123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-18 (Tue)

我が家の一日の始まりは5:40ごろ。
まずママが起きてシャワーを浴びに行きます。
そして、パパが6:15ごろに起きて、ばにらをサークルから出して遊んであげる・・・というのがいつものパターン。


ところが、今日はママ、シャワーに行く前にばにらにご挨拶。
最近、朝すぐにサークルから出してあげないとベッドでお漏らししてしまうので。
先におしっこをさせ、サークルから出してあげた後にお風呂へ向かいました。
ところが30分後、ママがリビングへ戻ってくると、パパが大量のティッシュをもってウロウロしているではありませんか!


パパの話によると
いつもよりちょっと早く起きたパパは、ばにらに一言”おはよう”を言ってトイレに直行。
しばらくすると、リビングの方から”ぎゃん!"というばにらの声が。
(ママには聞こえませんでしたm(__)m)
トイレからパパが戻ってくると、ドア付近に座っているばにら。そして・・・


 あれれ??
(↑絵ゴコロなくてごめんなさーい!)



リビングの”ばにランド”(ばにらのスペースのこと)では・・・悲惨なばにランド

ママもパパも起きてきたのに、ろくにばにぃと遊んでくれず
そのまま別の部屋に消えてしまった・・・
そんなときに、よく粗相をするばにら。
今に始まったことではありません。これは確信犯なのです!


てなわけで、ママが優雅に朝シャンしている間、パパはせっせとお掃除してたのだとさ☆

ていうかパパ、ごめんよぉ~!!!436




さて、こんなときばにらは有無を言わさずサークルに閉じ込められます。(邪魔なので)
するとたいてい「出して!出して!」とぎゃんぎゃん騒ぐのですが・・・
パパ、ごめんね・・・


あれ?今日はおとなしいですね。
サークルの中でおすわりをして、お片づけするパパをじーっと見つめていたそうです。
それからもパパが出勤するまで終始おとなしくしていたばにら。
パパも別に叱ったりはしていないそうですが
もしかして反省してるの??


ばにちゃん、あなたこのままじゃ一緒にお出かけしたりお泊りしたりできないのよ。
ばにぃが寂しかったのもわかるけど、あなたに合わせてばかりもいられないし
明日はちゃんとできるよね343


 


さて、ばにママはこの記事をリビングの隣の部屋で書いているのですが
その間ばにランドの方から”ぎゃん!"と一発泣き声が聞こえてきました。
まぁいつもの遊んでコールだろうとしばらく放っておき、先ほどリビングへ向かうと・・・

ばにらエッセンス!
またですか?


まったくもう・・・


ママかまってくれないんだもん!
 ば:ごめんなさーい・・・


本当にわかってるのかね??


 ☆ブログランキングに初挑戦!クリックよろしくでーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ばにパパ
またやったか...怪獣ばにばに
小さな抵抗だなv-41
暫く続くのかな...?

当ブログをご覧の皆様、
初めまして☆
仕事中の「ばにパパ」です。
時々登場します。

* by もとこ
ばにらちゃん、ママに遊んでもらいたくて、必死なのね(^m^)
トイレトレーニングは永遠のテーマ?かな。
小さな抵抗に負けないで、頑張ってください。
ばにパパさん、朝からお片づけ、お疲れ様でした!

ばにパパさんへ * by ばにママ
ほんと、自己主張だけはいっちょまえ☆だよねぇ。へなちょこのくせに。
パパ、今朝は週明けからごめんね!
そして、明日も宜しくお願いします♪

もとこさんへ * by ばにママ
そうなんです!遊んであげられない時は、あらゆる手段で立ち向かってきます。
でも、「トイレができないコとは遊んであげないよぉ♪」って教えてあげなきゃ。
負けてたまるか!!

* by さとえび
ばにらちゃん、かわいい~v-238
すごく美人さんですね~v-352
これからの成長ぶりが楽しみですv-363
まずは、トイレ頑張ってね、ばにらちゃんv-79
また、遊びにきますね~v-285

さとえびさんへ * by ばにママ
ご訪問ありがとうございます☆
美人さんだなんて、もったいいないお言葉ですv-356ばにらはちょっと男の子っぽい顔をしてるので、彫りの深い美人さんに"見えてしまう"ようですね。ははは…。
でも、だんだん親に似てイモ臭くなってきてるんですよ!ばにらの産みのご両親に謝りたいわ・・・v-436
また遊びにきてください☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

