123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-04 (Mon)

 クリンちゃんの日記 から転載させていただきました。

kurumi迷子のヨーキー

探しています。

(←ポスターです。)

 

 

 

 

  

くるみ

 

名前:くるみ(写真クリックで大きくなります)
メス 体重2キロくらい。大きさ30~40センチ
毛の色、茶と黒 年齢2歳。
迷子札はついていません。
下記は飼い主さんからの情報です。

 

 

 

  くるみ

 足や顔が茶色、シルバー
体全体が黒
つぶれた感じの丸い顔
特徴としては、座る時に足を斜めに出します。
よく触らないと分からないのですが、
四足のどれかに、爪(指)が一本多くあります。(奇形だと思われます)

爪が最大の特徴だと思います。
1月18日金曜日、午前11時半ごろ、東京都町田市玉川学園3丁目からいなくなりました。


お近くの方、目撃情報等ありましたら是非ご提供をお願いいたします。
詳細はこちらへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ポメ子
とても心配ですね。
くるみちゃんが早く見つかりますように…v-360

* by さとえび
飼い主さんとくるみちゃんが早く安心できますように。

* by りえぽん。
飼い主さんとくるみちゃんの事を考えたらたまりませんね。
まだ、情報はないのかなぁ・・・。

コメントありがとうございます。 * by ばにママ
ポメ子さん、さとえびさん、りえぽん。さんへ

くるみちゃんがいなくなってもう3週間になりますが
未だ情報はないようです。
別の家族に保護され、そこで暮らしている可能性もあるとか。
飼い主さんのお気持ちを考えると、
たまりませんね。
一日も早く飼い主さんのところへ戻ってきて欲しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

