12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-16 (Sat)

2/16

風は強かったけど、気持ちのいい青空に恵まれた土曜日278

本日、ばにら家は埼玉にあるドッグガーデンリゾート鶴ヶ島にやって来ました。
空が青いぞ~!!


先月、開店一周年を迎えたそうです。
一周年なのだ☆
オープン初日から大盛況237
オフ会等にも利用されている人気の施設です。
いつか来てみたかったのよね♪ばにら!


 

我が家から鶴ヶ島までは、圏央道を利用して1時間ちょっと。
ドッグカフェ、ドッグラン、そしてショップも併設されているとても充実した施設です。

最初に向かったのはもちろんドッグラン。

キレイなところね!
人工芝なので、帰宅後のばにのお手入れも楽チンね♪

到着したのはA.M.11:00ごろ。
一般犬エリアは賑わっていましたが、小型犬エリアは誰も居ませんでした。
またまた一人・・・?
ば:・・・。

それでもばには十分楽しそう♪ 
ママと追いかけっこ♪
206ば~にサンこちら♪

ば:ママぁ!まってぇ~!!

やがて、小型犬エリアにも続々お友達286が集まってきました。

今日一番ばにと仲良く遊んでくれたチワワ君。
あなたとは気が合いそうだわ!
ば:こんにちワン266

どちらからというわけでもなく、すぐに追いかけっこを始めました。行くわよぉ!

二人とも同じ顔して走ってます(笑)
似た者同士? 

誘っては逃げ、誘っては追いかけ・・・。

ひゃっほぉ~♪
何かこういうの観てると嬉しくなっちゃいますね290


他のお友達とも楽しく遊べましたよ♪
わいわいがやがや☆
286わ~い♪わ~い♪


たくさん遊んだ後はカフェでランチタイム271
おしゃれな店内♪ 
ば:ワクワク271
イイ匂いがするわ・・・!


ママのランチ
ママランチ

パパのランチ
パパランチ

美味しかったぁ398


もちろん286用メニューもありましたが
ドライブ修行の身であるばに子さん、
帰り道ゲェされると困るので今回はお預け222

ばにのは?
ば:隣のワンちゃんは食べてるわよ・・・。

206もうちょっとカラダが大人になってからにしようね♪

訴えてもダメ!
 ば:・・・(;;)

 このドッグガーデンリゾート、
鶴ヶ島以外にも観光地等に数店舗があるみたい。
(カフェのみの店舗は全国10数店あります!)

カフェとランが併設されたところなんて贅沢って言われちゃうかもしれないけど、こういった場所がもっともっと増えて欲しい!!
286とのお出掛けがもっと楽しくなるし 、
気軽にお出掛けできる場所があれば、
幸せな286ファミリーがもっともっと増えるはず。

家からは決して近いとは言えない場所だったし
有料施設ってことだったけど、とってもとっても楽しめました!

これからも定期的に遊びに行きたいなぁ・・・。
251290の許す限りね263

ばに子もお疲れ343
充実しすぎた一日でした。
ば:ムニャ?(←寝ぼけ中)

遊んでくださった286ファミリーの皆様、ありがとうございました!


  迷子のヨーキー 探しています。

kurumi

 

 

 

 

 

 

 

何か情報等ありましたら是非ご提供をお願いいたします。

詳細はこちらへ


☆ポメ君の里親さん募集中☆
元気いっぱい甘えん坊王子ロイズ君。
訓練も頑張ってるよ266


ばに子、友達100頭できるかな・・・?
ランキングも宜しくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ     

* Category : お外のばにら
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ぽんまま
ばにちゃん、ドッグラン楽しそ~~ぅv-22
お友達と楽しく走っている姿を見ると、ほんとに嬉しくなっちゃいますねv-237
ドッグガーデン、ママたちのメニューが美味しいですよねe-266
併設のドッグラン(江ノ島のドッグガーデンです)は1つしかないので、中・大型犬が遊んでいる時は、ぽんたは見学専門ですv-411

* by すあまま
ばにちゃん、全身から楽しさがみなぎってますねv-407
こんなステキな光景、我が家ではまだまだ夢のまた夢ですぅ~。
毎週色んな所に連れて行ってもらってばにちゃんは幸せ者だね!
鶴ヶ島・・ちょっと遠いですね。
でも人工芝だし、ランチもおいしそうだし、がんばって今度行ってみようかなーv-360
そうそう、ばにままさん!リンク貼らせてもらいたいんですけどいいでしょうか?

* by ポメ子 
ばにちゃん笑って走ってる~♪
とっても楽しかったんだねv-411
ばにちゃんはいろんなランやカフェに遊びに行けてうらやましいってふぅが言いそうです…。だって田舎には堤防しかないんだも~んv-356

* by えく
こはくのブログに訪問いただきありがとうございますv-22
ばにちゃん、めんこいですねーv-238
うちの娘もポメラニアンが入っているので、ちょっと表情とか似てて嬉しいです。

鶴ヶ島のドッグガーデン行ったのですね!
キレイでいいところですよね。ばにちゃん、楽しそう。
ちゃんと走れるのですね!いいなぁ。
こはくは全然ドッグランで走らないし、
わんこが苦手なので隅っこでこそこそしてばっかりです。

又遊びにきますね~♪

ぽんままさんへ * by ばにママ
お食事、ホント美味しかったです!
鵠沼にもドッグガーデンあるんですよね♪

鶴ヶ島のラン、小型犬エリアがあるのは良いのですが
一般犬エリアを通らないと入れないのですv-292
この日は土日ということもあり
大きいワンちゃん達がいっぱいv-356
小型犬エリアにたどり着くまでに
v-206もばにも怖い目に遭いました(笑)

すあままさんへ * by ばにママ
毎週毎週遊びすぎて、家計が大変なことにv-41なっているばにら家です。
鶴ヶ島、遠かったです。
まず入間まで行き、そこから圏央道に乗りました。
関越道でも行けるんですけどね、渋滞っぽかったのでv-448
でも、楽しいところなので、オススメですよ♪

リンク、是非是非お願いします!!
すあまちゃんご一家とも、いつかご一緒させていただきたいですv-434
これからも宜しくお願いしますv-291

ポメ子さんへ * by ばにママ
ばに子めんげぇばい?
(訳:可愛いでしょ?)
撮った写真、全部笑ってましたv-291
昔はへなちょこな写真しか撮れなかったので、楽しんでくれて嬉しいですv-343

ばにをふぅちんと一緒に走らせられたらいいのになぁe-343

えく さんへ * by ばにママ
はじめまして☆
先日はうちのパパがお邪魔しましたv-435
遊びに来ていただきありがとうございます!
こはくちゃんの寝顔、めんげぇv-10ですね。
確かに、ばにと同じ顔して寝てる・・・(笑)
最初は超v-286見知りだったばにらですが
バカ親に連れまわされ、今ではすっかり"ガキ大将"になってしまいました・・・。
こんなムスメですが、これからも宜しくお願いします!
また遊びに来てくださいね~v-22

* by まろんまま
鶴ヶ島のドッグラン、気になってましたよ!
楽しく遊べてよかったね、ばにちゃんv-411

小さい頃からこういう機会を作るって必要なことですね。
まろんが他のわんこと一緒に遊べることが私の夢で~す。

まろんままさんへ * by ばにママ
鶴ヶ島、とってもいいところでしたよv-278
スタッフさんもとても親切でしたしご飯も美味しかったし
ホントオススメです!
数ヶ月前は、ばにがランで自ら遊んでくれるようになるなんて
想像もつきませんでした・・・。
ですから、こういうばにが見れて嬉しいです♪
まろんちゃんも頑張れ~v-91
そして是非、いつかうちの”タヌキ”と遊んでやってくださいv-435

ばにちゃんよかったね♪ * by めぐちぃ
家も埼玉のドックガーデン1回は行ってみたいなぁって
思ってるんですけど、なかなかそっちまでイケてないんですよぉ。
江ノ島の方は時々いくんですけどねぇv-20
ばにちゃんご飯食べられなかったのは残念だったねぇv-12
でも沢山遊べてよかったねo(*^▽^*)o~♪

* by すあまま
ありがとうございます、リンク貼らせていただきました~☆
うちもばにらちゃんファミリーとご一緒したいのでこれからもよろしくです~v-435


楽しそう~ * by ケイト
いいな~、ばにちゃん楽しそうに
走っていますね。
走っているのって本当にかわいいですね。
ロイズも多分ドックランに連れて
いったらものすごく喜ぶと思うけど、
他の犬にガウガウ・・・
どっちが優先かなあ~
でも近々連れて行きたいと思っています。
こんな素敵なところ、いいなあ~

めぐちぃさんへ * by ばにママ
江ノ島の方は”海沿いのカフェ”って感じでこれまたステキですよね♪
お食事も雰囲気がガラっと変わってオシャレだし。
王子にはぴったりなのでは!?

ばに、v-286メニュー食べれなくてがっかりしてました。

”あんたにカフェメニューなんぞ100年早い!”

と諭しましたが(笑)
まぁ、いつか食べさせてあげようと思っていますv-271

すあままさんへ * by ばにママ
お返事遅くなってごめんなさいv-435
こちらもからもリンクさせていただきました!

今後とも宜しくお願いしますe-343


ケイトさんへ * by ばにママ
走っているばにら、めんげかったv-10です。
つい最近までへなちょこだったのに・・・。
走っている姿を見て
「ああ、この子タヌキじゃなくて本当にv-286だったんだぁ~」
と嬉しくなってしまいました(爆)

ロイズ君、きっとラン喜んでくれますよ!
「オ~レぇ~はロイズ~
ガぁぁ~キ大将ぉぉ~e-343
てな具合で、一気にランを占領してしまうのではないでしょうか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

