・???

はじめまして♪ * by めぐちぃ
おじゃましますv-238
家にもパーティーのポメがいます♪ばにらちゃんがとっても家の子に似てるので、
勝手に親近感沸いてしまいましたv-16
またばにらちゃんに会いにきますので、どうぞよろしくです(*ゝω・)ノ

* by まろんまま
ガジィにペースト、これ重宝しますよね~ 
ウチはレバーを使用してますが、
出し方を間違うと手がベトーッとなり、
ニオイがなかなか取れませんv-292

私はホームセンターでペット用のおもちゃ見るのが好きなのですが、
このゴムゴムトーイ見たことないなあ。
ちょっと本気で探してみま~す!!

お邪魔します。 * by すあまま
ばにママさま、はじめまして。
今日初めてこちらを拝見しました~(^-^)
ばにらちゃんかわいいですね~。愛情たっぷり育ててもらってるんですね。
我が家もパーティーのポメなんです。
6ヶ月なのでばにらちゃんの方が少しお姉さんですね。
私もゴムゴムトーイが気になります。。探そうかな。。
また、お邪魔しにきますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

もとこ さんへ * by ばにママ
このお年頃のお姫ちゃま達はみんなやんちゃで困りますねe-263
”知恵比べ、負けないぞぉ~!!”
と言いたいところですが
どう考えてもばにの方が賢いような気がしてきました。
まるでこっちの考えを全て読まれているようなんですもの。
えーんv-406

りえぽん。さんへ * by ばにママ
オモチャやお洋服、結構いい値段するんですよね・・・。
自分のモノはどんなに欲しくてもがまんできるのに
どうしてばにのモノとなるとe-290の紐を緩めてしまうんでしょうね?
ウチはそんなに裕福じゃないはずなんだけどな・・・。
わかってるよね?パパ!

一番のお気に入りは今のところQBoo君でしょう!
歴代おもちゃ、ランクつけてみるのも面白いかもしれませんね♪

めぐちぃさんへ * by ばにママ
ようこそいらっしゃいました!!
コメントありがとうございます♪

王子と姫、
拝見しましたが、お二人ともめんげぇv-10
とくに王子、小さいときのお顔がばにそっくりでびっくりしましたv-11
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-435

まろんままさんへ * by ばにママ
ペーストはずーっと前から欲しかったのですが
買うのを躊躇ってました。
でも、とうとう頼らざるを得なくなり・・・。
そうそう、香りが強烈なんですよね!
ばにが夢中になるのも無理ないわ(笑)

QBoo君、私も初めて見ました。
丈夫だし、結構オススメですよv-218

すあままさんへ * by ばにママ
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
すあまちゃんもめんげぇv-10
何かポメの女の子って感じで羨ましいです。
同じパーティーでも、うちのはタヌキみたいなんで(笑)
小金井公園行かれたんですね!
うちも良く行きます。
いつかお会いできたらいいな・・・。
これからも宜しくお願いしますv-435

コメント







管理者にだけ表示を許可する

