123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)

2/14

今日はバレンタインデー344ですが
実は”じぃじ”ことママ父のBirthday384なのだ!

バレンタインがお誕生日・・・似合わない(^m^ )クスッ

そんなじぃじへめんげぇ孫からのメッセージです♪

大好きなじぃじへ♪

じぃじ、お誕生日おめでとう344
ばにね、じぃじのお顔大好きよ♪
またじぃじのお顔いぃ~っっぱい!ぺろぺろさせてね266
じぃじ大好き!じぃじ愛してる!じぃじ・・・415

 



 

ところで皆さんは大好きな方へチョコをプレゼントしましたか?

206205にちゃ~んと愛をプレゼントしましたよ♪

~プレゼントその壱~
上腕血圧計なのだ!
メタボ予備軍なパパへ愛346を込めて・・・。

パパはちょっぴり高血圧。
手首で測るお安いお手軽血圧計は持っていたんですが
ちょっと測定結果が不安定だったので、上位グレードの上腕式を買ってあげました。
12日(火)の夜、ネットでこっそり注文したの。
今日に間に合って良かったわ291

205わ~い!!
 ママありがとう343

 

~プレゼントその弐~
美味しい美味しい生チョコ☆
バレンタインの定番、チョコレート☆

ママは手作りなんて器用なことはできないからね(笑)
試食しまくって、美味しいチョコを選んできました。
(ごちそうさま♪)

205お~美味い!
   ママありがとう328

・・・でもこのチョコ、結構こってりしてて
2、3粒食べれば十分って感じでした。が...

205何か物足りないなぁ・・・。

206うふふ、まだまだお楽しみがあるのよ♪


~プレゼントその参~

でかチョコ

 3.4キロの”デカチョコばにら”345

ば:ちょっと何すんのよぉ!
  あたしは食べられないわよ!!!

205おっ!こりゃいいや♪

ば:ママったら何つー抱き方してんのよ!降ろしなさいよぉ!!!

206いっただきまぁす271

ば:やっやめてぇ!!!

205206413343

ば:二人ともキモイぃぃ!!

205206413343413343

ば:く、くるじぃ・・・いや・・・!

205206413343413343413343

ば:やめてぇ・・・

こうしてばに子は変態夫婦にチュー攻め415にされましたとさ343

めでたしめでたし・・・。

↓愛されすぎて迷惑なばにらにポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

  迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 

 

 

何か情報等ありましたら是非ご提供をお願いいたします。

詳細はこちらへ


☆ポメ君の里親さん募集中☆
元気いっぱい甘えん坊王子ロイズ君。
訓練も頑張ってるよ266

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by りえぽん。
ばにちゃん・・・何かに似てると思ったら、「お鼻」が「アポロチョコ」そっくり~v-10
ピンクと茶色が、私の懐かしのオヤツ・アポロみたいじゃな~いv-411美味しそ・・・いえ、カワイイ~!
こんなプレゼントもらったら、ばにパパさんはタマりませんよねv-415

* by ぽんまま
ばにちゃんをチュー攻めしているv-205v-206さんを想像して、ニタニタしちゃいました。
分かるわぁ、その気持ちe-266
ばにちゃんがこれからも元気で幸せ振りまいてくれることが、家族にとって何よりのバレンタインプレゼントですよねっ!

* by ポメ子 
ばにちゃんとっても愛されてますv-344ばにちゃん見てたらチューせずにはいられませんよね~♪
ふぅもチューするの大好きですよ!!チューに夢中になるとすごい力で押し倒してきますよ!!

りえぽん。さんへ * by ばにママ
アポロチョコ!
そんなこと言われたの初めてですよぉ~(爆)
確かに、言われてみると・・・。
見えてきました(笑)

アポロチョコ、イチゴとチョコが一度に味わえるのが美味しいのに
子供のころわざわざ分解して食べてました。
そういうアホなことやりませんでした?
あ、私だけ??

ぽんままさんへ * by ばにママ
実家で”ロン”と暮らしてたときから
ばにママはキス魔でしたv-413
だって美味しそうなんですもの!
間違った愛情表現を覚えてしまいましたe-263
ばにはv-205v-206の大事な栄養剤。
これからも元気いっぱい私達を癒して欲しいです♪

ポメ子さんへ * by ばにママ
チューせずにはいられない気持ち
わかります??
ばにもチューするの大好きで
私達が寝転がってるとすぐ襲いに来ます。
でも、チュー「される」のは嫌みたい。
(↑普通そうですよね)

ふぅちん、押し倒してくるんですか?
男らしいなぁ!(←オイっっ!v-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

