12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-11 (Mon)
パパです。
先週末で東京にもこの冬3回目の積雪がありました。
2月前半迄では異例の回数とのことです。
この土日は、
雪が積もっていたり、凍結していたりと、こんなとき、ばにらにはお散歩をさせていません。
人間の都合で退屈な週末を過させていました。

ストレスもピークですかね?ばに子さん...






2月11日


3連休最後の日、冬の「中休み」とも言える晴天に恵まれました
明日には、また天気が崩れそうです
ばに子さ~ん!思いっきり遊んでくださ~い

ゴー!ゴー!
ば:ガゥ!ガウゥゥゥ~!!!

 
今日も来ました!所沢航空記念公園の巻...

いつも通りドッグランを目的に来ましたが、
ラン敷地の半分が、雪とそれが溶けた水溜りがドロ溜りになっているところに、暴走娘ばにGo!を入れる訳にはいきません...(泥んこになるのは目に見えてます)ひと皮剥けたばに子(前回の小金井公園ラン)を見たかったのですが、大変残念です

てな訳で、園内の散策に切り替え、

紅梅だわ☆
紅梅が開花してますね。春も近し...(ばに、めんげぇ10


って、

ペロッ!
あんた梅の花食べたでしょ!!

梅さんごめんなさい。※ちゃんと口から出しました。

 

...紅梅を観賞...。


毛繕い♪
ば:しばふって感触好きだわ♪(毛繕いと見せかけて芝食ってます)


おりこうさん♪
ば:オスワリくらい出来るわ♪


雑木林の道には、残雪と落ち葉がたっくさんあって、
ばに子歩きが弾んでます
ゆ~き♪お~ち~ば♪
ば:ゆ~きっ♪お~ち~ばっ♪


楽しかったわ☆
206お友達とは遊べなかったけど、十分満足してる感じね♪
ば:ハァ。ハァ。
205けっこう疲れてるぞ...

家に帰って、即、

ZZZzzz...
爆睡75

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     
↑次は、暴走娘ばにGo!が見れますよう、
ランキング宜しくお願いします!

(お知らせ)
所沢航空記念公園と言えば、ばににとってランデビューの地です。そして、この地に住み、初めて「ばにっき」に相互リンクを貼らさせて頂いたブログ「ポメラニアンのルディ☆」のルディくん(愛称:るーたん)が、先日2月8日午前虹の橋を渡り旅立っていきました。
ご冥福をお祈りいたします。
206るーたん、ロンと仲良くしてあげてね...。


  迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 

 

 

何か情報等ありましたら是非ご提供をお願いいたします。

詳細はこちらへ

☆ポメ君の里親さん募集中☆
元気いっぱい甘えん坊王子ロイズ君、めんげぇよ266

* Category : お外のばにら
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by まろんまま
ばにちゃんは日に日に可愛さが増してきてますねv-10
梅の花を食べてぺろりんちょのお顔、
あんな顔見たら、叱れません(^.^)

バトン、実は今までも何人かの方からいただいていたのですが、
全てお断りしていました。
でも今回は受け取りましたよv-290
もう少々お待ちくださいね♪

* by ぽんまま
ばにちゃん、芝生食べちゃうの?ププ。。(ぽんたと一緒)
ちなみにぽんたは、葉っぱも食べちゃう葉っぱ隊長ですっv-8
今日はほんとに良いお天気でしたね~v-278
2歳の誕生日に食べ過ぎて(食べさせ過ぎ!?)明日、運動だぁ、って
思ったら、予報はv-279マークe-263

* by ポメ子
ばにちゃん、おでかけで春を先取りですね♪
2枚目のばにちゃん、遠くを見てるお顔がおしとやかなお嬢様って感じです。でも、次のぺろりんばにちゃんがいつものばにちゃんですよね~!!ばにちゃんは何をやってもめんげぇですv-343

今更ですが、ばにちゃんとリンクしたいのですが良いですか??


* by すあまま
こんばんは~v-411
ドッグランじゃなくても十分ばにちゃん楽しそうですよ~♪

航空記念公園にランがあるんですんねー!通りかかったことはあるんですけど入ったことなかったです。
ばにちゃん、ピンク色に合いますね!かわいい~v-345うちのすあまはめちゃくちゃ似合わないんで・・v-406

* by りえぽん。
ばにちゃん、梅の花や、芝生を食べちゃうなんて、まだまだチビッコですねv-8
お散歩も上手になってきて楽しそうなお顔です!


まろんままさんへ * by ばにママ
日に日に可愛さが・・・だなんてありがとうございます♪
ばに子、よかったね!
ママなんか日に日に可愛げがなくなってきてるというのに・・・。
(というか、元から可愛くないしv-40
ばとん、お忙しいのにすみませんv-435
まろんちゃんのお話、楽しみにしてますv-291

ぽんままさんへ * by ばにママ
ばにも葉っぱ大好きですよぉ~。
お散歩のときはいつも葉っぱ探してます。
「葉っぱ葉っぱv-22♪」って歌いながら・・・。
見るもの、匂うもの
全て食べ物だと思っているんでしょうねe-263
ところでぽんちゃん
今日はお天気良かったけど、カロリー消費できましたかぁv-236

ポメ子さんへ * by ばにママ
何をやってもめんげぇだなんて
ありがとうございますv-344
私もそんな風に言われてみたいv-424
この可愛らしさは一生続くんだろうな・・・。
でも、「ぺろりんちょv-397」はそろそろ止めてほしいなぁ・・・(切実)
リンク、大歓迎でございます!
是非是非是非!
というか、勝手にこちらから先に貼ってしましました(笑)

これからも宜しくお願いします!

すあままさんへ * by ばにママ
航空公園のランは、近隣のランの中でも
一番”小型v-286密度”が高いかも!
お友達を作るにはオススメの場所です♪
(ただし、やんちゃなv-286に襲われる率も高いe-263
すあまちゃん、ピンク似合いそうだけどな・・・。
きっとぴったりのv-324が見つかりますよ!
”紅白すあま”が完成したら教えてください。
食べに行きますから(爆)

りえぽん。 さんへ * by ばにママ
まだまだお尻の青いばに子さんですよぉ~。
目が離せません。
ばにのお尻以上にv-205v-206のお顔まで真っ青v-11

ばにら楽しそうでしょ?
最近寒い日が続いてお散歩怠けてばっかりだから
余計にねv-415
あぁ・・・いかんいかん!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

